2009年8月 4日 (火)

ゴージャスリード

あめママさんからステキな物presentが送られてきたよ~

興味津々のじゅんhappy01heart04

Dscn1121

Dscn1136_2




なんと シックな黒のビーズのリードです lovely

あめママさんの手作りですpaper

ゴージャスwwshineshine

ありがとうございました~heart01heart04

Dscn1129




所々にスカルのビーズも入ってるよ~w

Dscn1130_2




地味好みな私に合わせて派手さを控えてくれたよ~wink

Dscn1145




CAFEに行った時 繋げられるよになってます!

持ち手は皮にも取り替えられるんだってsign03

Dscn1131




そして ゴージャスじゅんの出来上がりnew

Dscn1147




只今
あめママさんの“ビーズリードのお店”準備中soon

可愛いのやステキな作品 沢山出来てるそうですよ~note

早く開店してね~楽しみにしてますよ~happy01scissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

タンクトップ~♡

Pa0_0000_4

そして 出来上がりはこれ!

Dscn0717

もうひとつ可愛いスカル柄のも作ってくれました♪

Dscn0718

息子が小学校の頃着ていた160のピコのタンクトップ

プリントのきらきらが夏yachtっぽくて じゅん服にしたいと

取ってあったんだけど~6年も寝かせて熟成しましたsmile

と言うより 汚れが浮いてきたcoldsweats02

ミシン壊れたしどうしよう~sweat01と思いあぐねていたところ

みかんママさんがリメイクも出来ると聞きお願いしましたhappy01heart04

寸法も測ってないのにぴったりです☆

こちらがバックのプリントの部分

026

028_4

肩が涼しそうでいいでしょうyacht

024

  なんと前の部分も使って2枚つくってくれたんですhappy02

ちゃ~んと襟ぐりそのまま使って~

すごいぞ~みかんママさんsign03

015_2

016_2

の息子に服見せたら の息子のお下がりだったとの事!

わ~長男・次男・三男じゅんと受け継がれてきたなんて~

019

郵便届きました~って聞いた次の日 t-shirt出来上がったとmailが来ましたupshine

みかんママさん手早いですlovely

なんとお礼を申し上げたらいいのか~

この感動 プライスレス♪ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)