« JINとじゅん兄1号 | トップページ | お出かけ »

2009年12月24日 (木)

イブですね~

22日の夕方 “亀ちゃん見ちゃったheart04”っと

公園ママさん達がルンルンで広場にやってきたよ~note

亀梨君とほしのあきちゃんが井の頭公園の林で撮影movieしてたんだって~

来年の新しいドラマかなsign02

“え~lovely見た~いup”と騒いでみても もう終わったって!weep残念down

                   xmasshinexmasshine



今夜は 
クリスマス・イブ ですね~

吉祥寺のL.L.Beanの前にも大きなツリーが~xmas

お家houseのツリーはまだ出していないのcoldsweats02

きっと今年は出さずじまいwobbly

Dscn2387



皆さんのブログでツリーなぞ眺めて 地味にイブを過ごすとしますか~sweat01

Dscn2384jpg

さあ どうかなcoldsweats01



ではでは皆さん 愛しいワンコと一緒に楽しいイブをお過ごしくださいhappy01




次回は あめ家とお出かけした話

|

« JINとじゅん兄1号 | トップページ | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas

さすが吉祥寺
綺麗なツリーが街中にありますね
これなら 家で出さなくても全然OKですよね~
という我が家も とうとう出さずじまいでしたが。。。

じゅんくんは プレゼントがもらえたのかなぁ・・・(*^m^)

投稿: ピースママ | 2009年12月24日 (木) 22時10分

メリークリスマス☆
(☆´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

じゅんくんは都会が似合うな~
お上品な顔立ち!ぎゅっ!love(*´ -`)(´- `*)love
私はイブの夜に年賀状作りww
やっぱりギリギリだわ・・・とほほ。

↓じゅん兄さん拡大して見ちゃいました!
青春・・良いな~
さわやかな笑顔も良い!!!

投稿: cocomama | 2009年12月25日 (金) 00時42分

私もみたいですよ~
亀ちゃんheart04

20日の夜に近くの公園に
官○美穂さんが撮影に来ていた見たです
でも 寒くて…行けませんでしたcrying

じゅん君 プレゼント貰えた?
あんずとみかんはまだですhappy01
楽しいクリスマスを送ってくださいね!

投稿: みかんママ | 2009年12月25日 (金) 09時55分

xmasピースママさん


クリスマスも終わってもう年の瀬ですね~
だから慌しくてツリーも出さずじまいになるのよね^^;
イブはcoopで買い揃えたクリスマス料理でパーティーもどき
じゅんも甘さ控えた生クリームのケーキをご相伴cake
って プレゼントにならない??sweat01

投稿: じゅんまま | 2009年12月27日 (日) 14時19分

xmascocomamaさん


家族が増えてのクリスマスおめでとう♪
ココちゃんがとってもいいお兄ちゃんで微笑ましいよshine
私はじゅんの斜め45度?の顔が好きなの☆
ちょっと都会犬ぽく写ったかな^^
年賀状 私はこれからですι(´Д`υ)アセアセ
じゅん兄 すねかじりの苦労を知らないさわやかさです
そんな頃が懐かしく羨ましくもありますが・・・

投稿: じゅんまま | 2009年12月27日 (日) 14時38分

xmasみかんママさん


亀ちゃん カッコよかったってheart04
たぶんTBS金曜の「やまとなでしこ七変化」の撮影です
木の柵のある林が出たら井の頭公園かも~
チェックしてみてね♪
菅○美穂ちゃんは何の撮影かな~
じゅんのプレゼント??
あめファミリーとおでかけした事かなbleah

投稿: じゅんまま | 2009年12月27日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/32719559

この記事へのトラックバック一覧です: イブですね~:

« JINとじゅん兄1号 | トップページ | お出かけ »