« お出かけ | トップページ | うれしいお知らせ »

2009年12月28日 (月)

おでかけ その2

すっかり暗くなって お台場のあちこちでイルミネーションが輝いてきましたshine

遠くにステキなツリーが見えるwweye

でもフジTVに行って~ヴィーナスフォートも行って~

となると 遠回り・・・疲れる~sadsweat01 

『いいっか~』ってあっさり却下dash

年は取りたくないねcoldsweats02

shineメモリアルツリーshine

こんなキレイだったみたいよnoteshine  失敗した~crying

00421


フジTV前

“東京DOGS”のホットドッグが売ってるw

吉崎アナが生中継中でした~テレビよりずっとキレイlovelyshine

中継終わって皆と記念写真撮ってたよcamera 優しいね~

あめママさんなんて50cm近くでイチデジ向けてたhappy02

“ラーメンPARK”もやってたけど  写真が無いcoldsweats01

こがし醤油のラーメンnoodleだけ すごい行列shadowshadowshadow

せっかくだから並んで買いましたよ~私は席取り班だけどsmile

3人でお味見~noodle なかなかでしたsign03







ヴィーナスフォートを見て~表参道へrvcardash

夜も11時近くなると通りも車がスムーズsoon

すっかり歩き疲れてsweat02 車内からの撮影のみcamerashine

ブレブレ コンデジじゃ~この程度wobbly

車から降りず買い物もせずじゃ 11年ぶりのイルミネーション復活も

あがったりですかねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン





最後にまた車内からブレブレ写真を~

              (ハートはイメージですwペンで濃く描いたのbleah)

首都高走りながらのcamerashine 東京タワーですheart

夜も深まると色が変わるのね~そしてハートがlovely

ロマンチックheart04

タワーの消灯の瞬間を見れたカップルは幸せになれるとかsign02

そんなドキドキheart02な年頃に戻りたいね~confident





さ~現実に戻って年越し準備dash

これから年賀状印刷でPC使えなくなると思うので今年の日記はこれまでhappy01paper

何かと慌しい年の瀬ですが また元気に新しい年を迎えましょうfujinew

それでは 皆さんよいお年を・・・ 

|

« お出かけ | トップページ | うれしいお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/32756982

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ その2:

« お出かけ | トップページ | うれしいお知らせ »