« お土産 | トップページ | 秋の味覚 »

2010年8月30日 (月)

カフェランチ

も~いつまで続くのよこの暑さ~sweat01sun

暗くならないとじゅんとは出かけられませんdog

Photo

残暑が小休止だった先々週の金曜日の事

中央線吉祥寺駅の高架下のカフェに行きましたrestaurantcafe

CAFE ZENON カフェ ゼノン

Dscn3334

テラス席は ワンコOKですheart

お水を貰いました

Dscn3323_2

ここは “漫画アートカフェ” インテリアも面白いshine

Dscn3332_2

夏休みだから 家族連れが多いね~

って うちもじゅん兄連れて昼食手抜きのカフェランチrestaurant

クロワッサンサンドとマグロのづけ丼

盛りつけもアートで houseでも 真似してみたよhappy01

Dscn3315

Dscn3330

食べながら 外を眺めていると・・・

Dscn3324

お笑い芸人はりせんぼんの“細い人”が向こうから歩いてきたの~eye

『あっ 外見て!見て!』 とじゅん兄に叫んだんだけど~

オーラがなくて分からなかったってcoldsweats02  

すぐ名前が出てこなかったのよね 私saddown

この辺に住んでるみたいです~

Dscn3329_2

ランチは2週間おきにメニューが変わるみたい!

夜も24時半までやってるよ~night お酒もあるよ~barwinebeer

また来よう~note

Dscn3331

|

« お土産 | トップページ | 秋の味覚 »

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

吉祥寺いいですよね〜。confident
たまに行くのですが、ゆっくりのんびりすることってなくて。
涼しくなったらふうちゃんと行ってみたいです。

おいしそうだし、じゅんちゃんも可愛いしいい週末でしたねgood
ハリセンボンは…ラッキーでしたねhappy01

投稿: まま | 2010年8月30日 (月) 14時02分

cafeままさん


吉祥寺って軒を並べたお店が多く
ワンコを連れて覗けるのがいいですね♪
と言ってもまだ全然網羅してませんが^^;
涼しくなったら来て下さい!
ジャニーズの知念君はうちのそばのバス停から乗車して通学してるみたいですw
見てみたい@@

投稿: じゅんまま | 2010年8月30日 (月) 17時27分

いいな いいな いいな (^ω^)
ワンズと カフェランチしたぁい。
美味しそう。
じゅんくん きょっとーん した 顔 
かわいいね。
インテリアも おもしろいですね。
東京 暑くて たいへんだって 
思ってたんだけどぉ やっぱ 東京 ええわ。
ワンとお散歩 楽しいそう heart01

投稿: acefeel | 2010年9月 1日 (水) 22時57分

cafeacefeelさん


どうですか~
テントむしで上京rvcarってのはhappy01scissors
ワンコOKカフェいっぱいありますよ~
ご案内しますよ~
じゅん キョトンとした顔の時ってお耳が後ろになびくのね~新発見
東京より前住んでた群馬の方が日中暑いよ~sadsweat01

投稿: じゅんまま | 2010年9月 2日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/36441496

この記事へのトラックバック一覧です: カフェランチ:

» 呑まれないネックレス [原宿の裏の方でアクセサリーのセレクトショップ8s]
お酒に呑まれないネックレスです [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 18時56分

« お土産 | トップページ | 秋の味覚 »