« 暑いね~ | トップページ | 久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん »

2010年6月16日 (水)

またまたゲゲゲ

お久しぶりですcoldsweats01

関東も梅雨入りしましたねrain

蒸し暑くてダレダレのじゅんですsweat01sweat01

Dscn3110_2

暑い(熱いnotes)と言えば soccerW杯のサムライ達fujishine

カッコよかったね~本田圭佑heart04

今までにない日本の若きヒーローだね~up

でももう既婚者らしいよ~dash

柴犬dogを飼ってるって~sign03

犬好きな所が高感度UPupだねhappy01good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




梅雨入り前の先週末の午後 あめ家がゲゲゲのお里に来てくれましたrvcardash

Dscn3072_4

深大寺門前茶屋は5時に閉まっちゃうので 大慌て

run run run

朝ドラtvで赤駒を買ったシーンを撮影slateしたお店house

048_r_201006142245271
                          (↑あめママの写真借りました)

7時半から続けて3回も見てるtveyeから“玉乃屋”はしっかりチェック済pencilscissors

お寺の坂の上に情緒豊かにたたずんでます

十割そばがあるんだね~note

お蕎麦は駐車無料・蕎麦羊羹サービスクーポン付きpcの湧水で食べちゃったfull 

dogOKテラス席も広いから 今度自転車bicycleの時来てみましょう~delicious

horse

Dscn3075_2

snail

深大寺のだるま~  作ったのはきっと群馬だよね~bearing

Dscn3077

cherry

大黒様と恵比寿様camerashine

Dscn3070_2

以前来た時の写真とゴチャ混ぜcoldsweats01

この間の様子はあめママさんの日記 “お天気おばさんのお天気便り”で~smilepencil

bud

行ってみたかった調布の商店街の方まで連れて行ってもらったよrvcardash

深大寺から2キロほど・・・

ゲゲゲのモニュメントと記念撮影camerashine

夜は井の頭公園七井橋通りで腹ごしらえrestaurantcafe

あめパパさん運転お疲れ様でしたnight

あめ家の皆さん また来てね~happy01paper

|

« 暑いね~ | トップページ | 久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん »

ゲゲゲのお里」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお世話様でした~
いつもいつも、突然で(*´v゚*)ゞ
パパさん大丈夫でしたか?
ホント宜しくお伝え下さい

お土産まで頂いて重ね重ねありがとう

今度は来月ネ
待ち遠しいわ~

投稿: お天気おばさん | 2010年6月17日 (木) 01時53分

ゲゲゲのモニュメントどれも可愛すぎです!!
じゅんままさんちの近くにはジブリもあるし羨ましい!

ひさしぶりに小学校のころ買って貰ったゲゲゲハウスで
遊びたくなりました!笑  母いわく探し中らしい。

今日も暑いですね~
グデグデじゅん君、お鼻だけカーペットに乗せてかわいい!

投稿: cocomama | 2010年6月17日 (木) 13時59分

horseお天気ままさん


こちらこそありがとうございました!
色々行きたい気持ちはあるものの
一人では出不精になってしまうので
お誘い受けるとうれしいですv^0^v
旦那は大丈夫です!ってか会話ないからね~^^;
来月また晴れ女の力発揮してね☆

投稿: じゅんまま | 2010年6月17日 (木) 20時25分

horsecocomamaさん


ジブリは近くになってから入ってません><;
そんなものです^^;
調布近辺でcocomamaさんが好きそうなゲゲゲのバスbusも走ってるみたいよ~♪
ゲゲゲハウスってあったんだね~
うちの息子は戦隊ものばかりだったから知らなかった
お母さん取っておいてくれたなんてエライ!!
見てみたい~@@
見つかったら貴重なものだね☆

投稿: じゅんまま | 2010年6月17日 (木) 21時02分

ワンコウォッチからお邪魔します~^^
じゅんくん、ポージングもお顔も美しい~!!
もーどれもこれもポスターにしたいくらい綺麗なお写真ばかりですね!
センスを少し分けてください~;;
ではでは、お邪魔しました~!

投稿: ワンコウォッチ ハル | 2010年6月21日 (月) 19時15分

heartワンコウォッチ ハルさん


見に来て下さりありがとうございます~^0^/
機能良くないコンデジ使用で躍動的な写真は撮れないんですよ^^;
まあ7対3でポージングのじゅんの顔がお気に入りな私ですが^^

ワンコウォッチでじゅんが出てくるのを待っているとコックリしている私です><;

投稿: じゅんまま | 2010年6月29日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/35299440

この記事へのトラックバック一覧です: またまたゲゲゲ:

« 暑いね~ | トップページ | 久々のワルオ~^^;とキャンディちゃん »