« 7歳になりました | トップページ | 赤ちゃん »

2010年7月23日 (金)

帰ってきました

ただいま東京happy01paper 

20日の夜night 北海道から戻ってきました~

我が故郷道北はあいにくの雨rain ちょっと蒸したけど涼しかった

帰ってきたら梅雨が明けてて猛暑な関東sunshine

数日で北海道仕様になった体に この暑さは応えますcoldsweats02sweat01

Photo_5

じゅんの為 13時間列車の旅trainbullettrain

行きticketはじゅんのトイレtoiletの為 東京駅・函館駅・札幌駅で

途中下車したのに・・・

Dscn3257_2

『知らない所では出ませんsign03』ってじゅんdogbearingsweat02

結局 13時間我慢の旅toiletsweat01

考えたら 私も行きませんでしたtoiletsweat01

Photo

帰りticketはもう途中下車やめましたend

そしたら余裕で座れたしchair 

たまにバッグから顔を出してキョロキョロしてたじゅんhappy01note

大人しくてお利口さんでしたup

Dscn3281

函館近くtrain この山何だった??

Dscn3270

せっかくの列車の旅

駅弁食べなきゃdeliciousrestaurant

八戸辺り走行中dash ワゴンで売っていたお弁当

帆立が甘くて美味しかった~lovely

北海道の長万部(おしゃまんべ)

昔から有名な“かにめし”だけど こんな味だったっけsign02downsweat01

Dscn3261

青森の南部せんべい、岩手のかもめのたまご、三陸のほやの燻製

仙台の牛タンジャーキーdelicious

県が変わればワゴンでおすすめ品変わってnew 

ついつい買っちゃったmoneybagnotes

Dscn3289_2

荷物沢山あるのにねcoldsweats01

Photo_4

肝心な同窓会school

今回 古くなった中学校舎を取り壊すって事で集まった!

私達が新校舎shineの一期生だったんだけど 何十年も経つとボロボロsweat02

Photo_2

誰かわからなかった同級生も 話すとすぐ昔に戻るねnote

欠席だった人の名言 ビールbeerと友は生に限る ってsign03

happy01scissors

半世紀の人生の歩みがそれぞれの顔に出るね~confident

もうちょっとも引き締めよう~と思った私でしたwink

|

« 7歳になりました | トップページ | 赤ちゃん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーいheart04
楽しい帰省になってよかったですね。
長旅お疲れさまでした。happy01

じゅんちゃん、おりこうさんに乗っていたんですねhappy02
うらやましい…
じゅんちゃんは北海道どうだったかな?

投稿: まま | 2010年7月24日 (土) 13時58分

おかえりなさーい。電車の長い旅 おりーこー
じゅんちゃん エライねぇ。かわいい camera
駅弁食べたくなっちゃったぁ。

投稿: acefeel | 2010年7月25日 (日) 01時22分

お帰りなさ~い
じゅん君 7歳 おめでとう!
じゅん君ケーキ 美味しくあんず姉さんが
頂きましたhappy01

いつか北海道に行きたいと
ひそかに思っている私です!
ただ わんぱくみかんがお利口に
出来るかが心配

たくさんのお土産
いいなぁ~

投稿: みかんママ | 2010年7月26日 (月) 12時00分

bullettrainままさん


ただいま~ですhappy01
せっかくの帰省 ほんとは同窓会だけでなく
旭山動物園や富良野のラベンダーも見に行きたかったんだけどね^^;
じゅんにとっては ジジババと仲良くなったけど留守番の北海道だったかな!?
慣れた頃には帰るんだね~と寂しがられました!

投稿: じゅんまま | 2010年7月26日 (月) 18時32分

bullettrain acefeelさん


じゅんは飛行機もフェリーも寝台列車カシオペアも乗ったことがあるんですよ~
飛行機は短時間だけど 気圧の変化で耳が痛くなったら可哀想
フェリーは新潟からペット用の部屋でゲージに入れられ20時間><;
一緒に居られる列車を選びました
カシオペアが一番快適なんだけど お値段が高くて・・・

投稿: じゅんまま | 2010年7月26日 (月) 18時47分

bullettrainみかんママさん


ご無沙汰してすみません^^;
合同誕生会 伺えなくて残念ですweep
でもケーキの写真見れて感激でしたheart04
よく似てますよね~
北海道は車で行かれるといいですよ~
フェリーも短時間航路だったら 車の中に居てもいいと聞いたことが・・皆んな一緒でrvcar
お土産 北海道の物はなかったねcoldsweats01

投稿: じゅんまま | 2010年7月26日 (月) 18時56分

じゅん君 7歳おめでとう!!
ちょっとご無沙汰している間に お誕生日が来たんですね
パピーの頃のじゅん君を見て 改めてイケメンぶりを確認できました(*゚▽゚)ノ

北海道にも行ってきたんですね
いいなぁ・・・
私もピースと一緒に行きたいんだけど 勇気がなくて。。。
電車で長い時間いい子でいられたなんてじゅん君さすがです!!
同窓会 楽しかったですか?
私もこの夏同窓会が。。。
「翌日出勤してこなかったら探さないでね」って
職場には言っています
テレビの見過ぎだっつうの!!( ´艸`)プププ

投稿: ピースママ | 2010年7月27日 (火) 22時00分

bullettrainピースママさん


じゅん7歳なりました!コメありがとうです☆
パピーの時も やっぱイケメンですよねsmile
北海道 飛行機の方が早いけど色々心配も・・・で
『本物ピース君見たい♪』って 北海道で待ってるんじゃ!?
同窓会 “探さないでね”に近いのが2組あったとかなかったとかcoldsweats02
私は両親に預けたじゅんが心配で シンデレラ時間前に帰りましたとさbleah

投稿: じゅんまま | 2010年7月28日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/35851712

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 7歳になりました | トップページ | 赤ちゃん »