« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

まったり迎えた誕生日

昨日は大寒というのに 4月の陽気でしたね~sunup

じゅんの公園も もうが咲いてるみたいですw

北海道のオホーツク海は 今だ流氷が来ないと観光客が残念がってました~tv

私が生まれた所は氷点下30℃にもなる寒いbearing所で

通常なら今頃 キラキラ輝くダイヤモンドダスト(氷の結晶)なんかも見られます

雪だって 雪印のマークみたいのがそのまま降ってきますよ~

毛糸の手袋はいてたら 雪の結晶をキャッチ出来るよ~search・・・




そんな経験を重ねながら 

私は今日○○歳の誕生日を迎えましたbirthday

喜べない年頃coldsweats01だけど 『人生○○年』なんて頃から見れば

“よくぞ生きてられましたsign03 って喜ばなきゃね~happy01

でも

今週初めから 鼻水、咳、微熱が続いているのshock

買い物だって殆ど生協の共同購入で済ましてるのに~

何処でウイルス貰ったのよ~saddown

あっflair 日曜日いなげや(とりせんのようなスーパー)の

カレールー2割引き買いに行った時だ~??

微熱続いて咳も出てるのでインフルエンザじゃないかって

旦那がうるさいから病院hospital行ったわよ~

仮に検査してインフルだって事になっても

発熱から3日以上経ってるのでタミフルも使えないし・・・

検査なしでウイルス性の風邪って事でお薬もらいました

健康なアラフィー新型インフルになる!かは 証明出来ませんでしたdash

じゅん兄に移すといけないからマスクと除菌ジェル欠かせませんdanger

鼻づまりで美味しいケーキcakeの味もわからないので

すっかり治ってから 買ってもらいますよ~w

今晩7時からVS嵐(山Pが出るlovelyを見て tvの前でゆっくり過ごしますgood

明日からまたなるみたいですね~

皆さんも体調崩さぬようご自愛ください 

ではでは・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

今日は何の日?

寒い日が続いていますね~wobbly

12日 じゅん地方もみぞれsnowが降りましたsign03

こんな日はお家でぬくぬく寝るっきゃないね~sleepyって じゅん・・・

Dscn2459_3

床暖暑くてsweat01 いつもは隣の部屋に退散するんだけど

この日はさすがに 居間にいたね~happy01







寝ててもお腹がすくよ~cakericeballbananaapple

じゅん兄に顎のせ目くばせwinkshineしても 何んにもくれないし~~coldsweats02

Photo

やっぱり 公園でクンクン隊の方が楽しいね~note

        





       birthdaypresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonpresentribbonbirthday




さて 今日1月14日は あめママさんの誕生日birthdayshine

前橋の南町公園で出会って話をしているうちに

“同級生で私と誕生日が一週間違いsign03 と判明 

それから 急接近で仲良しになりました~scissors

私と正反対の性格かもsign02なんだけど

自分にないものに魅かれるのだと思いますheart04


つぎの春 引越しするって話したら

『群馬の良い所見せないと群馬県人の名がすたるpunchdashって言って

すぐ榛名の梅林に連れて行ってくれたの~

むくままさんが撮ってくれた写真camerashine

なつかしいな~cherryblossom

この時は まだあめあられちゃんだけだった!? 

それから四季折々の名所に連れて行って貰いましたよ~

勿論じゅんも一緒に・・・

ザスパの試合もご一緒させて貰ったし~soccer

ザスパが勝って 涙cryingしてるパパさんを見てビックリeyeしながらも

ちょこっともらい泣きしちゃった私もいたりして・・・coldsweats01

ほんとにほんとにお二人にはお世話になりましたconfident

そして今も~wink





はや
半世紀secret

あめママさん これからも元気に突っ走ってくださいup

お誕生日おめでとうnote

一週間遅く生まれた私も後からついてくよrun                  






                       ーあめママさんの誕生日に寄せてー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます!

2010年明けましたねfuji

今年もよろしくお願いします

そして皆が健康で楽しく過ごせますようお祈り申し上げますw




元旦 じゅん家も初詣に行ってきました


武蔵野八幡宮

Dscn2492

こんなに暖かくっていいの?ってぐらい日中はぽかぽかでしたsunshine

旦那は30分も待てないと ひとりで帰ってしまいました~dash

群馬のニューイヤー駅伝見たいんだってcoldsweats02annoy

健康と学業成就を祈願してじゅん兄とおみくじ引きました

やった~happy01

Dscn2495

大吉でしたよ~じゅん兄も~scissors

皆大吉?と思って回りを覗いたけどそうでもなかったsign03

今年は良い年になるかなnote これで運を使いきっちゃたりしてsweat02

じゅん兄2号は元旦から予備校なのでおみやげ買ってあげよう~sign03

Dscn2503

カラフルなチョコバナナheart04

わたあめとかりんごあめとかも喜ぶんだけど菓子系はこれしかなかったよ~

じゅん兄1号は起きぬけで初詣に行ったのでお腹すいたsad

帰りはスタバで軽食cafe

Dscn2498

じゅんもいい匂いにクンクンnote

Dscn2501

ついでに舐めさせちゃったよsad じゅん兄ったら~~sweat01

そんなこんなで 今日からまた普段の生活に戻りやっとブログを書いてますpen

今週は寒い1週間になるとか・・・

散歩も暖かいうちに済まそう~っとdash

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »