« お出掛け | トップページ | 赤ちゃんのその後 »

2010年9月16日 (木)

寝文字が書けるようになりましたpencil  “へ”

Photo

今まで “へ”や“し”を鏡文字でしか書けなかったたじゅん

やっとひらがな覚えてくれましたhappy01scissors

apple

bell

残暑も去り涼しくなったというかrainで寒いくらい~

じゅん君  夏バテならぬ秋バテで 下痢Pでしたdash

お腹を冷やしちゃいけないngって言われました

今年の夏はアイス一緒によく食べたしね~coldsweats02

アイスノンでお腹冷やしたりもしちゃったshock

夏の疲れが腸にきたようですsweat01

ごめんね~sad

今までになく下痢P長引きましたsign05もう殆ど良くなったんだけどねhappy01

まだ病院で買った胃腸の療養食と薬飲んでますhospital

Photo_2

糖衣錠の下痢止め薬は中が苦いbearingから 食パンbreadに包んであげてたんだけど
(ササミよりパンの方が消化が早いからいいって)

薬も長く飲んでると覚えちゃって・・・ 

食パンbreadの匂い嗅ぐとサークルに隠れちゃうのcoldsweats02

手を変えpaper品を替え~化かし合いsign05

蒸しパン作ったけど食べないbearing

それでこし餡に包んだり~ 

さらにメロンパンを被せたり~

punch

dog

今朝も騙されてくれましたsmile

人間様もワンコも秋バテにはご用心happy01paper

|

« お出掛け | トップページ | 赤ちゃんのその後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

じゅんくん、みごとな“へ”だわ!heart04
次の寝文字楽しみです。good

急に涼しくなった事もあり…
おなか大切に!ね。wink

投稿: まま | 2010年9月16日 (木) 20時58分

へ おみごと scissors キマッテルね。
お腹も 夏から秋へ 疲れてるんだ。
パンに オリゴ糖 ちょっと つけたら 
どうかな。クスリを飲むということ 重視で。

投稿: acefeel | 2010年9月16日 (木) 22時35分

appleままさん


首の角度上手でしょsign02
私もほれぼれですw
でもお腹痛い時はへそ天しないのよね~^^;
元気になった印の寝文字ですhappy01
ふうちゃんみたいに 沢山書けるようになるといいなwink

投稿: じゅんまま | 2010年9月16日 (木) 22時41分

appleacefeelさん


へ キマッテますかhappy01scissors
ワンコも寝冷えみたいになるんだって!
今日は腹巻させてみました
錠剤を舌で感じると上手に吐き出すの^^;
明朝はパンにオリゴ糖掛けてみるね~good

投稿: じゅんまま | 2010年9月16日 (木) 22時54分

へ  ウチではイナバウワ―と呼んでます(笑)
我が家でもお得意とするのがちらほら・・
でも、じゅん君には、負けるかも~
お腹まだ、調子悪いんだね (泣)
早く良くな~~~れ
牛肉を少しゆでて、そのゆで汁に溶かすとか
何か方法はないかしらね
考えておきます
はやく よくな~~~れ

投稿: お天気おばさん | 2010年9月17日 (金) 00時02分

appleお天気ままさん


ココログのダックスブログで寝文字が流行っています
へ・つ・し・C・F・・・etc
あめ家なら7ワン協力で複雑な文字が書けそうね☆
便が普通に戻るまでお散歩ダメだって~
金曜は公園で走らせたし 土曜はいっぱい歩いたし~
あららです^^;
便固くなったんだけどまだ粘液出てるのよ~
もう少し様子見ます!!

投稿: じゅんまま | 2010年9月17日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/36766025

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お出掛け | トップページ | 赤ちゃんのその後 »