« へ | トップページ | ゲゲゲよありがとう~ »

2010年9月21日 (火)

赤ちゃんのその後

先日 また田舎の同級会(関東地区)がありました

高い所がいいという幹事の希望で霞が関ビル35Fで開催

たったの6人だったのだけどね^^;

Photo

35Fから見た首相官邸

前日なら報道人でいっぱいだったらしいよ~

Photo_2

                                      mobilephone写真

じゅん君 やっとお腹の調子もよくなりましたhappy01

でも贅沢病が出て フードなかなか食べませんcoldsweats02

ササミ茹でたのはバクバク食べるのに~delicioussweat02

寝文字pencil “つ”

Dscn3467

さて

最近ブログの更新がないクレア家を心配している上州のお友達へclip

クレア家はPCの調子が悪いんだって!

と 寝不足ピークupの昼さんsleepy

その訳は・・・ 

育児に追われているから~

7/23?に生まれたカノンベビたん

チャロ君

Photo_3

与作君

Photo_4

次男君

Photo_8

そろそろ 里親さんの元へ 巣立つそうですよnewdog

|

« へ | トップページ | ゲゲゲよありがとう~ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

きゃあ〜!
赤ちゃん可愛い〜happy02
だっこしたいなぁ。


寝文字“つ”確認しました!
じゅんくんナイスgood
どんどんみつけましょう!!

投稿: まま | 2010年9月21日 (火) 16時50分

最新情報、ありがとうございますlovely
気になってましたよ・・・毎日sweat01
今回は全員、お婿さんにいけそうなのかな

じゅんくん、元気になって良かったね

連休中、散歩中に会う人、会う人(知らない人)
今年は、夏バテで食欲がなくなったでしょうdog
って言われるんですけど、うちは全く大丈夫です
食欲が落ちたことはありませんと
相変わらずの卑し3姉妹でありますnoodle

投稿: ぽぽママ | 2010年9月21日 (火) 17時22分

heartままさん


お友達の所で赤ちゃんが生まれて
目が開く前の赤ちゃんも何度か抱っこさせて貰いました
貴重な経験です♪
ふうちゃんの寝文字“I”はお見事scissors
じゅんも頑張りますgood

投稿: じゅんまま | 2010年9月21日 (火) 23時35分

heartぽぽママさん


クレア家と最近会っていないのでメールで写真貰いました!
昼さん寝不足ピークといっておりましたが 
今週にもお迎えが来るかもだそうです
次男君はまだ待機中だそうです
よい出会いがあるといいのだけど・・・
ぽぽちゃこにこちゃんの元気に走っている日記を見て
じゅんと早く公園に行きたくなりました☆
いつも読み逃げでごめんね^^;

投稿: じゅんまま | 2010年9月21日 (火) 23時47分

わぁぁぁぁ 大都会の眺め すごい。
そして きぁぁぁ 赤ちゃん めごい happy01 
もう お家が 決まって 準備中なんだ。
ママと離れるのは さぴしいだろうけど 
がんばって、これからのお家で いっぱい
かわいがってもらってね。

じゅんくん 寝文字 つ good 上手 shine
クッションにひっついて ぐっすらこんだね heart01

投稿: acefeel | 2010年9月22日 (水) 00時34分

heartacefeelさん


反対側の部屋は東京スカイツリーが見えるとかeye
また来年~
東北はめごいって言うのね~
北海道はめんこい~happy01heart04
一匹まだお家探し中なんだって!
赤ちゃんが巣立つ前ってわざと卒なくするらしいよ~
すんなり巣立つ為の心遣いかな!?
“つ”手を上手に縮めてくれました~winkscissors

投稿: じゅんまま | 2010年9月22日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/36854008

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんのその後:

« へ | トップページ | ゲゲゲよありがとう~ »