« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

巣立ちの時

やーすっかりブログ放置してしまいましたcoldsweats01





先日 クレア家のカノンベビたんの次男君が巣立って行くと聞きつけ

会いに行ってきましたup

もう君って名前もついてたよdogheartnew

パパのバディ君の赤ちゃんの時とそっくりsign03

体の毛はバー君の方がフワフワだったけどねshine

    






まだ赤ちゃんだから元気に遊んでいたと思えば こてっと寝てしまうsleepy

寝てる写真cameraばかり・・・sweat01






3ワンコ 皆違う顔で皆可愛いheart04

    

黒い靴下に反応するらしく 私の足の周りでベビたん達が靴下をついばむwobbly

いたたっ!と うれしい悲鳴coldsweats01






ほんの数時間のお付き合いだったけど

嵐君とお別れの時は 我が子のように悲しくなりましたweep

でもぴのこさんのお姉さん家の仔になるんだから安心ですhappy01

また会えるよねnote





兄弟妹の肌のぬくもり 覚えているかな~!? 忘れたかな~!?

色んなもの置いてかないと前に進めないもんね・・・wobbly





今嵐君は こたつ犬なんだってsign03

中では お姉ちゃんワンコのさくらちゃんとくっ付き虫で寝てるとかsleepy

こっそり見てみたいねlovely





ノア君 レン君 嵐君 長男君にシロコちゃん・・・

別れは寂しいけど バディ&カノンちゃんの命が繋がって行くんだね~sign05

なんか ステキな時を体験させてもらって クレア家のワンズにありがとう winkscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

里親さん決まりました

前回 里親募集のポメちゃんの行き先が決まったようですwheart04



 

保健所行きを免れただけでなく

家族として迎えてくださる方が見つかったそうhappy01scissors

良かったねsign03

可愛いお顔のぽぽちゃんshine

新しい家族と いっぱい楽しい経験してね~note

他のヨーキー、チワワちゃんも ブリーダーさん達が預かって育ててくれるようで

一件落着

尊い命に加担した皆さんのご功労を讃えます

と共にブリーダー業の様々な実態を聞くにつれ

人の7倍速で生きている犬生

最後に“いい犬生だった”と思ってもらえる飼い主でありたいと思いました

 

さあ次は クレア家のカノンベビたん達dog

いい家族が見つかるよう 私もガンバルぞーwinkgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

緊急里親募集!

dog緊急で 里親募集のお知らせです



某ブリーダーで遺棄されてしまった子たちの里親さんを探しています

その中でも 緊急を要する子から紹介します


ポメラニアン  名前「ぽぽ」

6才  ♀  色はオレンジ

血統書なし。 出産軽験2回

性格は 大人しく ほえない

ずっとケージの中で生活をしていたそうです。

※  2月9日に保健所行きが決まっています。

できるだけ早く里親さんを募集します。

画像は着き次第 アップします


他の子も同時に里親募集します。

ヨークシャテリア ♀(1,3,5歳)     3匹

チワワ  ブラックタン スムース ♀ 2匹

      ブラックタン ロング  ♀  2匹

      フォーン         ♀  1匹

今現在 遺棄された子を80過ぎのおばあちゃんがお世話をしているのですが

限界になり 里親募集をすることになりました。

詳しくは あめあられママさんへ問い合わせをお願いいたします。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »