2010年6月16日 (水)

またまたゲゲゲ

お久しぶりですcoldsweats01

関東も梅雨入りしましたねrain

蒸し暑くてダレダレのじゅんですsweat01sweat01

Dscn3110_2

暑い(熱いnotes)と言えば soccerW杯のサムライ達fujishine

カッコよかったね~本田圭佑heart04

今までにない日本の若きヒーローだね~up

でももう既婚者らしいよ~dash

柴犬dogを飼ってるって~sign03

犬好きな所が高感度UPupだねhappy01good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




梅雨入り前の先週末の午後 あめ家がゲゲゲのお里に来てくれましたrvcardash

Dscn3072_4

深大寺門前茶屋は5時に閉まっちゃうので 大慌て

run run run

朝ドラtvで赤駒を買ったシーンを撮影slateしたお店house

048_r_201006142245271
                          (↑あめママの写真借りました)

7時半から続けて3回も見てるtveyeから“玉乃屋”はしっかりチェック済pencilscissors

お寺の坂の上に情緒豊かにたたずんでます

十割そばがあるんだね~note

お蕎麦は駐車無料・蕎麦羊羹サービスクーポン付きpcの湧水で食べちゃったfull 

dogOKテラス席も広いから 今度自転車bicycleの時来てみましょう~delicious

horse

Dscn3075_2

snail

深大寺のだるま~  作ったのはきっと群馬だよね~bearing

Dscn3077

cherry

大黒様と恵比寿様camerashine

Dscn3070_2

以前来た時の写真とゴチャ混ぜcoldsweats01

この間の様子はあめママさんの日記 “お天気おばさんのお天気便り”で~smilepencil

bud

行ってみたかった調布の商店街の方まで連れて行ってもらったよrvcardash

深大寺から2キロほど・・・

ゲゲゲのモニュメントと記念撮影camerashine

夜は井の頭公園七井橋通りで腹ごしらえrestaurantcafe

あめパパさん運転お疲れ様でしたnight

あめ家の皆さん また来てね~happy01paper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ゲゲゲのお里

昨日 朝ドラの舞台 調布に行ってきました~自転車でbicycledash

Dscn2798_2

そうしたら 今日の話はちょうどここ深大寺でのシーン~happy01heart04

すっかりハマってますよsign03 “ゲゲゲの女房

Dscn2802

ここは動物の供養もしてくれるやさしいお寺up

Dscn2759_2

Dscn2782_2

深大寺の門前にはお蕎麦屋さんやお茶屋さんがいっぱい並んでいて楽しいhappy01notes

テラスのあるお店はワンコも一緒に入れますdogheart

↓この左のお蕎麦屋さんは キムタクの『MR BRAIN』のロケで使われたんだってsign03

 (海老蔵さんがそばを食べてるシーン)

Dscn2816_3

Dscn2813

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここに来た一番のお目当てはこれeyeshine

Dscn2772

鬼太郎茶屋japanesetea

Dscn2769

面白いメニューが沢山note

Dscn2765

暑かったのでソフトクリームを注文

いったんもめん?のおへらと クッキーも付いてた~lovely

グッズもいっぱいあって面白いnote

Dscn2775

Dscn2774

うちからbicycleで20分dashと近いよsoon

ゲゲゲのお里に遊びに来てくださいhappy01paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)