« 中道通り | トップページ | 焼き芋 »

2009年11月 2日 (月)

お嬢たちがやってきた♪

もう11月mapleですね~

昨日と打って変わって今日は寒い事sign03

北海道の実家では雪が積もったらしいよ~sad

                  snow

土曜日のまだ暖かい夕暮れにあめ家が来てくれました~note

5週間ぶりね~happy01heart04

じゅんの公園にあめ家のお嬢を紹介に~run

でもあっという間に日が落ちてnight

ちっちゃなお嬢達と洋服がよく見えないshock 

“もっと明るい時に見たかったわ~heart03” って言われたの~sweat01 

お友達のパパさんが懐中電灯flairのスポットライトshineを当ててくれたら

他のママさん キャーキャー大騒ぎlovely

やっぱ 何処でも人気者のあめ家ですよ~virgoshine

                  restaurant

また ここにやって来ましたsmile ロブロスカフェ

Dscn1931

芸のない私ですw でも他は混んでるのよね~coldsweats01

夜は意外と穴場です~

お店の若いスタッフのお兄ちゃん

カートのおチビちゃん達を見て顔がほころびっぱなしhappy01

前橋から来たって言ったら ちょっと考え込んだ~sweat02

同じ関東なのに 認知度低いぞ~dash

U字工事みたいな群馬の宣伝マンいませんかねsweat01

Dscn1928_2

なんだか胃腸の方もお年を召して 私達沢山食べれませんweep

シーザーサラダと群馬のようにてんこ盛りでないパスタ3皿取り分けして食べましたdelicious

Dscn1930_2

車が足の群馬人さん 25分歩いてじゅん家まで帰れますか~sign02

ガンバレ~wobblysweat01

                  shoe

いっぱい歩いても元気なみぞれさんは おもちゃを投げてと訴えてますw

Dscn1948

トイレに行ったママさんがいないと寂しいうーちゃん

Dscn1954

そんな中でもお久しぶりのheartを交わす二人

Dscn1950_2

Dscn1947

でもやっぱりおやつの時間は即集合note

Dscn1940

Dscn1945

Dscn1938

Dscn1937

写真撮るのに まて!して貰ってましたbleah ゴメンネ

可愛いおちりも追加~wink ブレブレsweat01

Dscn1946

                 camerashine

そしてあめママShop注文したこちらも持って来てくれました

可愛くデコったおやつケース new up

裏のカメリアもステキでしょnotes

Dscn1971

Dscn1974

この後 あめ家は小雨ちゃんの同じお里のお姉ちゃまに会いに新宿方面へ~rvcardash

どんな可愛い子ちゃんだったか楽しみですnote

つづきはあめ家で・・・

|

« 中道通り | トップページ | 焼き芋 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

群馬の宣伝マンは井森みゆき(笑)
ダメだ〜もっと宣伝しなくては!(^○^)

パスタにサラダ、本当に量が少ないー!!でもお値段は高いのかしら?
足りないぞー!今のあたしならひとりで3皿ぺろり♪


娘さん達が遊びに来て賑やかな中、ラグもダックスで更にワイワイ可愛い♪
良いな〜囲まれたいです!

投稿: cocomama | 2009年11月 3日 (火) 15時14分

じゅんままさん 10月のある日TVで衝撃的な映像を見ました。
なんと石狩でトイレの芳香剤が咲いたと・・・じゃなくてキンモクセイが咲いたとTVで見ました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ北海道にもキンモクセイがあるんですね。

お友達遊びに来てくれたんですね♪
そーそー田舎の方へ行くほど歩かないんですよね。都会みたいに交通の便がいいわけじゃないし、下手したらお隣まで来るまで数十分って所もあるしね( ´艸`)

最初の黄色いデコケース ケーキかと思っちゃいました。可愛いけど美味しそうですhappy02

いいな ダックスラグ
我が家にも3つあるけど明日翔がシッコするから
洗濯するたびにヨレヨレになっちゃって、今では片付けたままです。
うちも堂々と敷きたいです(┳Δ┳)

投稿: 茶々丸 | 2009年11月 3日 (火) 22時29分

ぐんま、がんばれup
大盛パスタで知名度upup
は、どうかしら

みんな離れても、仲良しですねnote
じゅん君とあられちゃんheart01

投稿: ぽぽママ | 2009年11月 3日 (火) 22時51分

cakecocomamaさん


井森みゆき~♪焼き饅頭はテレビで宣伝してくれたね~^^
ロバートの山本も一見二枚目なのに華のない悲愴感だし^^;
パスタは¥1,000~1,300位 普通なのにちょっと高い><;
ラグは庶民の味方し○むらのですw
家財がないので ラグ継ぎ足しで敷いてもフローリングで滑る皆さんでした(;´д`)トホホ…

焼き芋食べたいココちゃんの横顔に惚れた~♪

投稿: じゅんまま | 2009年11月 4日 (水) 11時32分

cake茶々丸さん


衝撃!!って事は北海道でキンモクセイ咲くって珍しいことなんだよね!?
異常気象のせいでしょうか~
でももう雪。。。長く香りを楽しめませんね><;
私もついこの間までは何処でも車でビューっと行っていたのに。。。
ちょっと都会人面してみましたbleah
あめママはとっても器用でセンスがいい♪
美味しそうに並べるってのも難しいよね☆
ラグ3つもあるんですか~@@
あめ家のお嬢も匂い付けしてくれました~^^;

投稿: じゅんまま | 2009年11月 4日 (水) 11時58分

cakeぽぽママさん


ぐんまの大盛パスタは誇れるかも~upup
前橋に引っ越して来た頃は全部食べれなかった!
それが段々残さないようになるんだよね^^;
お腹も群馬仕様になっちゃった><;
でも今やお年のせいだけど都会仕様に。。。
何だかんだと1ヶ月に一度は会っているのでheart01は冷めないようですw

投稿: じゅんまま | 2009年11月 4日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/32040232

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢たちがやってきた♪:

« 中道通り | トップページ | 焼き芋 »