« 祝☆4ヶ月 散歩デビュー | トップページ | 母の日 »

2010年5月 1日 (土)

ゲゲゲのお里

昨日 朝ドラの舞台 調布に行ってきました~自転車でbicycledash

Dscn2798_2

そうしたら 今日の話はちょうどここ深大寺でのシーン~happy01heart04

すっかりハマってますよsign03 “ゲゲゲの女房

Dscn2802

ここは動物の供養もしてくれるやさしいお寺up

Dscn2759_2

Dscn2782_2

深大寺の門前にはお蕎麦屋さんやお茶屋さんがいっぱい並んでいて楽しいhappy01notes

テラスのあるお店はワンコも一緒に入れますdogheart

↓この左のお蕎麦屋さんは キムタクの『MR BRAIN』のロケで使われたんだってsign03

 (海老蔵さんがそばを食べてるシーン)

Dscn2816_3

Dscn2813

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここに来た一番のお目当てはこれeyeshine

Dscn2772

鬼太郎茶屋japanesetea

Dscn2769

面白いメニューが沢山note

Dscn2765

暑かったのでソフトクリームを注文

いったんもめん?のおへらと クッキーも付いてた~lovely

グッズもいっぱいあって面白いnote

Dscn2775

Dscn2774

うちからbicycleで20分dashと近いよsoon

ゲゲゲのお里に遊びに来てくださいhappy01paper

|

« 祝☆4ヶ月 散歩デビュー | トップページ | 母の日 »

ゲゲゲのお里」カテゴリの記事

コメント

じゅんままさんおげんこっすくゎ~~~♪

じゅんくん地方は癒され区域が多くていいですね。
チャリで20分ってのも丁度いい距離だし。。。坂はないんですよね。坂は。
まぁ~何もなく周りを牧場に囲まれているって所での癒され度は最高だけどそれ以外何も無いところですがねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

水木しげる先生の左腕がないのは初めて知ったよw(゚o゚)w
ハンディ背負ってこれだけの絵が描けるなんて、ハンディないのに絵が下手な私。あっ絵が下手なのがハンディだったりしてcoldsweats01

北海道神宮前の桜が1本咲いたそうですが開花宣言はまだ出ていません。
予想では9日(日)だそうですよ。

投稿: 茶々丸 | 2010年5月 5日 (水) 15時49分

carouselpony茶々丸さん


お久しですw~
読み逃げ常習犯な私なのにいつもコメありがとうです!!
ふふ 坂ちょこっとありますが自転車専用歩道があるので快適ですよ~
なんたって上州のように風がないからね~向い風と戦わなくて済む♪
日高ケンタッキーファームとかは何度か行った事があるよw
サラブレッドは美しいよねshine
ゲゲゲの時間はアラームセットして見逃さないようにしてるの~
へたしたら7時半から続けて3回見てる^^;
水木しげる役の向井理君も可愛いしup

投稿: じゅんまま | 2010年5月 7日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34471423

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲのお里:

« 祝☆4ヶ月 散歩デビュー | トップページ | 母の日 »