« 巣立ちの時 | トップページ | 一年経ちました~ »

2010年3月 4日 (木)

サクラサク

じゅんの公園も河津桜が見頃ですwcherryblossom

Dscn2589_2 

そして 我が家houseにもサクラが咲きましたup

Photo_2 

浪人生だったじゅん兄2号が晴れて大学生になりますpass

ほっとしましたhappy01




        cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom




今日は夕方からから雨rainだという予報なので早めに公園へ・・・

やっぱり降ってきましたね~

帰ってからのじゅんdogcamerashine

いつもこんな感じで寝ていますsleepy

Neru 

ホラーshock

Dscn2583_2 

ダックスって白目出して寝るよね~coldsweats01





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




クレア家のシロコちゃん

縁あってじゅんの公園友達になりますhappy02heart04

散歩デビューは4月のワクチン済んでからだと思いますが

その後はじゅん家がシロコちゃんの様子をお伝えしますねscissors

何というお名前になるのかなsign02

楽しみですlovely

|

« 巣立ちの時 | トップページ | 一年経ちました~ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら~!!
じゅん兄2号さん おめでとうございます!!
よく頑張りましたね~
ママさんのホッとした気持ち わかりますよ~
じゅん君も桜の前で 誇らしそうな顔してるし!!!

そっか
クレア家のしろこちゃんが公園友だちに?
いい家族が見つかって良かったね
じゅんままさんのブログで様子が分かると
昼さんも安心だね♪

投稿: ピースママ | 2010年3月 4日 (木) 22時46分

お兄ちゃんホントおめでとう~
1年頑張ったかいがあったネ
ママも御苦労様でした
外で働いてくれて居る人にはその人なりに大変な思いをしていると思いますが、家庭を守る人も外で働いてくれている人と同じくらい大変だと思います
見守ると言うのは、行動するより、私は大変だと思うから
だって、私には出来ないからね~
行動する方が楽な私には、無理だわ~

じゅん君のシロ目~
我が家もみ~んなします(爆)
全員がしてると・・・・ホラー真っ青

でも、エビ反りで寝るの~?
我が家には居ないネ~(笑)
今度生で見せてね~wink

投稿: お天気おばさん | 2010年3月 5日 (金) 02時50分

じゅん兄2号さん、おめでとうcherryblossom
ママさんも、ほっと出来ますね
うちもすぐ、迫ってくるんですよね
やっと、高校入試が終わったと思ったらもう、一年経ってしまったしcoldsweats02
レベルが・・・ですが

え~~、白目普通?
初めて見て、大爆笑してしまったけど

私、シロコちゃんファンなんです
じゅんくんのお友達なるんだあ
良かったheart03
遊んでる様子もまだまだ、見ることが出来るんですね

投稿: ぽぽママ | 2010年3月 5日 (金) 17時19分

わ~~~桜が咲いてるup
今日は雪が溶けました・・・

じゅん兄2号さん合格おめでとうございます。
今は張りつめていた物が解けて、気持ちも身体もほぐされたかな?

どんなに可愛い子でも白目むき出して寝てる姿はホラーだよね。数日前にじゅんままさんから頂いた年賀状を陸パパに見せました(今頃見せてるの?と驚いてると思いますが、そうです!)じゅんくんの事をえらく気に入ってしまって。
可愛いheart02可愛いheart04この子可愛いねlovelyとベタボレでしたhappy01
この白目の写真は陸パパには見せない方がいいでしょうねsmile

投稿: 茶々丸 | 2010年3月 5日 (金) 19時49分

cherryblossomピースママさん


ありがとうございますw
引っ越して友達にも会う事なく勉強だけ頑張った1年ですよね☆
今はネットで合格発表だけど 見るときはやっぱドキドキ^^;
じゅんも誇らしげな顔に見える!?dognote

じゅんの公園に犬が飼いたいと昨年からお勉強に来ていた家族にシロコちゃん紹介しました
とってもいい家族です
クレア家も井の頭公園が近くなるかな!?

投稿: じゅんまま | 2010年3月10日 (水) 10時29分

cherryblossomお天気ママさん


ありがとう~
1年あっという間だった!
あめママさんが遊んでくれたから気が紛れたよ♪
本人も頑張って偏差値上げたから気が楽だった~
今は“ときはなされた~”って感じ☆
私をわかってくれる友達がいて幸せですw
じゅんいつでもシロ目><;エビ反りも~
頭に血が昇ると思うんだけど^^;
是非生で見てくださいhappy01paper

投稿: じゅんまま | 2010年3月10日 (水) 10時58分

cherryblossomぽぽママさん


ありがとう~
初めての受験生の母の時は心身共にどっと疲れたけど
今年は慣れて平気~って感じで・・・
でも終わってほっとして 今肩こりがほぐれた感じ♪
娘さん どうか推薦貰ってください
安心してお正月迎えられますよ!!
ぽぽちゃこちゃん白目出しませんか~??
シロコちゃんでも出すんですよ~~
ではにこちゃんが出すかもなのでお家でも大爆笑体験してね♪
シロコちゃんと一緒に遊べる事楽しみですheart04
コンデジで不安だけど様子お伝えしますね~camerashine

投稿: じゅんまま | 2010年3月10日 (水) 11時24分

cherryblossom茶々丸さん


開花予報の出るソメイヨシノより早く咲く桜ですw
次から次と種類の違う桜が咲いていますよ!
昨日東京も雪snowでした~今日は晴れsun
皆さんにおめでとうと言って頂きうれしいですhappy01
ほんと 張りつめていた物が解け、全てがほぐれた感じup
ぽぽママさんちのdogは白目出さないって聞いてビックリ@@
お上品ですね^^
陸パパさんじゅんを気に入ってくれてありがとうございます♪
お股おっぴろげ~も印象悪いかなcoldsweats01

pcに向かうとコックリしちゃうこの頃・・・
茶々丸さんのブログになかなかコメ残せなくてごめんねsad

投稿: じゅんまま | 2010年3月10日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/33588859

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 巣立ちの時 | トップページ | 一年経ちました~ »