« 久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん | トップページ | 帰ってきました »

2010年7月15日 (木)

7歳になりました

あの~あなたは誰ですかsign02

何処ぞのビーグルちゃんの赤ちゃんですかsign02

Dscn3205

Dscn3227_4

Photo_5




へへへcoldsweats01 

houseに来た頃の 3ヶ月のじゅんですnote

お店で抱っこさせて貰った時はビックリだったwobbly

レッド(シェーテッドレッド)なのに?背中が黒いshadowsweat01

高いショーケースの所に入っていて 
お腹のクリーム色しか見えなかったのcoldsweats02

search

でもお顔が可愛いいheart01からいいか~ってねhappy01

Dscn3215

Dscn3218_2

すぐに茶色い毛がいっぱい生えて 黒毛が埋もれちゃったよhappy01

Photo_10

最初からへそ天寝sleepy

Dscn3207_2

Dscn3226_2

安心して寝てる姿が可愛いheart04

Photo_11

5ヶ月の頃 

年賀状の写真撮りcamerashine

ちょっと お兄ちゃん顔に・・・

Dscn3231_2

Photo_12

そんなじゅんも

7月15日 

今日で7歳になりましたbirthday

月日が経つのは早いね~coldsweats02

006_r_201007120659171_3

                          ↑あめママさんの写真

ほんとはお出掛けしてtrain

みかんちゃんちひろちゃんと合同誕生会だったsign03

けど 行けなかったweep

でも ケーキの写真cameraが見れてうれしい~heart04

女の子はティアラで 男の子は王冠なんだねnote

いい記念になりましたpresent

じゅんdog7歳 

犬生も折り返し点enter 

健康に気を付けつつ まだまだ元気に遊ぼうねhappy01heart

Dscn3241




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




明日より 田舎の同窓会の為 久々に北海道に帰省します

じゅんと一緒に13時間の旅bullettraintrain

北海道 涼しいかな~sign02

月日が流れて お米1袋分も身にまとっちゃった私pig

「誰かわからなかったsign03」なんて 言われたらどうしようshocksweat01

心配を胸にheart02・・・ 

それでは皆さん 行ってきま~すpaper

|

« 久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん | トップページ | 帰ってきました »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうlovely
もう、1年経ったんだね
早いね~~~若い頃の1年はスゴイ長かったけど

知らない所へ行く時は時間が長く感じ、帰りは短く感じるのは、未知への期待と、不安から
帰りが短いのは、それらが無いから
って言うけど

私達の人生も、とうに帰りの道なんだね

そんな人生だけど、もう少し頑張って行こうね
じゅん君に癒されながら

ワンの寿命も長くなってます
後10年以上は一緒に居てくれるよ~~
それまで、元気に、今の状態キープで頑張ってね。じゅん君

北海道で、思いっきり甘えて来てネ
甘えられる親がいるのも、今ウチ
甘えるのも親孝行
イイナ~~~~親が居てって羨ましい限りです

判るよ~~同級生は
どんなに容姿が変わってても・・・happy01
沢山思い出作って来てネ~~~
無事帰って来て、UPを楽しみにしてます

投稿: お天気おばさん | 2010年7月15日 (木) 12時20分

じゅん君お誕生日おめでとう!birthday
7歳にはみえないかわいい顔です〜heart04
元気で楽しい7歳でありますようにconfident

13時間の旅は大変そうだけど楽しいですね!
お気をつけて。
同窓会って楽しいですよね〜。
いつまでもあの頃のまま…
すてきな旅行を!heart

投稿: まま | 2010年7月15日 (木) 13時23分

じゅんくん、おめでとうbirthday
7歳かあ
dogは、いつもでも若々しくていいですねcoldsweats01
赤ちゃんの時は、こんなに黒毛があったんだ
じゅんくん、いつもでも優しいママさんを更に癒してねえ

米1袋って、どのサイズを想像すればいいのかしらsweat01
お気をつけて行ってきてくださいcamera

投稿: ぽぽママ | 2010年7月15日 (木) 13時46分

じゅんくん誕生日おめでとうbirthday

こないだ六歳になったと思ってたのに もう一年経つんだ!
小さい時の顔可愛いー やっぱ元が良いと大人になってもいいのかーhappy01

13時間の旅!大人しいじゅんくんだから出来るんだねupうちの連中じゃ不可能な話だよhappy02
道中気を付けて 同窓会楽しんで来てくださいー

今日病院に行ってきます!!分かったら携帯にメールしますーcoldsweats02

投稿: クレア昼 | 2010年7月15日 (木) 15時03分

birthdayお天気ママさん


もう一年@@だね~
そうか~私達帰り道なのか~☆
期待も不安もない・・・なんか妙に納得! 
それでもじゅんと一緒にに ゆっくり時が過ぎて欲しい
まだ両親揃っているって幸せだよね
顔見せるだけでも親孝行^^♪
同窓会の記事はないかも><;おしゃべり第一

