« 一年経ちました~ | トップページ | 古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種 »

2010年4月 2日 (金)

キャンディーちゃん&アンディーくん

寒い寒いsad先週末 箱根方面に行ってきましたrvcardash

Dscn2636

 小田原城にて

Photo_4

                         

そして クレア家のキャンディーちゃんdogの巣立ちの日shine

昼パパさんは 初めてワンコを飼う家族の為のマニュアルbookを作ったり

キャンディーちゃんのシャンプーspaしたり準備していたよ~

rvcarに慣れてないベビたんがゲロwobblyしないよう~ 

昨晩からワンコ全員dogdogdogdogdogdog絶食だったんだってcoldsweats01sweat01

Photo_3

じゅんの公園で 散歩デビュー前にキャンディーちゃんをみんなにお披露目note

クレア家のワンズもすぐ慣れて みんなと走って遊んだよ~run

東京に来て2回目の公園だってcoldsweats01 大所帯は大変だね~dash

Dscn2641

Dscn2639

Photo_5

とっても甘え上手な癒し系ボーイdogshine アンディーちゃんですw

アンディーちゃんも新しい家族が早く見つかるといいな~newheart

僕のママさんになってくれる人heart01 何処にいますか~sign02

Photo_6

冬のように寒かったこの日snow

そろそろキャンディーちゃんは新しい家族のお家へ・・・

嬉しそうにキャンディーちゃんを連れて帰る3人の後ろ姿~

うれしhappy01 悲しweep の3度めの巣立ちの時・・・パパさん それ見て何思う??

Photo_7

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追伸pencil

飼い主さん募集sign03

とっても小さくって可愛いチワワちゃん2匹ですheart04

041_r_201003172347101

021_r_201003300000531

050_r_201003172347111

013_r_201003300000541

気になる方は あめ家まで

|

« 一年経ちました~ | トップページ | 古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ついにキャンディーちゃんも巣立ちましたか~
昼さんはマニュアル作りしてたなんてマメですね!
里親さんも安心なことでしょう。
キャンディーちゃんはまたここのブログで拝見できるかしら?
やんちゃな乙女の成長がきになります♪

投稿: cocomama | 2010年4月 4日 (日) 23時46分

キャンディの事ではいろいろお世話になりました~^^ まだなってますが^^W

ワクチンも終わったしもうじき散歩も出来るようになるし楽しみです!
巣立ちの時はどの子も淋しいよ><
でもキャンディは場所が近いせいか 安心感があるというのか いつでも会えるって感じがするので 他のこの時より淋しさはマシかな??

投稿: クレア昼 | 2010年4月 8日 (木) 13時04分

ribboncocomamaさん


昼さん 下手な?ママさんよりマメだし我慢強いsecret
同じ都内なので キャンディちゃんと遊びにいっぱい足を運んでほしいんだけどね♪
公園デビューしたら うんとお転婆ぶりを紹介出来ると思いますよsmile

投稿: じゅんまま | 2010年4月 8日 (木) 14時25分

ribbonクレア昼さん


クレア家のみんなdog嵐君を覚えていたようで感動したよ~
後腐れなくても情が深いワンズなのね~♪
今度はキャンディちゃんと西園で遊んでくれる所を見たいわ~lovely
これからは淋しさより嬉しさがいっぱい生まれますようにconfident 

投稿: じゅんまま | 2010年4月 8日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34037259

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディーちゃん&アンディーくん:

« 一年経ちました~ | トップページ | 古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種 »