2009年12月24日 (木)

イブですね~

22日の夕方 “亀ちゃん見ちゃったheart04”っと

公園ママさん達がルンルンで広場にやってきたよ~note

亀梨君とほしのあきちゃんが井の頭公園の林で撮影movieしてたんだって~

来年の新しいドラマかなsign02

“え~lovely見た~いup”と騒いでみても もう終わったって!weep残念down

                   xmasshinexmasshine



今夜は 
クリスマス・イブ ですね~

吉祥寺のL.L.Beanの前にも大きなツリーが~xmas

お家houseのツリーはまだ出していないのcoldsweats02

きっと今年は出さずじまいwobbly

Dscn2387



皆さんのブログでツリーなぞ眺めて 地味にイブを過ごすとしますか~sweat01

Dscn2384jpg

さあ どうかなcoldsweats01



ではでは皆さん 愛しいワンコと一緒に楽しいイブをお過ごしくださいhappy01




次回は あめ家とお出かけした話

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

金木犀

キンモクセイの匂いが漂う季節ですね~

Dscn1847_2Photo_3私も北海道から引っ越してきた時は 何処のトイレが匂ってるの?って思ったわ~

北海道にはキンモクセイなんて無かったからね~!?

10月中に初雪snowなんて気候だから育たないんじゃないかな~bud

家の軒でがなってるのも珍しかったeye

冬に赤い椿が咲くなんてもう世の中ひっくり返った様で~wobbly

北海道は冬は真っ白銀世界だからね~

3月にテニス焼けtennisした顔で帰省すると 『暖かい国の人は違うね~』なんて言われたものよcoldsweats01

話を戻して

トイレの定番“キンモクセイの香り”なんてもう売ってないよね!

今や くさいトイレのにおいを消す時代から 

トイレもにおいを楽しむ時代になったんだって

一番人気は”せっけんの香り”だそうよ

私も買った事あるよ~happy01

.   
    ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


じゅん君 何してるの~

Dscn1787_2

くさい自分のしっこは許せないみたいannoy

水飲むの少ないから 色も臭いも濃縮sad 

水かけご飯やおやつ 実行してるんだけどね~weep

あ~ 口にシーツが付いてるし~

Dscn1788

怒られて ゲージに避難中coldsweats02

Dscn1793

檻?の中から覗いてる小心者の生き物ですsweat01

Dscn1792じゅんのトイレこそキンモクセイでにおい消さないとsign03

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

芝居小屋

今日は中秋の名月~

ってもう日付が変わってしまったcoldsweats01

日記途中で マジックアワーtv見てたもので・・・(半分寝てた^^;)

お月様は公園でワンママさん達dogと見てました 

                  fullmoonshine

      『今日は十四夜で明日が十五夜らしいよ~』

                 『へ~』

・・・から お得意の井戸端会議が始まり19時を回ろうとしていた時

                  clock

    黒いシャツ来た若い男性が手を擦りやってきた~slate

『あのう~そこで8時半までお芝居をしてるのですが もう少し声を落としてお話して頂けませんかsweat01

だってcoldsweats02

          え~そんなにうるさかったannoy

         確かにケラケラ笑ってたけどdown

         テントの中まで聞こえないよねear

                  event

そうなんです 数日前からジブリの裏の広場にお芝居のテントが張られていたんです

Dscn1762今回は唐十郎の劇団のようですね~

Dscn1761もう3回ほど色んなテントが張られてるけど お芝居の方がよっぽどうるさいよpunch

唐十郎だからって スタッフ気を遣いすぎ?でないsign03

昼間写真撮って紹介しようと思ってたのに

こんなカタチで登場をする事になるとはshock

                   pencil

ホントは公園のイベント紹介するはずだったけど出鼻挫かれ次回に~

Dscn1757

| | コメント (2) | トラックバック (0)