« 古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種 | トップページ | ゲゲゲのお里 »

2010年4月15日 (木)

祝☆4ヶ月 散歩デビュー

日替わりで寒かったりrain暑かったりsun 体がついていきませんね~sad

今日はrainなじゅん地方

作日は寒くなるって言ってたけど 日中はsunて暖かかったです

そんな日 キャンディちゃんがワクチン済ませ とうとうお散歩デビューしましたdog

Dscn2718

皆に 何ヶ月?って聞かれて

「あらhappy01今日でちょうど4ヶ月ですw~」ってキャンディママさんnote

12月14日 赤穂浪士の討ち入りの日に生まれたんだねshine

birthday 4ヶ月目おめでとう birthday

Dscn2725_2

じゅん君遊んであげてよ~run

Dscn2722_2

Dscn2723

Photo

心配ご無用sign03キャンディちゃんは なかなか社交的ですheart04

Dscn2724_2

11ヶ月のチップ君dogと~

これから沢山遊べそうねhappy01note

Dscn2717_2

クレアおばさん伝授の 親愛なるお口の中ぺろぺろ挨拶もheart04

受け継がれてますよ~happy01scissors

なんかチップ君引いてる?coldsweats02sweat01

Dscn2715

地面をクンクン

Dscn2721

カラーとリードはまだ慣れてないねsweat02カイカイばかりしてた~

ちょっと不完全燃焼だったかなsign02

Dscn2719_2

今日はさぞかしnightは疲れて寝てくれると思っていたママさん

割に元気でびっくりeyeがっかりsadだったよう ~

昨晩はパパと寝て夜泣きもなかったってwink

Photo_2

これからも キャンディちゃんの成長 綴りますよ~sign05

|

« 古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種 | トップページ | ゲゲゲのお里 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

散歩デビューだー キャンディちゃんおめでとうだね^^
顔つきも女の子ぽくなってきてるみたいに見える^^
キャンディちゃんとこ隣近所が怖そうだから夜鳴き無視作戦出来ないもんね><
お留守番さえ出来れば夜は一緒寝ても平気だし 大きくなって悪戯が減ったら留守番以外 ケージから出してる状態になるだろうしね^^

たまにここでキャンディちゃん見れるなんて嬉しい^^v

投稿: クレア昼 | 2010年4月15日 (木) 18時09分

cloverクレア昼さん


キャンディちゃん 女の子だね☆
胸板薄くて 華奢♪
パパ似でちょっと長いかも~だけどsmile
産毛もすっかり抜けて 背中も濃い色になってきたよ
尻尾の毛も伸びてきてるよ~
なんかいい写真撮れなかったけどフレンドリーな様子はわかるでしょ!?
今度 アン君と遊ぶところが見たいねhappy01scissors
お留守番 先日遠吠えのようで外まで聞こえたとかshockもう少し頑張れだねdash

投稿: じゅんまま | 2010年4月15日 (木) 19時57分

キャンディちゃんお散歩デビューおめでとう♪
すっかり胴も長くなりダックスらしくなってきましたね(・∀・)ニヤニヤ
しっかりとクレアお姉ちゃんのあいさつも受け継がれレディーとしてのマナーは完璧かしら( ´艸`)

遠吠えしたんだ。寂しくて家族を呼んでいたんだろうね。
うちなんか番犬ちびちゃんへご飯を持っていく度に瑠奈が遠吠えしてます(ノд・。)
それに釣られて外の子数名も泣いてます。こっちが泣きたくなってくる┐(´д`)┌ヤレヤレ

もう少し慣れてくれば遠吠えもなくなるだろうね。
私が言えば説得力がないけどね( ̄ー ̄Δ)

投稿: 茶々丸 | 2010年4月16日 (金) 15時51分

clover茶々丸さん


キャンディちゃん やっと地面に降りました~♪
何度か広場にだっこで来てたんだけどね!
じゅんはしないんだけどお口の中を舐めるって普通?
キャンディちゃん実家の教えを受け継ぐようです^^
遠吠えなんてよっぽど寂しかった?
でもママさん甘々かな?って言うほど大事にされてますよ☆
沢山ワンコ居ると色んな個性と行動があるよね(^-^; 

投稿: じゅんまま | 2010年4月16日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/34239108

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆4ヶ月 散歩デビュー:

« 古巣でお花見BBQ & キャンディちゃんのワクチン接種 | トップページ | ゲゲゲのお里 »