« 赤ちゃんのその後 | トップページ | 旧軽 わんわんパーティ »

2010年9月24日 (金)

ゲゲゲよありがとう~

いよいよ明日が“ゲゲゲの女房”最終回ですね~weep

毎日3回続けて見てましたtv

1回目で聞き逃したセリフを2回目で聴き直しear

3回目は調度品や家具など背景を見るeye

丁度私が育った昭和が見事に再現されていて懐かしくなりますnote

“わっflair あの炊飯器やポット家にもあったかも~”って!

得てして存在の薄くなりがちな専業主婦がヒロインvirgo

内助の功にスポットshineが当たりましたねup

私としても 労いの言葉はなくても専業主婦の癖にdash 

とは言われたくないわangry

chair

明後日から恍惚の人になってしまいそうな~私sweat02

Dscn2759

ゲゲゲの舞台 調布の深大寺も10月の中旬はそば祭り 

またbicycleで行ってみようかな~

Dscn2766

鬼太郎の仲間達にも会いたいし~

Dscn2773

涼しくなって来たので どうぞお近くの方はお越し下さいなhappy01paper

|

« 赤ちゃんのその後 | トップページ | 旧軽 わんわんパーティ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゲゲゲ、2、3回しか見ませんでした…。coldsweats01
いいドラマだったみたいですね。
深大寺、興味深いですがちょっと遠いなぁ…
自転車で行けちゃうんですか!?bicycle
いいなぁhappy02
鬼太郎に会いたい〜

投稿: まま | 2010年9月24日 (金) 18時02分

bicycleままさん


ゲゲゲtv続けて見ないとわからなくなりますよねcoldsweats01
深大寺までbicycleで20分かな!?
サイクリングロードが整備されてて快適♪
うちの自転車かごも横に長いのが付いてるので
じゅん君乗せて一緒に行きますw
テラスのあるお蕎麦屋さんはワンコOKだしねscissors

投稿: じゅんまま | 2010年9月24日 (金) 19時23分

ゲゲゲ・・・のドラマ
面白かったみたいですね
私は一度もみたことなかったけど(*≧m≦*)

クレア家の情報知れてよかったです
知らないうちにワンが増えててビックリです
ワンコってホントに安産なんだね!

ここのところ 職場が保育士不足で困っているんです
じゅんままさんが前橋にいたら お願いできたのになぁ・・・
なんて 何度も考えていた私です

投稿: ピースママ | 2010年10月 7日 (木) 22時34分

appleピースママさん


ご無沙汰で~す!!
専業主婦の癖に日記の更新も怠っている私です^^;
ゲゲゲよかったですよ♪
すっかりハマって向井理君を他のドラマで見かけても水木しげるに見えちゃうんですよね~
深大寺も面白いですよ!一度来て下さい☆
クレア家のカノンちゃん今年中に手術をしたいと言ってました
もうワンコが増えない事と信じてます
私一念発起し三鷹市に保育士登録すべく手続き中です
来年度から近くでパートで働きたいと思ってます

この年で働くとなると掃除のおばさんくらいしかないけど
保育士なら重宝されるよ~って・・・友達から言われて^^

投稿: じゅんまま | 2010年10月 9日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/36903824

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲよありがとう~:

« 赤ちゃんのその後 | トップページ | 旧軽 わんわんパーティ »