« イブですね~ | トップページ | おでかけ その2 »

2009年12月27日 (日)

お出かけ

天皇誕生日の日 あめ家が来てくれました~

じゅんたらクーンクン言って あめパパさんのお御足にご執心coldsweats01

小雨ちゃんが初めてのヒート終えたばかりって言ってたからね~

・・・と思いきや 小雨ちゃんには無関心think

“じゅん君 パパさんはオカマちゃんじゃないよ~” bleahシツレイsweat01

さあ~お出かけだrvcardash

イルミネーション見たいねshine

ここもあそこもあっちも行きたいsign03 無理だよね~sweat02

まずはここ お台場

Dscn2389jpg2

お買い物も出来るしmoneybag ワンコも遊べるしdogイルミネーションshineも見れるしね~

でもなんちゃって都会人の私は お台場も詳しく知らないからcoldsweats01

リサーチ甘くて 見所スポットだいぶ見逃したよshock







ビルの窓拭きサンタさんxmas

Dscn2393

夕方までず~っとぶら下がっていたような~sadオツカレチャン







海辺のCafeはイブイブ予約で入れなくてdown

海浜公園wave眺めながらテラス席でテイクアウトの腹ごしらえrestaurant

そして じゅんも無理くりカートに入れてもらって7ワンコで記念撮影camerashine







夕暮れの浜辺をお散歩・・・




レインボーブリッジも七色に輝きだした頃 

海辺でウォーターイルミネーション始まったよ~

東京湾に地球が浮かび上がったwobbly

Dscn2411




海水を噴き出したスクリーンに立体的な映像が映し出されますmovie

レーザー光線がコラボした今までにないイルミネーションなんだってmist

湖面に浮かぶ映像と音楽が幻想的でした~

  ※来年11日迄17時~20時 毎時15分やってるそうです(アクアシティのイベント)
   
場所は水上バス乗り場の西です

近くにお越しの際は 是非立ち寄ってみて下さいhappy01paper

                                  つづく・・・

|

« イブですね~ | トップページ | おでかけ その2 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お台場行ってきたんだー! ビルのサンタって人間なの?? イベントでずーと居るのかな?? 

水のイルミすげー! 見てみたい!! 見に来てる人も多いのかな??

来年4日位まで休みが無いので、落ち着いたら例の物取りに行きます~ それまでお願いします^^;;

投稿: クレア昼 | 2009年12月27日 (日) 17時27分

shipクレア昼さん


窓拭きサンタさんは人間ですよ~
イベントみたいで日が暮れる頃までアナウンス入ってた~
水上イルミ一日に何回もあるし 見れる場所が沢山あるから
海辺は人がごった返ししてなかったよ~
他にもメモリアルツリーとかきれいだし行ってみて♪
首都高からの東京タワーもきれいだね♪

投稿: じゅんまま | 2009年12月27日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/32734309

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« イブですね~ | トップページ | おでかけ その2 »