« またまたゲゲゲ | トップページ | 7歳になりました »

2010年6月22日 (火)

久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん

土曜日の朝 久々に7時半まで寝ていたら~~

じゅん君  ちょいワルに変身してたshock

Dscn3173_2

『正直に言ったら 罪を軽くしてあげよう~』・・・って角界かよ!

Dscn3167

旦那のカバンから扇子引っ張り出して カミカミしたらしい~coldsweats02

『安物だからいい~』って言われて良かったけどねhappy01

Dscn3172_2

しばらく じゅん君の困った顔が可愛くて

壊れた扇子見せびらかす私なのですcoldsweats01



( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ







久々と言えばキャンディちゃんの事sign03

6月14日で6ヶ月になりましたbirthday

井の頭公園のアートマーケッツで『お似合いですよ~』って言われて

ママに買ってもらった帽子を被って・・・

Dscn3068

Dscn3067

Dscn3066

やっと camerashine撮れましたnote レース編みよsign04可愛いね~heart04

嫌がらないし 耳earに掛けてあるので脱げませんdogscissors

この間フィラリアの薬貰いに行ってhospital 体重測定

4.1㎏あったってup

脂肪の付き具合もちょうどいいgood

Dscn3069_3

最近 『キャンディちゃん おっぱいが大きくなってきたね~』って 

公園ママさんに言われたそう・・・

もうそろそろ 大人のレディvirgoshineになる時期になったんだ~heart02

クレア家の末っ子の赤ちゃんだったシロ子ちゃんも 元気に育っていますよw

まだ公園では新参者のキャンディちゃんdog

先輩プードルちゃんが転がしておもちゃにしようとしますcoldsweats02

キャンディちゃんも負けないで仕掛けるけどねbleahsweat01

でも私は腰が悪くならないかヒヤヒヤして見てますsweat01sweat01

同じ体格の仔と遊んで欲しいです~run

アン君は遊びに来ないかな~~sign02dog

|

« またまたゲゲゲ | トップページ | 7歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりっす!happy01

じゅん君 久々にワルオになったんだね
困った顔するなんて 悪い事やったのわかっているところが
可愛いよね~
何度もいじめたくなっちゃう気持ちわかりますヾ(≧∇≦)〃

そして キャンディちゃん
大きくなったね~
レースの帽子 なんて可愛いの!?
いいなぁ・・そんなの被れて。
立ち耳のピースには絶対無理だし。。。
って もし被れても似合わないけどね(*≧m≦*)

投稿: ピースママ | 2010年6月23日 (水) 21時50分

じゅんくん、固まってる
かわいいheart04
うちは、全員逃げるな・・・

キャンディちゃん、帽子嫌がらないんですね
しかも、そろそろレディですか
早いね
まだまだ、パピーちゃんのお顔だけど
ママが、クレアちゃんだと思っちゃったsweat01
現代っ子風に、体はご両親より大きくなりそうですね

投稿: ぽぽママ | 2010年6月24日 (木) 16時43分

はじめまして。
うちにも、もうすぐ9ヶ月になるMダックスの男の子がいます。

悪い事したときの「まずいっ…」っていう顔、かわいいですよね。
じゅんくんの困った感が、すごくよくわかります。
これは噛みたい!という衝動があるのでしょうか?
とてもかわいい写真で、何度も見てしまいました。

投稿: まま | 2010年6月26日 (土) 10時26分

きゃは♪可愛い〜
困った顔が見たくて扇子をちらつかせるじゅんままさんに爆笑ですw
私も同じ事をしてます(^3^)/

キャンディちゃん大きくなったぁ!帽子似合うね!
ふふふ^/^可愛い〜

投稿: ここまま | 2010年6月27日 (日) 01時59分

ribbonここままさん


私意地悪です^^;
何年か前 じゅんに壊されたテニスのサングラス未だにちらつかせていますw
あんまり怒らない私もイカったdash1万円もしたから~~
今日久々に出してちらつかせたらじゅん目をそらしてスゴスゴと逃げて行ったよ!
わんこの記憶力凄いよupあの時の私は相当怖かった!?

レースの帽子 バブーシュカって言うんだって☆
キャンディちゃん常に走ってるから 写真もなかなか撮れませんcoldsweats02 

投稿: じゅんまま | 2010年6月28日 (月) 14時41分

heart先に皆さんへ

迷惑コメが多いので禁止ワードに記号まで入れたら ここままさん以外スパムの方に振り分けられていましたdash
今気付いた次第ですみませんcoldsweats02
明日レス返しますね~ごめんなさいですsweat01 

投稿: じゅんまま | 2010年6月28日 (月) 23時52分

ribbonピースままさん


お久しです!happy01
そして返信遅くなってすみませんsweat01
スパムに振り分けられてたなんてつゆ知らず~~
じゅん久々のワルオ!!
でもぬいぐるみの綿出したりコワルはやってますよ
悪い事やった後の表情には哀愁があるよね~
ピース君もやんちゃ坊主君だからわかりますよね♪
キャンキャンじゅんより重くなったけど
やっぱ女の子☆お顔は小さいです!
ピース君 カーボーイハットとか似合いそうだけどな~

投稿: じゅんまま | 2010年6月29日 (火) 17時04分

ribbonぽぽママさん


じゅん“あーあ”って言うと固まりますw
悪い事やった?ってドキッとするみたいsmile
キャンキャン帽子よりカラーの方が嫌いなんだって~
公園でもよくカイカイしています!
ワンコの成長は早くて~
なんかご両親どちらにも似てないような!?
ジジババに似たかな^^
キャンディちゃん 賢くって可愛いからすぐ避妊は可哀想かな!?ってちと考えていました←自称親バカままさんが・・・

投稿: じゅんまま | 2010年6月29日 (火) 17時14分

ribbonままさん


訪問ありがとうございます
私はココログ広場からふうちゃん見てました!!
じゅんはもう7歳になるので随分大人しくなりました
でもいたずらすると まだ可愛いやんちゃ坊主☆って感じで嬉しくなります
今度伺った時は私もコメさせてもらいますねhappy01scissors

投稿: じゅんまま | 2010年6月29日 (火) 17時23分

うひっ じゅんままさん中々やりますね
私も 「これどするの?」って上目使いの陸に意地悪くやってましたヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

キャンディちゃんパピコ特有の「じっとしていない」ですね。
帽子可愛いし似合ってるね♪
今後の成長が楽しみ^^

投稿: 茶々丸 | 2010年6月30日 (水) 15時41分

ribbon茶々丸さん


へへへ ちょこっとS♪
忘れないよう復習のお手伝いです^^;
キャンディちゃん 常に動いてます~
大人しく遠くで座ってる!?と思いきや出すもの出して・・・
また走ってく~run
病院であと一回りか二回り大きくなるって言われたってcoldsweats02

投稿: じゅんまま | 2010年7月 2日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/35415747

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん:

« またまたゲゲゲ | トップページ | 7歳になりました »