2010年3月 4日 (木)

サクラサク

じゅんの公園も河津桜が見頃ですwcherryblossom

Dscn2589_2 

そして 我が家houseにもサクラが咲きましたup

Photo_2 

浪人生だったじゅん兄2号が晴れて大学生になりますpass

ほっとしましたhappy01




        cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom




今日は夕方からから雨rainだという予報なので早めに公園へ・・・

やっぱり降ってきましたね~

帰ってからのじゅんdogcamerashine

いつもこんな感じで寝ていますsleepy

Neru 

ホラーshock

Dscn2583_2 

ダックスって白目出して寝るよね~coldsweats01





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




クレア家のシロコちゃん

縁あってじゅんの公園友達になりますhappy02heart04

散歩デビューは4月のワクチン済んでからだと思いますが

その後はじゅん家がシロコちゃんの様子をお伝えしますねscissors

何というお名前になるのかなsign02

楽しみですlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます!

2010年明けましたねfuji

今年もよろしくお願いします

そして皆が健康で楽しく過ごせますようお祈り申し上げますw




元旦 じゅん家も初詣に行ってきました


武蔵野八幡宮

Dscn2492

こんなに暖かくっていいの?ってぐらい日中はぽかぽかでしたsunshine

旦那は30分も待てないと ひとりで帰ってしまいました~dash

群馬のニューイヤー駅伝見たいんだってcoldsweats02annoy

健康と学業成就を祈願してじゅん兄とおみくじ引きました

やった~happy01

Dscn2495

大吉でしたよ~じゅん兄も~scissors

皆大吉?と思って回りを覗いたけどそうでもなかったsign03

今年は良い年になるかなnote これで運を使いきっちゃたりしてsweat02

じゅん兄2号は元旦から予備校なのでおみやげ買ってあげよう~sign03

Dscn2503

カラフルなチョコバナナheart04

わたあめとかりんごあめとかも喜ぶんだけど菓子系はこれしかなかったよ~

じゅん兄1号は起きぬけで初詣に行ったのでお腹すいたsad

帰りはスタバで軽食cafe

Dscn2498

じゅんもいい匂いにクンクンnote

Dscn2501

ついでに舐めさせちゃったよsad じゅん兄ったら~~sweat01

そんなこんなで 今日からまた普段の生活に戻りやっとブログを書いてますpen

今週は寒い1週間になるとか・・・

散歩も暖かいうちに済まそう~っとdash

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

JINとじゅん兄1号

tv JIN-仁- に はまっていますhappy01shine

今度の日曜は最終回ですねsign03

待ちきれないですw heart02

ズラ付けられて いい迷惑なじゅんですcoldsweats01



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



先月11月の上旬 鹿島まで行ってきましたrvcardash

じゅん兄1号が全日本ラクロス学生大会に出場するっていうので~

ほんとはあめ家と西武ドームの『ドッグカーニバル』に行く予定だったんだけど

4年間の集大成だから応援に行く事にしましたsign01

それに遠征やら合宿やらで結構援助dollarしてきたしね~

1回ぐらい試合見とかないと~eye

鹿島アントラーズのグラウンドのすぐ近くsearch

rainが降ったのでグチャグチャsadsweat01

Dscn2165_4 

ラグビーのような~

サッカーのような~

ハンドボールのような~

剣道のような~

何でもあり??なスポーツでしたrundash

Dscn2161jpg 

2_3


こう言っていたかは 定かではないcoldsweats01

Dscn2156jpg_2

途中でまたrainが降り グランドコンディションが最悪shock


で 頑張ったけど 負けましたsweat01 




男泣きcrying

若いっていいね~shine

Dscn2172




後姿

Dscn2173jpg_2 




次の日は勝利の笑顔happy01

O08000600103086922231

                       ※画像HPから借りました^^;

1勝2敗shine 4年生は この日にて引退end

寝坊助じゅん兄が AM5時から起きて朝練してたなんて信じられないwobbly

頑張った4年間 お疲れ様sign03

じゅん兄1号がお世話になった皆さん ありがとうup

いい仲間が出来たねhappy01scissors

そして 

皆のこれから向うそれぞれの進路が明るい道であるよう祈りますgoodshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)