« 最近のキャンディちゃん | トップページ | またまたゲゲゲ »

2010年5月21日 (金)

暑いね~

今日は暑いですね~

でも井の頭公園の御殿山は涼しいですよ~

林の中に行くまでが暑いけどcoldsweats01sweat01

段々涼しくなってきたけど 『公園は行かないからね』ってじゅんに言い聞かせる私

昨日 数年振りに始めたtennisスクールで ふくらはぎの肉離れsad

筋肉も年だねsweat02 なるべく負荷かけない方が治りが早いから 公園休むよ~house  

Dscn2960

Photo_8

先週末のキャンディちゃん

井の頭公園の日曜に開かれるアートマーケットのお店で買ってもらったワンピt-shirtshine

サラダバーに夢中restaurantheart04 桜の枝もスキよnote

Dscn2949

新人キャンディちゃん 先輩ワンコの洗礼クンクン攻撃を受けて降参ポーズcoldsweats02

・・・だけでは終わらない~~sign03

横にゴロゴロ3回転sign05 器用ですね~flair

自分でリードをぐるぐる巻にしちゃいましたhappy02notenotes

“M”かしらsign02

写真がないので お絵かきで~

         Cocolog_oekaki_2010_05_21_15_44

マウスで描くのは難しい ~~クレア画伯に崇拝の目 eyeshine

Photo_10

水色のワンピも茶色くなるほど遊んで バイバイ

またね~happy01paper

Dscn2952

|

« 最近のキャンディちゃん | トップページ | またまたゲゲゲ »

お友達」カテゴリの記事

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

今日のオマケの写真は間違いなくストーブ点火されてます
昨日も今日も夜はストーブ点いてます・・・ナンデヤ

じゅんままさんマウス使ってのお絵かきよくできますね。
クレア画伯もすごいけどじゅんままさんも凄い
ちゃんとワンコに見えるし、キャンディちゃん喜んでるし( ^ω^)

最後のキャンディちゃんバディちゃまを思い出しちゃいました( ´艸`)

投稿: | 2010年5月24日 (月) 19時21分

キャンディちゃん、かわいいheart04
やっぱり、パピーはダントツでダックスですねlovely

すご~い、上手ですよdog
みなさん、器用で羨ましい限りです

投稿: ぽぽママ | 2010年5月25日 (火) 11時31分

すみませんι(´Д`υ)アセアセ
たぶん内容で誰かは分かると思うけど、名無しは私ですが、なぜ名前消えたかな???

投稿: 茶々丸 | 2010年5月25日 (火) 13時49分

tulip茶々丸さん


名前なくても茶々丸さんってわかりましたよ~
レス遅くてすいません^^;
北海道の春も暑いときと寒いときが極端ですよね~
クレア画伯のような味がある絵はなかなか書けないですけどね~
キャンディちゃん 誰に似てるんだろう?って思ってたけどバディちゃんに似てますか!?
天真爛漫に遊ぶキャンディちゃんはとっても可愛いよ~♪

投稿: じゅんまま | 2010年5月26日 (水) 18時53分

tulipぽぽママさん


すっかりご無沙汰してすみません^^;
読み逃げ常習犯です~
ダックスって表情豊かでかわいいよね~♪
プードルもお顔の毛をそるとダックスさながらだけどねsmile
キャンディちゃんの絵ほんとはあれでも紙に練習してから描いたんですcoldsweats01sweat01
漫画オタクの息子がそのうちペンタブ買うっていってるから使わせてもらおー

投稿: じゅんまま | 2010年5月26日 (水) 19時03分

キャンディちゃんはバディちゃまよりレンくんとノアくんに似てる。。。兄妹だから当たり前かヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

志村どうぶつ園教えてくれてありがとうです
最近見ていなかったので教えてもらえて嬉しかったです。

余りにも切なくて悲しくてたまりませんでした。

以前にも札幌在中の黒ラブが真っ白になった話しを見ましたがこちらも大好きなパパを亡くし黒い毛が真っ白になった話しを見ました。

オハナはん5日も寄り添ってあげていたんだね。
もし、うちだったら。。。みんなで遠吠えしてお腹空いた~~と訴えてると思う。
オハナはんみたいに身体を暖めてはくれないと思うけど、身体にのっかて寝てるかも。
オハナはんは大好きなパパの家族と今暮らせてよかったんです。お友達のご冥福を心よりお祈りします。

投稿: 茶々丸 | 2010年5月30日 (日) 21時19分

すみません
最後の「大好きなパパの家族と今暮らせて」って所、間違いました。
大好きなパパの家族と今暮らせてよかったですね。です

ごめんね(。>0<。)

投稿: 茶々丸 | 2010年5月30日 (日) 21時22分

ribbon茶々丸さん


番組見てくれてありがとうございます!
今回はワンちゃんより飼い主さんの方に思い入れが強くって 日が経ってオハナちゃんが受けた不安や悲しみを考えてまた切なくなってしまいましたweep
茶々丸家が何か会った時皆で吠えたら回りがすぐ気がついてくれていいかも~^^
真っ白になった黒ラブちゃんは札幌でしたか~
テレビで何度か見た事あります!
ワンコの為にも健康でいなくちゃと改めて思った私です☆
キャンディちゃん 相変わらずコロコロ転がっています^^;
中堅ワンコが新参者の強さを試しているかのようです
↓ここでオハナちゃんの様子が見られます
http://blog.goo.ne.jp/otatsuohana/e/e93734aa5aa83b90b428490d351de35b

投稿: じゅんまま | 2010年6月 4日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34802970

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~:

« 最近のキャンディちゃん | トップページ | またまたゲゲゲ »