« キャンディーちゃん&アンディーくん | トップページ | 祝☆4ヶ月 散歩デビュー »

2010年4月 8日 (木)

古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種

4月4日 日曜日 じゅんの古巣の公園のお花見BBQに参加しました~

土日で一気に満開になったじゅん地方の桜だったけど

ここは火曜頃に満開だったのかな? cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dscn2684

久々に沢山のワン友に会えてテンションupupだった私

ランの外のBBQ中restaurantのパパママの方に行きたくて 

網の隙間から脱走するワンコdog続出dash

BBQのお手伝いもせず 網を足で押さえてへばり付いていたよ~coldsweats02

でもお陰で いの一番に美味しいお肉にありつけたわdeliciousnote

Dscn2671

原嶋屋の焼き饅頭はやっぱり美味しいnoteheart04 ジュン君パパさんご馳走様ですsign03

あめママさんのもつ煮

スーママさんの甘酒に筍ご飯

リオンママさんのお稲荷さん

皆んな お料理上手だね~notesnotes

焼肉 おだんご 他いっぱい 食った食った~smile




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



じゅんはと言えば・・・

おパンチュはいたあられちゃんのストーカーrun

初めましてのかりんさんnoteshine

小顔で美脚だったわ~horse

食べる事に専念して写真があまりないsad

公園ワン友の様子はあめ家の日記で・・・

そして

かのんベビーの嵐君が来てくれました~

Dscn2680_2

お姉ちゃんのさくらちゃん~沢山ワンコに圧倒されてますwsweat01

Dscn2681

お顔はバディ君にそっくりの嵐君だけど 予想に反して小顔で細かったheart

3ベビたんの中で一番大人しい感じだったけど とっても社交的notes

そんでもって 凄く感動cryingしたのは・・・

アンディ君と嵐君がクレア家にいた時のように絡んで遊んでいた事sign03

カノンママもクレア家のみんなも 知ってる匂いheart04とクンクンしてたよ~happy01

その様子はきっと昼さんの日記に登場するでしょうnote

Dscn2686

Dscn2685

3時近くなると やっぱ寒いねcloudwobbly

皆んなの顔見て安心して なんかあんまりお話しなかったcoldsweats01

でもとってもリフレッシュ出来た一日でしたsign03

また遊びに行くからね~happy01paper

長々日記ですcoldsweats01sweat01

1月が誕生日だった あめママと私

今度会った時 プレゼント交換しようね!ってもう4月になっちゃったcoldsweats02

3ヶ月以上会わなかったのも初めて~

そしてこんなステキな物頂きましたnote

Dscn2694 

Dscn2698 

可愛くて 元気が出そうなメッセージ入りのお茶碗と湯のみriceballjapanesetea

岐阜の夕立窯まで行って買ってくれたんだってnote

あめママさんが大好きな食器だからじゅん君ママにも使って欲しいってlovely

なんだか ご飯もお茶も美味しく感じるよgood

Photo


そして昨日 クレア家のキャンディちゃんのワクチン接種のお付き合いnote

ただ病院の場所を教えて 写真camerashine撮らせてもらっただけだけどbleah

バッグがお気に入りのようですよwheart04uphappy01

魔女の爪になっていたので 先生に切ってもらったよ~hairsalon

診察台の上で動き回っていたってcoldsweats01

5種のワクチン終わったのでもう少しで お散歩デビューdognew

早く 西園で走りまわりたいね~run

Dscn2708

|

« キャンディーちゃん&アンディーくん | トップページ | 祝☆4ヶ月 散歩デビュー »

お友達」カテゴリの記事

コメント

キャンディちゃん新しい家族の元へ行きましたね。
優しいお姉ちゃんと転がったり抱っこされたり走り回ったりして遊んで居るんだろうね。
4月4日ならキャンディちゃんは嵐君には会えなかったんだよね。この日はクレアちゃん達一同からキャンディちゃんの情報を聞き次にキャンディちゃんに会った時は嵐君の情報を聞くのかな?happy01

わんこにはわんこの社会があるもんね♪
久しぶりにわん友さん達に会えてじゅんままさんもエナジー沢山貰ったのではないですか?

プレゼント素敵ですね
これは仕舞っておくのは勿体ない!
使うのも勿論だけど飾っておくのもいいですよね♪
サイドボードの一角に夕立窯コーナーができていたりして( ´艸`)良かったですね♪

投稿: 茶々丸 | 2010年4月 9日 (金) 13時20分

キャンディちゃん
イイ子でワクチンできたのね
近くで、様子を見る事が出来るのは嬉しいネ
半分自分の子みたいな感覚になると思うよ
色んな事を分かちあえる家族が近くに出来て良かったネ

久しぶりに会えてうれしかったよ~
今度はもっと早く会いたいよ~
じゅん君も、ずっと忘れて無いんだね
おばさんにも、おじさんにも熱烈なご挨拶。
感激です。まだまだ、忘れずにいてね

自分の趣味を押しつけてしまったけど喜んでもらえて嬉しいです
ありがとね~

投稿: お天気おばさん | 2010年4月11日 (日) 19時00分

楽しそうですね!お花見!!
私もじゅんままさんや昼さんたちに会いたかったけど
いけずに残念。。。
それにBBQじゃ 恥かししね(*≧m≦*)

あめママさんのプレゼントも素敵だし
キャンディーちゃんもすっごく可愛い!!

久しぶりの古巣でリフレッシュでしたんだね
ワン友って 離れていても会えば空白の時間を
感じさせないから不思議だね~~happy01

投稿: ピースママ | 2010年4月11日 (日) 23時04分

cherryblossom茶々丸さん


キャンディちゃんのお姉ちゃん 大好きなぬいぐるみの取りっこになったけど 
妹に譲ったんだって♪
ワンコの会話聞いてみたいね~☆
今度いつか また3兄弟妹で遊んでいる所見てみたいね!
じゅんが育った公園は何か落ち着くというか~
いっぱいエナジー貰ってきましたよ~^0^v
プレゼントステキでしょ♪
あめママんちの食器は夕立窯のオンパレードですw
にこにこになっちゃうよ^^
私もハマっちゃうかも~


投稿: じゅんまま | 2010年4月12日 (月) 19時34分

cherryblossomお天気ままさん


キャンディちゃんお注射気付かず終わったみたい@@
爪切りは大騒ぎだったようだけど~^^;
確かに自分の子みたいに気になっちゃって~
ついメールして近況聞いてますw
ほんとワンコは頭がいいから忘れないのよね~
じゅんあめ家とは頻繁に会ってるから絶対忘れないよ~~
ステキな食器ありがとう!
ご飯食べる度しあわせな気持ちになりますw
私もコレクターになっちゃうかも♪

投稿: じゅんまま | 2010年4月12日 (月) 19時47分

cherryblossomピースママさん


クレア家とピースママさん来なかったね~って話してました
着いてから来てますよ~ってメールすればよかった~と反省してたの^^;
シャイなママさん 来づらかったかな?って・・・
また行きますからね~~
お茶碗可愛いしパワーを貰える感じ~shine
キャンディちゃん成長もお伝えしますよ~
前橋のワン友は私の宝物ですw
ワンコにもパパさんママさん達にも元気貰って帰りました!

投稿: じゅんまま | 2010年4月12日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34124470

この記事へのトラックバック一覧です: 古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種:

« キャンディーちゃん&アンディーくん | トップページ | 祝☆4ヶ月 散歩デビュー »