« ツリー | トップページ | 新型 »

2009年11月23日 (月)

富士丸君

ご無沙汰してましたhappy01

日記をアップしたって事はやりたい事が済んだのかって!?

峠は過ぎてあとちょっとです~

途中経過は最後にお見せする事にして・・・




今日22日 井の頭公園の池の方に行ったら 

野外ステージで富士丸君をおくる会が行われていました

ペットランキングで人気だった富士丸な日々の富士丸君です

10月1日に突然亡くなってしまったんですweep


通りすがりではありますが・・・

ずっとブログを愛読してたわけじゃないけれど・・・

富士丸君が亡くなった事は知っていました・・・

なので 

手を合わせさせて貰いました

                 confident

ずーっと途切れない列

遠くから駆けつけた人も多いみたい

Dscn2193

壁には写真のパネルが貼られていて

下にはお花が沢山献花されてました

Dscn2178 

ステージの最後のそこには 富士丸君が箱に入っておりました

Dscn2186 

富士丸君が愛用してたであろう首輪も置いてあって

さすがに私もジーンとしてきた・・・sweat02

合掌

Dscn2186_2 

富士丸君の父ちゃんさんからポストカードを頂きました

Dscn2195 

Dscn2203

こちらこそ ありがとうです!

7歳で急な旅立ちだったけど・・・ 

皆に愛されて幸せだったよね!?

ステージから降りて じゅんをギュッとしちゃいましたweep

Dscn2206 

できるだけ長く一緒にいてね!じゅん君dog



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:



では最後に やりたい事の途中経過を・・・

Dscn2217 

あと 文字を書いて 周りにシェードを入れたら出来上がりhappy01scissors

でも23日は 山Pのコンサートに行くから

仕上げはもう少し先に~~~

ではまたその時に バイバイpaper

|

« ツリー | トップページ | 新型 »

ペット」カテゴリの記事

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

富士丸君の人気は知ってましたが、一般人が亡くなったときより弔問客が来てるのではないですか?
弔問客の数も凄いけど井の頭公園も野外ステージを設置させてくれるなんて犬にも優しい公園なんですね♪

トールペイント素敵ですね。
後少しで完成♪のプレートの横で丸くなっているじゅんくんは卵を暖めているつもりなのかな( ´艸`)プププ?
わん友さんにトールペイントをされる方が居て お盆を頂きましたが使うのがもったいないので埃が掛からないように仕舞ってますが、贈った側としては使わなくても飾ってくれていたら嬉しい物ですよねhappy01

山Pのコンサートはどうでしたか?
ハッスルしすぎて今日はお疲れモードか?それとも若者の熱気を沢山浴びて今も興奮してるのかな?生山Pを見れてよかったねlovely

投稿: 茶々丸 | 2009年11月24日 (火) 11時32分

ribbon茶々丸さん


吉祥寺は犬に優しい町ですよ♪
犬連れでも弔問できるように屋外にしたのかな~?
の割には犬連れは少なかったかも~!?
ブログのコメント見ると遠くから来てる人も多いみたいで・・・
私もトレイ(お盆)に描いたけど飾ってました~
使えない><;
他にも作品いっぱいあるけど引越してからはまだダンボールの中
新しい壁には穴開けれなくて^^;
山Pひとりで汗だくで頑張ってました~
ダンスもすっかり大人な感じで~
40からのジャニーズ入門10か条なんてのを友達から聞いて大人しめに見てきました☆
結構おばさん多いのよ~
テレビで 宝くじ当たったら何する?って聞かれてジャニーズのコンサート行きまくるwっておばさんいたし~
まだちょっと余韻に浸っている私ですlovely 

