« 母の日 | トップページ | 最近のキャンディちゃん »

2010年5月11日 (火)

GWの事

5月4日 

あめファミリーがペット博2010幕張のファッションショーribbonに出ると聞き応援に~traindash

Dscn2827

あめママさん 浴衣ドレスを6ワン分お手製で新調virgoshine

パパさんもビーズでハーフチョークを作ったんだってgood

Dscn2839_2
                       審査員に 可愛いのheart04アピール中~eyeshine

Dscn2841

見事 ペット博賞crownでNO.1shineshineでした~heart04

さすがsign03 あめママさんだねgood

ブレブレ写真ばかりcamerasweat01 詳細は あめ家の日記で~happy01

さて

じゅんはと言えば 

Dscn2835_2

Dscn2834
                爪切り・足裏回り毛カット・肛門絞・耳掃除で¥1000也

“わざわざ千葉まで何しに来たんだか~sweat01” って言ってたかもねbleah

Photo_2

じゅんも7月で7歳birthday シニアのフードの試供品貰いましたrestaurant

でも今回はお店もタダで貰えるものも少なかったわsaddown

Dscn2939
                        ↑おやつはとっても食いつきがいいup

私も記念に手作りストラップ購入

Dscn2947

Photo_3

他にも楽しみだったのが リオン家と そらまめ家に会える事heart02

エンリ君(改名)とリオン君

リオン君はワンコが沢山でお耳下げてブルブル震えてたよ~
coldsweats02sweat01

Dscn2857

さやちゃん・そらちゃん・まめちゃんが選抜され 他妹弟達はお留守番だって~house

Dscn2859

沢山ワンコのあめファミリーと黒チワ軍団 人気者だったよhappy01heart04

Dscn2849_5

Dscn2832_2

Photo_5

幕張を後にして 一同お台場へ~carrvcardash

みんなで夕飯restaurantcafe食べて 夜景night見て~楽しかったnote

リオン家、そらまめ家とは駐車場でさようなら~~paper

じゅん家はシンデレラの門限前にあめ家にhouseまでvirgodog送って頂きました~

あめ家にはいつもお世話になりっぱなしですcoldsweats01

また会える日を楽しみに~happy01papernotes

|

« 母の日 | トップページ | 最近のキャンディちゃん »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!これはすごいです!!
ペット博賞NO.1だなんて!!!
さすがあめファミリーですね~
友だちとしても鼻が高いですね~happy01scissors

そして お家まで送ってくれてそれから群馬に帰ってくるんでしょ?あめファミリーって面倒見がいいですね
出不精な我が家からするとホント尊敬です

トリミング中のビックリオメメのじゅん君も可愛いですnote

投稿: ピースママ | 2010年5月11日 (火) 22時36分

crownピースママさん


4日のNHKニュースに何度も流れたらしいよ~
あめ家のファッションショー♪
私達は夜遊びしてたから見られなかったけど^^;
ドレスは家族にせっかくのファッションショーだから派手に!と言われ作り直したんだって6ワンコ分~shock
そういう熱意がほしいよ私も~sweat02
会場で“あめちゃんだ!”って知らない人が話してたって~
ブログランキングも上昇中upだからね☆
スターのお供みたいで鼻高々だよhappy01
あめパパもまめで良い人で~いつもお世話になってますw
うちの◯はワンコ優先の生活はしたくないって人だから^^;
ペット博行ってわざわざトリミング!?と思ったけどお店も少なかったしね~bleah

投稿: じゅんまま | 2010年5月12日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34642763

この記事へのトラックバック一覧です: GWの事:

« 母の日 | トップページ | 最近のキャンディちゃん »