« 予防接種 | トップページ | イブですね~ »

2009年12月17日 (木)

JINとじゅん兄1号

tv JIN-仁- に はまっていますhappy01shine

今度の日曜は最終回ですねsign03

待ちきれないですw heart02

ズラ付けられて いい迷惑なじゅんですcoldsweats01



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



先月11月の上旬 鹿島まで行ってきましたrvcardash

じゅん兄1号が全日本ラクロス学生大会に出場するっていうので~

ほんとはあめ家と西武ドームの『ドッグカーニバル』に行く予定だったんだけど

4年間の集大成だから応援に行く事にしましたsign01

それに遠征やら合宿やらで結構援助dollarしてきたしね~

1回ぐらい試合見とかないと~eye

鹿島アントラーズのグラウンドのすぐ近くsearch

rainが降ったのでグチャグチャsadsweat01

Dscn2165_4 

ラグビーのような~

サッカーのような~

ハンドボールのような~

剣道のような~

何でもあり??なスポーツでしたrundash

Dscn2161jpg 

2_3


こう言っていたかは 定かではないcoldsweats01

Dscn2156jpg_2

途中でまたrainが降り グランドコンディションが最悪shock


で 頑張ったけど 負けましたsweat01 




男泣きcrying

若いっていいね~shine

Dscn2172




後姿

Dscn2173jpg_2 




次の日は勝利の笑顔happy01

O08000600103086922231

                       ※画像HPから借りました^^;

1勝2敗shine 4年生は この日にて引退end

寝坊助じゅん兄が AM5時から起きて朝練してたなんて信じられないwobbly

頑張った4年間 お疲れ様sign03

じゅん兄1号がお世話になった皆さん ありがとうup

いい仲間が出来たねhappy01scissors

そして 

皆のこれから向うそれぞれの進路が明るい道であるよう祈りますgoodshine

|

« 予防接種 | トップページ | イブですね~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

初めて見ましたsoccer
棒が、ちょっと怖い気がする
スポーツは、結構お金がかかりますよね
うちも、ちっとも上手くならないのにお金ばかり持っていかれます。
しかも、毎日送迎wobbly
高校生なのに、朝7時から夜8時まで
13時間、学校にいるんです
それなのに、センスがないというか向いてないんですね
ちっとも、上達しなくて、ついつい文句を言ってしまいます
もう、やめればって感じなのですが・・・

最終回ですねtv

投稿: ぽぽママ | 2009年12月17日 (木) 17時22分

appleぽぽママさん


あまり見ないスポーツですよね~
女の子がスカートはいて優雅にやってるイメージだったけど
男子は防具付けハードでした^^;
部活費はバイトで賄うって言ってたのに~
実際は練習でバイトも儘ならない状態でした><;
部活で行きたい進路推薦可なら心配ないんだけどね~sweat01
スポーツは心技一体 頑張る心は養われてるだろうけど・・・
じゅん兄1号はまだ2年学生するんですって!

仁 明後日だね~♪

投稿: じゅんまま | 2009年12月18日 (金) 09時50分

じゅんくん・・・そのカツラどうしたの?
妙に似合ってるんですけど( ´艸`)
じゅんくんはカツラOKですか!
瑠奈は何着せても無頓着ですが頭に乗せられるのだけは嫌みたいで地上最強の抵抗をしますcoldsweats01
ラクロスってこんなに汚くなるスポーツだったんですね♪
アニメのプリキュアや柴咲コウ主演の少林少女や・・・高校生なんたらで女子がやっているのは見たことあるけど。
男子もあるんですね。
球に当たったら痛そうですねbearing
1号君4年間早朝練習出ていなら癖で起きちゃうのかな?

投稿: 茶々丸 | 2009年12月18日 (金) 13時41分

apple茶々丸さん


去年の4月 綱吉犬行列の時に作りました~
これは クレアちゃんのお姫様カツラを作ろうとして
仕上がらなかったはんぱ物 トホホ…
それに昔のバレッタと姫フォークを両面テープで付けました
それなりに見えるかな!?
じゅん被り物ダメですw 強い威圧感漂わせ 動かないビーム出しました
初めてラクロスの試合見たけど 泥遊びしてるよう~^^;
1号は組んでボール取らなくてもパス貰ってシュートする優遇されたポジション☆
ボールがシュッと速くてアイスホッケーにも似てたかも~
そうそう4時になったら目が覚めるって言ってた
その分昼間寝てるんだろうけど~><;

投稿: じゅんまま | 2009年12月19日 (土) 01時39分

かつらが~~(≧m≦)
じゅんくん、すごく似合ってるよ♪

女の人のラクロスしか見たことなかったけど、
男のラクロス、青春な感じですね!


汗と土と涙と・・・

ヘルメットで鼻がかけないのかな?
ちょっと笑える( ´艸`)プププ

投稿: annまま | 2009年12月21日 (月) 04時45分

appleannままさん


かつら~はアンちゃんには負けるよcoldsweats01
季節のイベント近くなると思い出すんだよね~
アンちゃんのお顔happy01heart04

私もじゅん兄が始めるまで知らなかったよ~男子ラクロス!
昔剣道やってた時 防具から指が届かなくってね^^;
かゆかったの~鼻!って私の経験から~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: じゅんまま | 2009年12月22日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/32628954

この記事へのトラックバック一覧です: JINとじゅん兄1号:

« 予防接種 | トップページ | イブですね~ »