« サクラサク | トップページ | キャンディーちゃん&アンディーくん »

2010年3月17日 (水)

一年経ちました~

群馬から引っ越して15日で一年経ちました

早いですね~

17年間お世話になった引っ越す日のお部屋house

044 

な~んにもなくて 戸惑ってるじゅんですねdog

empty

電車trainの中では 高崎名物だるま弁当食べて・・・ 

物思いにふける私でした~

046 

house

そして ここに引っ越して約1年後 

3月14日のじゅんの公園の桜

cherryblossom

葉桜になりかけの河津桜

鈴のように垂れ下がった濃いピンクのカンヒザクラ

オオカンザクラ

まだ蕾のコヒガンザクラ

cherryblossom

日曜日だったので人がいっぱでしたsign03 

rvcarを持たない生活で アクティブさには欠けますが 

今まで通り ワン友とのお付き合いは大事にしたいですねnote

今月28日にはクレア家のシロコことキャンディちゃんが巣立ち

じゅんの公園友達になりますheart04

2年目のこちらの生活も また楽しみですw  

|

« サクラサク | トップページ | キャンディーちゃん&アンディーくん »

ペット」カテゴリの記事

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

おひさしっす♪
最初ね 中々更新されていないので安否確認メールをしようかと思った日もありましたcoldsweats01どうやら、生きてる様で何よりですhappy01

子供達も新しい道を歩き始めて何かと忙しいのかな?

桜の種類抱負ですね。
これだけ色々な種類があると色や形にバラエティーがあって飽きないですね。
それにしても群馬を離れ1年ですか。
今年も三鷹レポートヨロシクです♪
クレア家のやんちゃ姫がもうじき来ますね。
じゅんくんオカマちゃんじゃなければお嫁チャン候補だったのにね。ナ~~~ンテネbleah

投稿: 茶々丸 | 2010年3月17日 (水) 18時28分

おひさしぶりです~
そして、
えーーーーーっっ!1年経ちましたか!!(゚ロ゚屮)屮
嘘みたい。私この1年間、夢中で過ごしたんだな~と思いました。

じゅん君は桜も似合うね~♪
もうこんなに咲いているなんて、よほど暖かい?
こちら大室はまだ風ビュービューで寒いですよ~


投稿: cocomama | 2010年3月17日 (水) 23時39分

もう1年なんだよねー!! なんか早すぎて半年とかしか感じない・・
よーく考えればうちもこの時期 ワンコと俺だけ夜逃げの様にここに来たっけww

さくら綺麗だねー もうじきもっと凄いんだろうね! 人もだけど^^;
28日とかって花見とか凄いかな・・・ 

投稿: クレア昼 | 2010年3月17日 (水) 23時42分

house茶々丸さん


すみません!ご心配かけてたんですね~^^;
北海道からエールを貰ってるようでちょっと嬉しいです♪
お気楽主婦のリハビリになってないとお叱りを受け・・・
放置状態でした><;
ここの桜 沢山はありませんが次から次へ種類の違う花が咲きますよ~
なんかあっという間の一年だったけど周りの情況は変わってますね!
クレア家は2回もの出産を経て茶々丸家に追いつく勢いだし~wink
じゅんまだオカマじゃないんです~
でもお転婆キャンディちゃんの御眼鏡にはかなわないかと~^^

投稿: じゅんまま | 2010年3月18日 (木) 11時10分

housecocomamaさん


お元気ですか~
一年経っちゃいました~
アイケーンでオフ会した時はまだゆう君はお腹の中!だったのにね~
もう目が離せない毎日でしょうね^^;
この桜はソメイヨシノより早く咲く種類のようです
この後も八重桜まで色んな桜が楽しめます♪
東京はたまに凄い風が吹くけど前橋と比べたら“へ”ですbleah

投稿: じゅんまま | 2010年3月18日 (木) 11時20分

houseクレア昼さん


早いね~もう一年!!
昼さんも子育てに追われた一年だったね~
ここは犬の環境にいい場所でよかったけど
頻繁にオフ会やら皆で出掛けた頃が懐かしいよ~
今、夜逃げ?の時のメール探して見たeye
今月末だったね!大変だったよね~sad
ソメイヨシノ今年は早く咲くって言ってたけどtv
池の七井橋の所は人がごちゃごちゃで歩けないよ><;
28日お花見客もいそうだね~
皆騒いでるからバー君吠えても気にならないかも☆

投稿: じゅんまま | 2010年3月18日 (木) 11時42分

1年も経つんですね・・
公園のお散歩最後の日に
じゅん君の写真を公園の入り口で
パチリパチリ撮っていたのは、
ついこの間な気がします。

だるま弁当♪
初めてこちらに来たときに
まさか住むとは思わず、
キティだるま弁当やら、
玉こんにゃくやら、
いろいろとお土産を買ったのを思い出しました(o^-^o)

投稿: | 2010年3月23日 (火) 03時08分

↑ annままです!スミマセン。。

投稿: annまま | 2010年3月23日 (火) 03時13分

houseannままさん


もう1年経ちました~早いsad
育児に負われてるアン家はまだ一日ガ長いんだろうな~
私は峠の釜めしより
とり平より
だるま弁当のファンだったりしますv^0^v
この弁当箱貯金箱になるって取っておいても結局お払い箱ですよね^^;

投稿: じゅんまま | 2010年3月24日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/33814470

この記事へのトラックバック一覧です: 一年経ちました~:

« サクラサク | トップページ | キャンディーちゃん&アンディーくん »