« 暑かった~ | トップページ | カフェランチ »

2010年8月23日 (月)

お土産

おたべ = 生八つ橋 と思いがちですが

最近はケーキも売っているのですねcake

お土産でもらった 京町家ケーキ

Dscn3308_2

cake

周りが生八つ橋の抹茶ケーキでした

生八つ橋の進化系スイーツ”って書いてありました

Dscn3311_2

美味しゅうございましたheart04

Photo_2

8月初め 吉祥寺に新しくトリミングのお店が出来ました

Dscn3338_2

ビルの谷間でひしめいていますね

Dscn3337_4

1F ショップ、2F 多目的スペース、3F トリミング室

dog

2Fで オープン記念無料撮影会があって じゅんも撮ってもらったよcamera

_dsc3545

斜めの顔が好きなので~なんて注文しちゃってbleah

10枚ほど撮ってその場でCDに入れて頂いちゃいましたpresent

ラッキーup

building

とっても狭い店なんだけど 

長友心平さんの いぬの似顔絵原画展も開催中 ~25日迄

Dscn3312

ポストカードを購入

ここで似顔絵会も企画中だそうart

今度は じゅんの顔を描いてもらいたいな~heart02

|

« 暑かった~ | トップページ | カフェランチ »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

この角度のじゅん君おばさんも大好きよ~
やっぱ、イケメンだわ~~heart
プロに撮ってもらうのってイイわよね
ウチも撮ってもらいたかったわ

八つ橋、進化してるのね~
昔しか知らない、時代遅れが判っちゃうわ

毎日暑いけど、体壊さないでネ

投稿: お天気おばさん | 2010年8月24日 (火) 12時16分

じゅんくんかっこいい〜heart04
いいお写真ですね〜
似顔絵も描いてもらえたらいいですね。pencil

わんちゃんのお店、それだけで楽しそう〜heart04
涼しくなったら電車で行ってみよっかな〜♪


八つ橋…久しく食べていないですbearing

投稿: まま | 2010年8月24日 (火) 15時05分

ribbonお天気ままさん


ふふ 飼い主が撮る角度と違ってまた可愛いね♪
オープン記念で混んでるだろうから写真撮影期待しないで行ったんだけど
夕方行ったらお客さん一段落ですいてたの~
ラッキーでした☆
私の修学旅行時は皆おたべの生八つ橋買ってたものだけど~
進化してますね!
群馬は中学の修学旅行は京都だったけど
東京は違うんだって~東北?だったかな

投稿: じゅんまま | 2010年8月25日 (水) 23時56分

ribbonままさん


10枚ほど撮って貰ったけど これがお気に入り!
以前カメラを向けるとそっぽむくじゅんでしたが
ブログの写真撮りですっかり慣れたらしく
カメラガン見だったので これは1番最初に撮ったものです^^
吉祥寺お近くでしたか?
是非おいでくださ~い!お付き合いしますよ~
生八つ橋 今じゃ古風な食べ物かしら!?

投稿: じゅんまま | 2010年8月26日 (木) 00時04分

コメント 遅くなっちゃいました
〔またか って (^-^;〕ごめんなさい 
生八橋 好きですよ。食べたくなりました。
新しいタイプも いっぱい 出てるんですねぇ。

じゅんくん モデルだねぇ。
とっても いい写真 
飾りたいね scissors

投稿: acefeel | 2010年8月28日 (土) 01時07分

ribbonacefelさん


いつもコメありがとうですhappy01
私は読み逃げ常習犯なのに~coldsweats01
生八つ橋の餡も季節バージョンがありますしね~
おたべも進化だそうです☆
じゅん下から写真撮ると口の締まりが悪いのが目立ちますw
この写真 バックを加工して 年賀状にでもしようかなとbleah

投稿: じゅんまま | 2010年8月29日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/36317005

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 暑かった~ | トップページ | カフェランチ »