« 里親さん決まりました | トップページ | サクラサク »

2010年2月24日 (水)

巣立ちの時

やーすっかりブログ放置してしまいましたcoldsweats01





先日 クレア家のカノンベビたんの次男君が巣立って行くと聞きつけ

会いに行ってきましたup

もう君って名前もついてたよdogheartnew

パパのバディ君の赤ちゃんの時とそっくりsign03

体の毛はバー君の方がフワフワだったけどねshine

    






まだ赤ちゃんだから元気に遊んでいたと思えば こてっと寝てしまうsleepy

寝てる写真cameraばかり・・・sweat01






3ワンコ 皆違う顔で皆可愛いheart04

    

黒い靴下に反応するらしく 私の足の周りでベビたん達が靴下をついばむwobbly

いたたっ!と うれしい悲鳴coldsweats01






ほんの数時間のお付き合いだったけど

嵐君とお別れの時は 我が子のように悲しくなりましたweep

でもぴのこさんのお姉さん家の仔になるんだから安心ですhappy01

また会えるよねnote





兄弟妹の肌のぬくもり 覚えているかな~!? 忘れたかな~!?

色んなもの置いてかないと前に進めないもんね・・・wobbly





今嵐君は こたつ犬なんだってsign03

中では お姉ちゃんワンコのさくらちゃんとくっ付き虫で寝てるとかsleepy

こっそり見てみたいねlovely





ノア君 レン君 嵐君 長男君にシロコちゃん・・・

別れは寂しいけど バディ&カノンちゃんの命が繋がって行くんだね~sign05

なんか ステキな時を体験させてもらって クレア家のワンズにありがとう winkscissors

|

« 里親さん決まりました | トップページ | サクラサク »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あれからもう二週間近く経つんだよね 早い!
二週間もすればすっかり家族になってるだろうねー
さくら姉ちゃんにもしっかり怒られて教育されてる様だしsmile

次はどの子が巣だってくのかなー! たぶんシロコかなup 吉祥寺か群馬だねきっとhappy01

投稿: クレア昼 | 2010年2月25日 (木) 01時13分

cuteクレア昼さん


嵐君を送り出してもう2週間か~eye
早いね~
お姉ちゃん達にいっぱい可愛がられていると思うよ~note
嵐君の写真寝てるのしかなくて 無断で昼さんの画像貰っちゃったcoldsweats01ごめんねsweat01

2週間後のチビちゃん達また大きくなってるかな!?
じゅんの公園でシロコちゃんと毎日会えるようになるとうれしいなhappy01heart02

投稿: じゅんまま | 2010年2月25日 (木) 10時21分

久しぶりの更新で、嬉しいね~
嵐君  ウチの名前だよね~
男の子に付けたいって思っていた名前なんだよね
真似して付けちゃうかも~
嵐2号で

命が繋がって行くってイイよね~
あたしもウチの子のカワイイ遺伝子が残るのがイイって思ってる
別れは辛いけど、絶対可愛がってくれる人の所へ行くのだから、逆に嬉しいよ。

カノンちゃんの子が群馬か吉祥寺?
両方に欲しい~
おばさんは欲張りなのです

早く会いたいな~ じゅん君に

投稿: お天気おばさん | 2010年2月27日 (土) 00時50分

cuteお天気ままさん


嵐君 流行りですかね!?
にの~とか翔君ってのもいいんじゃsmile
あめ家も寂しさと嬉しさと・・・
複雑な気持を何度も経験してるのよね~^^;
私も親の気持がわかりました☆
シロコちゃんが縁あってじゅんの公園仲間になりますnote
長男君も公園仲間になって兄妹で遊ぶってのもいいよね^^
うーちゃんびっくり@@だったけど 不幸中の幸いだね
みーちゃんは14日ですか~lovely
赤ちゃん見に行こうかな~

投稿: じゅんまま | 2010年3月 3日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/33505251

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ちの時:

« 里親さん決まりました | トップページ | サクラサク »