投稿: じゅんまま | 2010年7月16日 (金) 01時25分

birthdayままさん


お祝いコメありがとうです♪
あっという間に7歳
人間にしたら44歳
目の回りの毛が抜け出してきました~
白いお顔になるのかな!?
飛行機もフェリーも寝台列車北斗星カシオペアも乗った事があるじゅん
飛行機は気圧の変化とか可哀想かと13時間の旅を選択!
大人しい仔で助かります^0^/

投稿: じゅんまま | 2010年7月16日 (金) 01時37分

birthdayぽぽママさん


ありがとう!
7歳になっちゃいました
再来年は じゅんと私 同じ年になるよ^^;
昔の写真見てたら4歳の頃は毛がもっとピカピカでさらっとしてた~
黒毛は奥の方に隠れたけど 毛質も変わっちゃったよ^^;
米は一番大きいの! 徐々にふくよかになったshocksweat01
では行ってきますbullettrain

投稿: じゅんまま | 2010年7月16日 (金) 01時45分

birthdayクレア昼さん


ありがとう!
カノンちゃんとより2日遅い誕生日だよ☆
またまた7月生まれでややこしくなるね^^; 
小さい頃のはフイルム写真しかなかったけど 記念になるからブログに載せてみたよ
明日休日だったら 茶々丸さんとホームでこんにちわ♪が出来たかも~
30年ぶりの同窓会 太ったりは○たりビックリがいっぱいありそうshocksweat01

投稿: じゅんまま | 2010年7月16日 (金) 01時58分

じゅんくんちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとうです♪

小さな頃は背中真っ黒だったのね
でも、顔はマジ可愛い
うんうん 今も可愛いよ^^v

そそ、残念なことにホームでこんちゃ^^が出来なかったcryingでもこちらの方に手を振ってくれたって言ってたので嬉しかったよ

同窓会楽しんで下さいねhappy01

投稿: 茶々丸 | 2010年7月16日 (金) 19時35分

北海道も 暑くなってきたかなぁ。
これを読むころは、おかえりなさい なのかな。
とっても 遅くなってしまったけど、
じゅんくん 7歳のお誕生日 おめでとう。
おこちゃまの写真 とっても かわいい。
そうそう 黒い毛なんだよね。
うちの子も そうだった かわいい。
〔今は黒い子ばかり〕
ヘソ天で 寝てるねぇ。ひとつひとつが 思い出だ。
誕生日ケーキ とっても ステキです。

投稿: acefeel | 2010年7月19日 (月) 23時46分

birthday茶々丸さん


じゅんのお祝いコメありがとう^^
色よりお顔にノックアウト☆だったから良かったんだけど
最初はビックリでした!
ホームでこんちゃするほど停車時間がなかったよshock
いつかほんとにこんちゃ^^出来たらいいね♪
じゅん両親に預けてシンデレラ時間まで盛り上がってきましたhappy01

投稿: じゅんまま | 2010年7月23日 (金) 11時12分

birthday acefeelさん


北海道 私が滞在中は殆ど雨でした
ちょうど富良野のラベンダーが見頃だったのだけど
専業主婦は遊んでばかりもいられず・・・^^;
20日に帰宅の途に就きました
お祝いありがとうです☆
シェーテッドレッドって赤ちゃんの時黒い毛なのかな!?
知識がなく初めはびっくり@@
じゅんの小さい時を皆んなに見てもらえて嬉しいup

投稿: じゅんまま | 2010年7月23日 (金) 11時35分

小さい頃の写真 ほんと かわいい。
見せてみらえて よかったheart01
赤ちゃんのとき 黒い毛もあって だんだん
きれいなレッドに なるみたい。
なんだか 不思議だね。happy01 

投稿: acefeel | 2010年7月25日 (日) 01時30分

birthday acefeelさん


友達の所で生まれたてのダックスの赤ちゃんを見て
じゅんがもっと小さい時の顔も見たかったな~と思いました
シェーテッドレッドの黒が多い子はそうなんですね~
共感出来る人に出会えたのも嬉しい~note

投稿: じゅんまま | 2010年7月26日 (月) 19時06分

じゅんままさん、コメありがとさんです

お宅のじゅんちゃんとウチの萌ネェ、小さいときの顔がそっくりです! 一つウチの子のほうが年上ですね!

性格は、似てないといいけど…coldsweats01

チョ~ヤキモチ焼きで、怖がりなんですdown地震、雷thunder、掃除機…いろいろ駄目なものがあって大変sign05

投稿: ruri | 2010年7月29日 (木) 11時20分

birthdayruriさん


じゅんは鼻が短いので女の子に間違えられるけど
やっぱり女の子はもっと優しい顔ですね~
長女って私が一番主張が強いのかな^^;
友達のところがそう言ってたわ~
じゅんはのんびり育ったので争い事が苦手かな!?

投稿: じゅんまま | 2010年7月30日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/35702287

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳になりました:

« 久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん | トップページ | 帰ってきました »