« あけましておめでとうございます! | トップページ | まったり迎えた誕生日 »

2010年1月14日 (木)

今日は何の日?

寒い日が続いていますね~wobbly

12日 じゅん地方もみぞれsnowが降りましたsign03

こんな日はお家でぬくぬく寝るっきゃないね~sleepyって じゅん・・・

Dscn2459_3

床暖暑くてsweat01 いつもは隣の部屋に退散するんだけど

この日はさすがに 居間にいたね~happy01







寝ててもお腹がすくよ~cakericeballbananaapple

じゅん兄に顎のせ目くばせwinkshineしても 何んにもくれないし~~coldsweats02

Photo

やっぱり 公園でクンクン隊の方が楽しいね~note

        





       birthdaypresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonbirthday




さて 今日1月14日は あめママさんの誕生日birthdayshine

前橋の南町公園で出会って話をしているうちに

“同級生で私と誕生日が一週間違いsign03 と判明 

それから 急接近で仲良しになりました~scissors

私と正反対の性格かもsign02なんだけど

自分にないものに魅かれるのだと思いますheart04


つぎの春 引越しするって話したら

『群馬の良い所見せないと群馬県人の名がすたるpunchdashって言って

すぐ榛名の梅林に連れて行ってくれたの~

むくままさんが撮ってくれた写真camerashine

なつかしいな~cherryblossom

この時は まだあめあられちゃんだけだった!? 

それから四季折々の名所に連れて行って貰いましたよ~

勿論じゅんも一緒に・・・

ザスパの試合もご一緒させて貰ったし~soccer

ザスパが勝って 涙cryingしてるパパさんを見てビックリeyeしながらも

ちょこっともらい泣きしちゃった私もいたりして・・・coldsweats01

ほんとにほんとにお二人にはお世話になりましたconfident

そして今も~wink





はや
半世紀secret

あめママさん これからも元気に突っ走ってくださいup

お誕生日おめでとうnote

一週間遅く生まれた私も後からついてくよrun                  






                       ーあめママさんの誕生日に寄せてー

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | まったり迎えた誕生日 »

お友達」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

まったりじゅん君可愛いな~!
そして、床暖うらやましい~゚.+:。(。・(エ)・。)

あめままさんお誕生日でしたか♪
今頃パーティーしてるかな??
桜の前での写真いいですね~
まだあめ・あられちゃんだけだし
クレア家もクレアちゃんとバディー君だけですね~!
今では両家ともわんさか(*´ー`*人)

今度オフ会するとき、みんなで集合写真を撮ろう!と思いました♪

投稿: cocomama | 2010年1月14日 (木) 21時42分

presentcocomamaさん


毎日寒いですね~
でも東京は前橋よりずっと暖かだよ~♪
朝晩の冷え込みが違う!!
床暖快適ですが じゅんには不快?
床暖入っていない部屋の隅か隣の部屋に移動~
寒がりじゅんを打破したのかな~!?
ほんの2年前だけど あめ家もクレア家もワンコが増えたね~
また皆でどんな遊び方するか楽しみだね~☆
これから誕生日は歳を減らしていく日にしたい私達です^^;

投稿: じゅんまま | 2010年1月15日 (金) 11時11分

昨日午前中見た時は何の更新もしていなかったので、今日見てビックリcoldsweats02

何よりのプレゼントですlovely
ありがとう

ブログを見ながら沢山の思い出が走馬灯の様に思いだされ。。。
何だか涙eyeに。。。

梅林。ココから思いで作りは始まったんだね
梅・桜・つつじ・赤城・榛名・妙義・・・・
物もイイけど、思い出は形に変えられない 宝物 だね
今回、伊勢神宮にチョット寄ってきましたが、伊勢と言うと母と来た思い出。
その、思い出にどっぷり浸ってきました
誰かと行った所と言うのは、そうやって、地名が出たりするとそれだけで、思い出がよみがえる。。。
すごくイイよね
また、沢山の思い出を作って行きたいね

ホント、性格の全然違う2人
なのに  ??  気が合うんだろうね
私の7不思議の1つです

ぴったり、1週間違いの2人
一足早くまた、おばさんの道に突き進みます
しっかり、後に付いてきて下さい (笑)
PS
(この時はみぞれもいたよ~)

投稿: お天気おばさん | 2010年1月15日 (金) 17時55分

presentお天気ママさん


すべては梅林から始まったんだよね~^^
最後の一年 濃くて楽しい群馬の思い出が出来ました♪
何よりじゅんも一緒での思い出作り・・・
あめ家には家族以上の恩恵を受けているわ~☆
これからも~
3回目の成人式がきても~
ずっと仲良くしてね^0^v

 PS. みぞれちゃんいたよね~失礼しました^^;

投稿: じゅんまま | 2010年1月16日 (土) 10時35分

あの~
私って まだ新年のご挨拶にうかがっていなかったんですね
新年一発目の記事にコメント入れたつもりでいたのに。。。
大変失礼いたしました!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

じゅん君のリラックスいている感じがなんとも可愛いです

それに あめママさんのお誕生日だったんですね
なんともめでたいです
誕生日が1週間違いなんて すっごく親しみわいちゃいますよね~
群馬のいいところいっぱい紹介してもらえていいですね
いいお友だちですね~

投稿: ピースママ | 2010年1月16日 (土) 23時27分

presentピースママさん


あら~
新ためてご挨拶ありがとうございます♪
私ももう済んでるもんと思ってましたよ~
じゅん何か要求ある時顎のせしてきます!
それ以外は1人で寝てる方がいいみたい^^;
同級生とか同じ誕生月とか 親しみ湧いちゃいますw
生まれた土地は違っても その時流行ったものとかの話題で盛り上がっちゃたり~
そんな私も直に○0歳><;

投稿: じゅんまま | 2010年1月19日 (火) 22時45分

あれ~~~14日の日に来たときはコメント欄がなかったので閉じてるのかな?と思って帰ったんだけど・・・
私 何処見ていたのかな?トホホ

今週はじゅんままさんのお誕生日ですね
何歳か知らないけど( ´艸`)お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
因みに私は辰年です(・ω´・*)ノ
床暖いいな♪
我が家のストーブは床暖対応だけど床には暖がありません
これまたトホホです。
なんでこのストーブ買ったのかな???
じゅんくん床暖は気持ちいいでしょ。
床暖になれると寒さに弱いわんこにならないのかな?
出会った頃は・・・だけど今は大所帯
私の場合はちょっと病的にわんこを増やしちゃってましたが、今は落ち着いて仔犬を見ても『欲しい』と思うだけになりましたcoldsweats01そして決して仔犬は抱きません。
抱いたらお持ち帰りになっちゃう恐れ「大」だもんね。

投稿: 茶々丸 | 2010年1月21日 (木) 18時58分

birthday茶々丸さん


あら~いち早く誕生日と気付いてくれてうれしいですw
ははは 私はねずみ年ですよ~
半世紀生きてます^^;
床暖 じゅんには暑すぎ!みたいです
私は気持良くて 床にうつぶせちゃいますけど~
ワンコって病的に増えちゃうんですかね~
あめ家もクレア家も~~
あめ家はちっちゃいワンコばかりで 7匹居てもダックス3匹分位の感覚です
抱いたらお持ち帰り大ですよね><;

投稿: じゅんまま | 2010年1月22日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/32984463

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | まったり迎えた誕生日 »