« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

富士丸君

ご無沙汰してましたhappy01

日記をアップしたって事はやりたい事が済んだのかって!?

峠は過ぎてあとちょっとです~

途中経過は最後にお見せする事にして・・・




今日22日 井の頭公園の池の方に行ったら 

野外ステージで富士丸君をおくる会が行われていました

ペットランキングで人気だった富士丸な日々の富士丸君です

10月1日に突然亡くなってしまったんですweep


通りすがりではありますが・・・

ずっとブログを愛読してたわけじゃないけれど・・・

富士丸君が亡くなった事は知っていました・・・

なので 

手を合わせさせて貰いました

                 confident

ずーっと途切れない列

遠くから駆けつけた人も多いみたい

Dscn2193

壁には写真のパネルが貼られていて

下にはお花が沢山献花されてました

Dscn2178 

ステージの最後のそこには 富士丸君が箱に入っておりました

Dscn2186 

富士丸君が愛用してたであろう首輪も置いてあって

さすがに私もジーンとしてきた・・・sweat02

合掌

Dscn2186_2 

富士丸君の父ちゃんさんからポストカードを頂きました

Dscn2195 

Dscn2203

こちらこそ ありがとうです!

7歳で急な旅立ちだったけど・・・ 

皆に愛されて幸せだったよね!?

ステージから降りて じゅんをギュッとしちゃいましたweep

Dscn2206 

できるだけ長く一緒にいてね!じゅん君dog



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:



では最後に やりたい事の途中経過を・・・

Dscn2217 

あと 文字を書いて 周りにシェードを入れたら出来上がりhappy01scissors

でも23日は 山Pのコンサートに行くから

仕上げはもう少し先に~~~

ではまたその時に バイバイpaper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ツリー

             吉祥寺のパルコ前

         もうクリスマスツリーがお目見えです


  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas


             年賀状も書く季節 pen

               早いですね~

                 一年。。。

                  clock

         色々な事いっぺんに出来ない私

        絶対今年中に済ませたい事があり

          しばらく そちらに集中しますw

        pc 禁断症状が現れそうですがcoldsweats02。。。

          とりあえずガンバりますhappy01paper

                  

                  art



       最後に吉祥寺駅前のイルミネーションを~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

イチョウ並木

金曜日 朝の番組tvで イチョウが見頃です~と言っていたので

電車trainに乗って行ってきましたsign03 国立昭和記念公園

中央線三鷹駅から20分弱の西立川駅で降ります

でもまだ黄金色ではなかったわ~sadsweat01



それに 頭も横も刈られて ちょっと可愛そうな感じsweat02

大きくなり過ぎたのかな~sign02 自然のままがいいのにね~

                  club

公園内はとっても広くて 見頃のスポットに移動するのに1キロ程ありますfoot

要領悪くて 無駄に歩いたshoesweat01歩いたshoesweat01

じゅんも初めての所で連れもいないし 踏ん張って歩きませんdespair

行きはほとんど抱っこweep

遅咲きのコスモスも3日前は見頃sign03 だったはずなのに・・・

刈られていた~coldsweats02

すでに2キロ程歩いたので休憩cafe

またまた紫芋の ソフトクリームnote

サツマイモの味がいっぱいしたよnotes 美味しかった~



ドッグランで少し遊んだ後はじゅんもよく歩いたね~dogfoot

西に日が落ちてきて もうひとつのイチョウ並木で記念撮影camerashine

4時半の閉園の放送karaokeが流れ 慌てて出口のほうへ~dash

“秋の日はつるべ落とし~” 電車に乗る頃は日没寸前~maple



帰ったら お昼寝だね~じゅんが・・・sleepy

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

焼き芋

稔りの秋ですね~

先日 群馬で掘ったさつまいもを頂きまして。。。

オーブンレンジで焼き芋を作ってみました

湯気見えますかspa

Dscn1979 

お気付きかしらsign02

割ってビックリeye なんと 紫芋でした~happy02heart04

Dscn1980 


紫芋のお菓子は食べた事あるけど お芋で食べた事なかったnote

初めての初物ですw

『初物食べると長生きするって言うよねsign02

って言ってるのはじゅん殿

Dscn2005 

ワンコにも当てはまるの??

でも元気で長生きしてほしいから ちょっとだけ~

                  restaurant 

『よし』って言うまで食べませんcatface

段々顔が上向いてくるww

もう我慢出来ませんsad

Dscn2029 

食ってやるw

Dscn2021 

てな訳で じゅんも堪能しましたですwhappy01notes

おいしゅうございましたkissmarkshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

お嬢たちがやってきた♪

もう11月mapleですね~

昨日と打って変わって今日は寒い事sign03

北海道の実家では雪が積もったらしいよ~sad

                  snow

土曜日のまだ暖かい夕暮れにあめ家が来てくれました~note

5週間ぶりね~happy01heart04

じゅんの公園にあめ家のお嬢を紹介に~run

でもあっという間に日が落ちてnight

ちっちゃなお嬢達と洋服がよく見えないshock 

“もっと明るい時に見たかったわ~heart03” って言われたの~sweat01 

お友達のパパさんが懐中電灯flairのスポットライトshineを当ててくれたら

他のママさん キャーキャー大騒ぎlovely

やっぱ 何処でも人気者のあめ家ですよ~virgoshine

                  restaurant

また ここにやって来ましたsmile ロブロスカフェ

Dscn1931

芸のない私ですw でも他は混んでるのよね~coldsweats01

夜は意外と穴場です~

お店の若いスタッフのお兄ちゃん

カートのおチビちゃん達を見て顔がほころびっぱなしhappy01

前橋から来たって言ったら ちょっと考え込んだ~sweat02

同じ関東なのに 認知度低いぞ~dash

U字工事みたいな群馬の宣伝マンいませんかねsweat01

Dscn1928_2

なんだか胃腸の方もお年を召して 私達沢山食べれませんweep

シーザーサラダと群馬のようにてんこ盛りでないパスタ3皿取り分けして食べましたdelicious

Dscn1930_2

車が足の群馬人さん 25分歩いてじゅん家まで帰れますか~sign02

ガンバレ~wobblysweat01

                  shoe

いっぱい歩いても元気なみぞれさんは おもちゃを投げてと訴えてますw

Dscn1948

トイレに行ったママさんがいないと寂しいうーちゃん

Dscn1954

そんな中でもお久しぶりのheartを交わす二人

Dscn1950_2

Dscn1947

でもやっぱりおやつの時間は即集合note

Dscn1940

Dscn1945

Dscn1938

Dscn1937

写真撮るのに まて!して貰ってましたbleah ゴメンネ

可愛いおちりも追加~wink ブレブレsweat01

Dscn1946

                 camerashine

そしてあめママShop注文したこちらも持って来てくれました

可愛くデコったおやつケース new up

裏のカメリアもステキでしょnotes

Dscn1971

Dscn1974

この後 あめ家は小雨ちゃんの同じお里のお姉ちゃまに会いに新宿方面へ~rvcardash

どんな可愛い子ちゃんだったか楽しみですnote

つづきはあめ家で・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »