« 旧軽 わんわんパーティ | トップページ | 寒いね^^; »

2010年11月 9日 (火)

お知らせ

明日11月10日(水曜日) フジテレビtv きょうのわんこ

井の頭公園のじゅん君の友達dogが出ますよ~

朝7時50分過ぎかな!?

忘れないで見るよ~sign03

時間がある人は見てね~note

すっかりブログもご無沙汰してましたcoldsweats01

10月30日 台風typhoonが来るという週末1泊2日で札幌へ~

高校時代の友達とすすきので朝5時まで過ごし ホテルで2時間仮眠sleepy

朝9時台の飛行機airplaneで帰ってくるという過密スケジュール

すすきのも変わったな~

でも楽しかったnote

Cavsgril

11月3日はじゅん兄2号の学祭最終日

オタクな漫研で似顔絵コーナーを企画

のべ500人以上のお客さんが来たという盛況ぶりshine

Dscn3548_2

私も15分程並んで描いてもらいました。300円也

“しわ”は書かないというお約束だそうでsmile 若く描いてもらえましたscissors

Dscn3551

11月6日土曜日はあめ家がお買い物で日暮里に来たので原宿で待ち合わせ 

代々木公園でお散歩したよdog

それがね~

サミットがあるので警戒態勢が代々木にまで及んでたらしく

あめ家の車rvcarはじゅんと私を渋谷で降ろし

その後六本木までパトカーに尾行されて~ 

マイクで“前の車止まりなさい!”って職務質問されたんだってshock

詳しくは あめ家の日記で・・・

|

« 旧軽 わんわんパーティ | トップページ | 寒いね^^; »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。お疲れ様paper ススキノ ハードでも 
楽しそうだな。いってみたぁーい。
似顔絵 good 美人 scissors

投稿: acefeel | 2010年11月10日 (水) 00時11分

そっかぁ。お疲れ様paper ススキノ ハードでも 
楽しそうだな。いってみたぁーい。
似顔絵 good 美人 scissors

投稿: acefeel | 2010年11月10日 (水) 00時12分

お疲れさまでした。
じゅんくんはお留守番が多かったのかな?
似顔絵、ほんと美人さんですねlovely

投稿: まま | 2010年11月10日 (水) 00時46分

appleacefeelさん


いや~いい歳して朝まで起きてるとシワが食い込んじゃってshock
ホテルを取った意味なしsweat01
時代変わって すすきのにもbicycleで遊びに来てるw
飲酒運転?だよね~sweat02
あくまでも悪くは描かない似顔絵smile

投稿: じゅんまま | 2010年11月10日 (水) 16時08分

appleままさん


じゅん君初めて私がいない夜を過ごしました~night
案外平気みたいですねsweat01
ちょっとお留守番多かったですhouse
似顔絵の学生さん 『髪の毛は黒にお見受けしますが何色にしますか?』
って聞かれて 
“ほんとはもっと茶色くしたかったんだけど白髪をちゃんと染めると黒くなっちゃったのよ”
と心で言って
『茶色でお願いします!』と言いましたbleah

投稿: じゅんまま | 2010年11月10日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/37580367

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 旧軽 わんわんパーティ | トップページ | 寒いね^^; »