« GWの事 | トップページ | 暑いね~ »

2010年5月12日 (水)

最近のキャンディちゃん

公園の桜の木に 実がついて赤くなってきました

Dscn2896_2 

井の頭公園の池の藤も満開

Dscn2923 

そして

クレア家で生まれたベビーキャンディちゃんも もう少しで5ヶ月dog

週末は広場に来て遊んでいますrun

Photo_2 

4月24日の事

Dscn2734 

Dscn2739 

Dscn2741 

tulip

この日はお姉ちゃんストーカーのキャンディちゃん

Dscn2737 

cherry

“ボーロをもらうまで追いかけますよ~~dash” でいっぱい走ってましたrunsweat01

Dscn2742 

って事で・・・sweat02

Dscn2735 

Photo_4 

GWは新幹線bullettrain乗っておじいちゃん、おばあちゃんのhouseに行ったキャンディちゃん

おばあちゃんhouseでも おしっこちゃんとトイレシートで出来たんだってhappy01scissors

じゅんも見習ってほしいわ~wobbly

heart

5月8日の事

Dscn2875 

すごい白い子でしょうsign03

3ヶ月のもみじ君dog キャンディちゃんとカミカミしてバトってましたimpact

いい遊び相手になりそうねnote

cake

Dscn2877 

じゅんのお尻はどんなニオイ? おじさんぽい?coldsweats01

Dscn2878 

もう おいしいupくれる人を見つけましたよflair

Dscn2887 

後ろ足がかわいい座り方happy02

Dscn2881 

bud

草ぼうぼうのおしっこゾーンで 外で初めてシーとうんP出来ましたbellshine

ママ 感動~up

呼び戻しも出来るよ~ママは“キャンキャンおいで~”って呼んでたよnew

これから もっと色々覚えていくんだねsign05

Photo_5 

今日は雨が上がったsun 公園はまだびちゃびちゃかな~sign02

昨日は洗濯かごでお昼寝sleepy まだ干してない物あるんですけど・・・coldsweats02

Dscn2938

|

« GWの事 | トップページ | 暑いね~ »

お友達」カテゴリの記事

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

井の頭公園も四季折々の草花が楽しめるんだねー!
野鳥とかも多そう~ 俺は井の頭ってカラスのイメージしかないんだけど^^;;

キャンディちゃん友達も増えてよかった!
もみじ君ってすごい薄いクリームだねー キャンディちゃんはクレアぽい感じのクリーム色かな?
早く再会して遊ばせたい^^v


投稿: クレア昼 | 2010年5月13日 (木) 00時03分

cherryクレア昼さん


じゅんは連れがいないとあまり歩かないので池の方に藤があるのはこの頃見つけました^^;
西園の横の小鳥の森はカメラ持ったおじさんがいつもいるw
カラス怖いね><;
夏の夜 おしゃべりして林を歩いていたら頭にコツンとやられて服に糞落としていったshock
カラスの奴め~うるさかったのかなcoldsweats01
もみじ君まだ産毛だから濃くなるね
キャンディちゃんはクレアちゃんより濃くなった☆
アン君の様子も待ってるよ~pc

投稿: じゅんまま | 2010年5月13日 (木) 14時17分

桜の実は食べれるのかな?
カラスくらいしか食べないのかな?
キャンディーちゃんはクレアお姉ちゃんから「おやつちょうだい・ちょうだい」も伝授されていたんですね( ´艸`)プププ
チップ君本当に白いね。
明日翔がパピ子の頃は漂白したんですか?ってくらい兄弟達は真っ白でしたよ。明日翔には黒い斑点ちょっとだけ付いてました。
じゅんくん、いいベッド見つけたね。
ぬれてる洗濯物はじゅんくんの体温で毛を一杯付けて乾かしてあげたかな(・∀・)ニヤニヤ
じゅんくんもよっぽど気持ちが良くなる柔軟剤のにほいだったのかな?

投稿: 茶々丸 | 2010年5月14日 (金) 13時07分

cherry茶々丸さん


昨年さくらの実をワンコにあげてる人がいた~^^;
まずいよね~薬散布してるのは見たことないから安全だと思うけど・・・
キャンディちゃん幼少時代の記憶があったんでしょうね~
“おやつください”板についてます^^
もみじ君 ほんと漂白したんですか?って聞きたくなるw
やっぱもう少し濃い色になるよね☆
じゅん老化したのか進化したのか全然毛が抜けなくなりました@@
そして洗濯物と一緒にダウニーのいい匂いになりま~す♪

投稿: じゅんまま | 2010年5月14日 (金) 19時47分

w(゚o゚)wえっ!じゅんくん毛が抜けないのですか♪
うらやましい。
我が家は西部劇に出てくる風に転がる藁?状態ですよ(ρ_;)
海ちゃんなんか緊張すると異常に抜けるしさっ。

じゅんままさんと私の年の差ってそれほどないと思いますよ。
中学生の頃、ピンクレディーが流行ってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 茶々丸 | 2010年5月17日 (月) 10時05分

cherry茶々丸さん


2年位前から突然にhappy01抜けなくなりました~
でも生えても来なくなったみたいweep
耳毛がすり切れてなくなったままで・・・
私の中学時代は天地真理、アグネス・チャンとかだったわ^^;

投稿: じゅんまま | 2010年5月19日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34659465

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のキャンディちゃん:

« GWの事 | トップページ | 暑いね~ »