2010年7月15日 (木)

7歳になりました

あの~あなたは誰ですかsign02

何処ぞのビーグルちゃんの赤ちゃんですかsign02

Dscn3205

Dscn3227_4

Photo_5




へへへcoldsweats01 

houseに来た頃の 3ヶ月のじゅんですnote

お店で抱っこさせて貰った時はビックリだったwobbly

レッド(シェーテッドレッド)なのに?背中が黒いshadowsweat01

高いショーケースの所に入っていて 
お腹のクリーム色しか見えなかったのcoldsweats02

search

でもお顔が可愛いいheart01からいいか~ってねhappy01

Dscn3215

Dscn3218_2

すぐに茶色い毛がいっぱい生えて 黒毛が埋もれちゃったよhappy01

Photo_10

最初からへそ天寝sleepy

Dscn3207_2

Dscn3226_2

安心して寝てる姿が可愛いheart04

Photo_11

5ヶ月の頃 

年賀状の写真撮りcamerashine

ちょっと お兄ちゃん顔に・・・

Dscn3231_2

Photo_12

そんなじゅんも

7月15日 

今日で7歳になりましたbirthday

月日が経つのは早いね~coldsweats02

006_r_201007120659171_3

                          ↑あめママさんの写真

ほんとはお出掛けしてtrain

みかんちゃんちひろちゃんと合同誕生会だったsign03

けど 行けなかったweep

でも ケーキの写真cameraが見れてうれしい~heart04

女の子はティアラで 男の子は王冠なんだねnote

いい記念になりましたpresent

じゅんdog7歳 

犬生も折り返し点enter 

健康に気を付けつつ まだまだ元気に遊ぼうねhappy01heart

Dscn3241




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




明日より 田舎の同窓会の為 久々に北海道に帰省します

じゅんと一緒に13時間の旅bullettraintrain

北海道 涼しいかな~sign02

月日が流れて お米1袋分も身にまとっちゃった私pig

「誰かわからなかったsign03」なんて 言われたらどうしようshocksweat01

心配を胸にheart02・・・ 

それでは皆さん 行ってきま~すpaper

| | コメント (16) | トラックバック (0)