« 秋の味覚 | トップページ | へ »

2010年9月12日 (日)

お出掛け

昨日は上州に住んでた時からのお友達

あめファミリーが遊びに来てくれたのnote

あめママさんが学生時代にた~くさん遊んだという

おしゃれスポットを案内してくれたよ~

なんちゃって東京人の私は吉祥寺以外あまり知らないんでcoldsweats01

cakecafe shine

まずは自由が丘

テレビでもお馴染みらしい スイーツフォレスト

Photo

携帯カメラなんでボケボケですねgawk

このゲートの中にたくさんのスイーツのお店があるよ~cake

ペット同伴はこのテラス席で食べられるのdelicious

cake

チョコミルクレープ(あめパパさん)

見た目もキレイで美味しそうでしょgood

Photo_2

cake

アップルタルト(私) 

りんご一個分入大きいよ~ カロリー高そsad  でも甘さ控えめgood

もうちょっと写真映えするもの頼めばよかった wobbly

Photo_3

bar

アジアンスイーツ杏仁豆腐(あめママさん)

・・名前なんだったかな!?

Photo_4

中には フルーツ入りスーパーボールのような寒天玉

Photo_11

apple

ワンズもいい匂いに 食べたいな~ビームeyeshineheart04

Photo_12

Photo_13

ごめんねsweat01ワンズはササミのおやつで我慢してね

night

夕日も落ちてきて 駒沢公園foot

ドッグランは夜も電灯flairがついて遊べるみたいsign03

どんどんワンちゃんがやってくるw

私達 今日は登録が済んでないので入れませんsad

お散歩して 次のスポットへ~rvcar

ribbon shine

表参道bagrougeringshine

Photo_8

もう8時を過ぎているというのにスゴイ人人人

一夜限りのショッピングナイトアウトというイベントだったらしい

Ca2o51pz

23時過ぎまでほとんどのブティックが開いていて

ワインとかドリンクサービスもしてるwine

そんな中 写真を撮ってる人集り

アイドル並みの人気者dogあめファミリーですdog

Photo_14

いつも何処でも 大忙しの大人気heart

カメラ目線のモデルばりのワンズも 

帰り際はカートに顎乗せお疲れモードでしたsad

bag

最近雑誌や新聞によく掲載されてる SAVOY(サボイ)

表参道でも 期間限定OPENしてたので覗いてみました

ワンズはお店の前で待っててね!

あめパパさん!じゅん君もお願いしますねbleah

Photo_10

あめママさんと 色違いおそろで買っちゃいましたmoneybag

お手頃価格¥3,990

スパンコールでピカピカですshine

じゅん君 写真を撮ろうとするとすぐ参加してくるね coldsweats01

camera

人ごみの中抱っこしても

歩く~とばかりに降りたがるじゅんでしたrun

東京おしゃれスポットを闊歩したじゅんと私なり~shinenotes

あめ家の皆さん 今回も沢山遊んでくれてありがとうです!

|

« 秋の味覚 | トップページ | へ »

自由が丘・表参道」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん連れのお出かけご苦労様でした。
でも、とっても楽しい1日でしたねhappy01
じゅんくん、おりこうさんだなぁ。

私も涼しくなったら、ふうちゃんカート電車外出の練習をしたいと思います。happy01
吉祥寺も行きたいなheart04

投稿: まま | 2010年9月12日 (日) 22時16分

わぁ ワンコといっしょに 散歩の途中で 
買い物したり スィーツ食べたり 
電車や徒歩で 楽しめるの 東京 あこがれあこがれ。
スィーツもお店の入り口も 特別美味しそうに
見えるよ。
じゅんくん食べたそう 食べたいなの写真 
かわいい。
バック素敵だなぁ 写真 撮りたいのと いっしょに映ってくれるといいね。写真が 楽しくなる。
お買い物に 行きたくなってきた。

投稿: acefeel | 2010年9月12日 (日) 22時30分

bagままさん


じゅんも連れてお出掛け楽しいよ~
暫く私とじゅんだけなので 帰宅時間気にせずゆっくり遊んできました^^
まだまだお上りさん気分な私 何処に行ってもウキウキです♪
カートでお出掛け憧れるわheart04
マザーカート欲しい~
どの駅でもエレベーターってあるのかな!?
カートも階段じゃ重いねcoldsweats02sweat01
涼しくなったら吉祥寺でお待ちしてますwink

投稿: じゅんまま | 2010年9月12日 (日) 23時27分

bagacefeelさん


前橋の友達が来たときは 何処でも車で移動ですrvcardash
都会の道に精通してるので 自由が丘も表参道も車でスイスイ
人混みの中駐車場も難なく入れちゃうの
電車移動だと一日でこんなには行けないわ~^^;
あめ家さまさまなんです!
サボイは殆ど5千円位だったよ!
ワンコの水やおやつにウンP袋 沢山入りそうよ♪

投稿: じゅんまま | 2010年9月12日 (日) 23時41分

いつもいつも、無理矢理連れまわしてしまって・・・
ありがとね~
でも、人の多さに驚いたネ~
そして、今回とても驚いたのが
私に合わせて、は・で・~なバックまでおソロにしてくれた事
このバックを見たら元気になれるよ
(何だか、カップルみたい ウフッ)
お母さんのあんこメチャ美味しい
パパも感激してたよ~
あるがと~~
また、来月会えるとイイナ

投稿: お天気おばさん | 2010年9月13日 (月) 23時50分

bagお天気ママさん


こちらこそ いつも私を未知の世界に連れて行ってくれてありがとう♪
見聞が増えて都会っ子に近づけそうですw
あめママさんの影響か歳のせいか キラキラが好きになってきました^^
サボイは前から興味があったし~
あんこはやっぱこしあんね~☆
私も今度挑戦してみます^0^v

投稿: じゅんまま | 2010年9月14日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/36691631

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 秋の味覚 | トップページ | へ »