投稿: じゅんまま | 2009年11月24日 (火) 23時12分

久しぶりだね~

あめ家はみんな元気ですhappy01
世間は何かと騒がしいようですが我が家は今の所何も無いよ~

富士丸くんブログを私も見てたので亡くなったのは知ってました
でも、追悼の会までは知らなかった
もう一人おはるばあちゃんの万歩計のおはるちゃんも突然虹の橋を渡って・・
何だか突然いなくなるのはブログ見ている方も辛いですよね
でも、イイ所で追悼の会に会えてよかったね
沢山の人に見送ってもらえる父ちゃんさんや富士丸くんはとても幸せだよね
今頃虹の橋で父ちゃんサンが来るのをずっと待ってるんだろうね
何十年も待ってられるんかな?
思わずじゅん君を抱きしめるって解る~
こんなに居ても二度と会えないのは考えられないもんね
想像するだけで、辛い
相変わらずじゅん君のお母さ~んって言う目にやられちゃうおばさんです

着々と進んでますねぇ
もう少しですね
来月あたりクレア家が来てくれるといいのにね
その時渡せたらいいのにね
無理かな?
私には出来ないから羨ましいよ~
昔は絵を描くのがすごく好きだったのに
(ちなみに美術だけはいつも「5」よ~、も一つちなみに数学はいつも「2」だから計算出来ないんだよね~ 世の中の)
今じゃそんな片鱗さえないわ

山P行ったんだ~
若いパワーを沢山もらって若がえった?
せっかく行ったんだから大人しめ、じゃなく若い子よりはしゃごうよ。で、ストレス発散しないと
、と思うおばさんです

投稿: お天気おばさん | 2009年11月26日 (木) 00時39分

あ~・・・富士丸くんが・・
(σД`)
私も読んでましたが、この所うかがっていなかったから知らなかった。
たくさんの人が集まったのですね~

じゅん君をギュッと抱きしめたという言葉に
私もココアちんをギュッと抱きしめました。

また富士丸くんのブログ訪問してみます!

投稿: cocomama | 2009年11月26日 (木) 18時33分

ribbonお天気ままさん


お久しですw
富士丸君のおくる会で私の前に並んでいた人は
ハンカチで目を拭っていたよweep
沢山の人に愛されて幸せだったよね!
富士丸君は虹の橋で待ってられなくて生まれ変わってくるんじゃないかな~^^
あめ家と一ヶ月会わないと禁断症状かも~coldsweats02
でもあつしが新型インフルになりちょっと出掛けられなくなったsweat02
クレア家も来月初め迄しか出られないだろうし~
家で大人しく山Pの新曲DVD見てエイジングリカバリーに勤しみますw

投稿: じゅんまま | 2009年11月27日 (金) 17時44分

ribboncocomamaさん


富士丸君 体調が悪い事も無くむしろ元気だったのに突然だったと・・・
7歳という年齢で。。。と言うのもぎょっとします
じゅんも来年7歳だから~
濃い時間を共に過ごしたいね☆

ゆう君生まれて6ヶ月おめでとう♪
遅ればせながらお祝い送るよ~もう少しで・・・

投稿: じゅんまま | 2009年11月27日 (金) 18時08分

富士丸くん 亡くなったのですね~
ぜんぜん知りませんでした。
すっごい人気だったらしいですね
ピースももう8歳だから 《突然》って言うのがショックです。。。

じゅんままさん トールペイントが趣味なの?
すごいすごい!!
絵も可愛くって素敵ですね~

山Pのコンサート?
わっかいなぁ~(*≧m≦*)

投稿: ピースママ | 2009年11月27日 (金) 23時03分

ribbonピースママさん


じゅんも来年は7歳のシニア
時の経つのは早いな~
大型犬は《突然》って多いって言うけど
飼い主さんが数時間出かけている間に・・・
ってのが悲しい(´Д⊂グスン
トールペイント習ってたんだけど1年以上筆持っていなくて久しぶり(^-^;
どうにか出来上がったので次回の日記にアップしま~す!
ジャニーズのコンサートはファンクラブに入ってないとチケット取れないのよ~
友達が親子で入っててお誘い受けました♪
1人でテレビ見てる時は陶酔出来るんだけど
若者が一緒だと乗り乗りに成り切れず。。。のおばさんです^^;

投稿: じゅんまま | 2009年11月30日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/32317124

この記事へのトラックバック一覧です: 富士丸君:

« ツリー | トップページ | 新型 »