« ゲゲゲのお里 | トップページ | GWの事 »

2010年5月10日 (月)

母の日

昨日は母の日でしたねsign03

Dscn2892_2
                     息子が教習所carで貰ってきたカーネーション

毎年 何をあげたら良いのか迷いますcoldsweats02

でもまだ二人の母にプレゼントをあげられるのは幸せなことかもhappy01up

                           

Photo_3

そして今年もじゅん兄2号にお花を貰いましたnote

Dscn2928

帰り道 信号渡ると○I○Iの店頭に沢山カーネーションが並んでいて素通り出来ないんだってsmile

お店の戦略にハマる優しいじゅん兄ですbleah

Photo



もうひとつお祝い
birthday

Dscn2856_4

じゅんの大好きなheart02あめファミリーあられちゃんの4歳の誕生日birthday

Dscn2853

小粒な体ながら フェロモンいっぱいkissmarkshine

じゅんはいつもメロメロですのlovely

これからも健康でみんなの可愛いあーちゃんでいてねnote

お誕生日おめでとうbirthdayheart04




※ペット博の事 キャンディちゃんの事は次の日記で・・・

|

« ゲゲゲのお里 | トップページ | GWの事 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

母の日に優しいお兄ちゃんだね
ホント、イイ子に育ってるのは、ママさんの育て方が良かったんだよね
羨ましいネ~~
我が家は・・・・
後で、UPしますが・・・
寂しいもんです  ハハハ・・

あられのお誕生日まで、ありがとネ~~~
ウン。いつまでもこのままのあられで居て欲しいです
お互い我が子の元気が1番だよね~
その為にがんばろ~ネ

投稿: お天気おばさん | 2010年5月10日 (月) 22時41分

crownお天気ままさん


じゅん兄1号に『黙って座っててご飯が出てくるのが当たり前だと思うなよ!』
って言い聞かされてるの^^
自宅で楽してる事 自覚してくれてるといいわ~☆
この頃読み逃げでごめんね~^^;
あめ家は私にとっても家族同然
元気に誕生日を迎えられて嬉しいの♪
じゅんもシニアに向かって色々心配もあるけど
明るく楽しいワンライフにしなきゃね~

投稿: じゅんまま | 2010年5月11日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34626885

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ゲゲゲのお里 | トップページ | GWの事 »