« 芝居小屋 | トップページ | 自然文化園 »

2009年10月 5日 (月)

イベント

今週は秋の長雨でお天気イマイチみたいですね~

今週末は前橋祭りでしょうか~?

晴れるといいですねsign03

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

じゅんの公園広場(西園)でもイベント満載でしたよ

10/3(土)は野外ステージで歌や演奏、模擬店も出てたよ

Dscn1758_2 Dscn1769_9

Dscn1760_4お楽しみ抽選会もあるって

トトロやネコバス、ジジのぬいぐるみが当たるんだって~

                  present

たこ焼き食べながらドキドキして待ったよheart01

Dscn1757結果は・・・

Dscn1753_3でも収穫present

いつもなんだろう?と思っていたキャラクター

街灯についています

Dscn1768_2 ジブリ美術館が設立された時宮崎駿さんが描いたキャラクターだったのhappy01

Dscn1766_2 なので模擬店でキーホルダー買いましたmoneybag

三鷹市限定販売のレアもの?だってsign03

Dscn1774_3ジャンケンゲームで勝ってレターセット貰ったよnote

                  rockscissorspaper

『まっくろくろすけ』じゃないよ~smile

『ポキ』で~す

可愛いか可愛くないかは   しーらーなーいcoldsweats01




前の週末9/27(日)もイベントがあった~

三鷹国際交流フェスティバル

Dscn1635_3色んな国の屋台やショップが出てたよ~

Dscn1649_3どれも¥400以下だよ~ Dscn1651_4

Dscn1644_3 タッパー持参でお持ち帰りもOKDscn1653_3

Dscn1632_4ケバフとのび~るトルコアイスも食べましたdelicious 

笑顔のおまけ付きhappy01

Dscn1640人がいっぱい

Dscn1628 でも広いから大丈夫 ワンコ連れもOKsign03

クンクン大変かなsign02

二胡の演奏等もあった

Dscn1647_3 この時期に毎年やってるんだって~freeDscn1765_3

来年遊びに来てくださ~いhappy01paper

Dscn1654 次回は動物園の話で~す

|

« 芝居小屋 | トップページ | 自然文化園 »

井の頭公園」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

涼しくなってきてイベントが多いのかな???
なんと前橋祭り懐かしい~! 殆ど祭りでしか使われてない商店街が良い感じ^^ 初めはビックリしたけどね^^w

おお 動物園行ってきたんだ! 
いつも井の頭で遊ぶ時はメンチカツ買って動物園入って皆でおしゃべりしてました^^w


投稿: クレア昼 | 2009年10月 5日 (月) 23時21分

appleクレア昼さん


秋の行楽シーズンって感じ!?
前橋祭 去年はだんべーとお神輿見に行ったよ~
一年早いね~
動物園行きました☆
カメラの電池途中で切れて2回も^^;
あっという間に閉園時間に・・・
皆で行くと楽しいね♪
えっ! デートじゃないの!?

投稿: じゅんまま | 2009年10月 6日 (火) 01時08分

1年早いね~
歳とるわけだよね。。。。
若い時って1日がすごく長かったのに、アッと言う間に終わる1日。。。
一緒に行った前橋祭り。。懐かしいと思うのは歳のせいか?

じゅん君いいねイベントいっぱいで!
ポキ?可愛いね
後で買お!

投稿: お天気おばさん | 2009年10月 6日 (火) 10時03分

今週末、前橋祭りです
姪が、小学生のマーチングに出るので写真頼まれちゃいました
腕を見込まれたわけではなく、ママが仕事でいけないからだって
我が家の娘はまだ、○○○村だったので、前橋祭りでてないのに・・・・

来年行きますdash
屋台って、わくわくしますよねsmile
でも、うちのdogはむりかしら・・・

投稿: ぽぽママ | 2009年10月 6日 (火) 10時19分

appleお天気ママさん


楽しい事はいつもあめ家と一緒でした♪
家族より濃密な付き合いだったような~
一年早い!
あめママさん見習い私のボーっとした生活改めますw
じゅん君イベントの後はクンクン隊です^^;
ポキ可愛いですか?
後で送ろ!

投稿: じゅんまま | 2009年10月 6日 (火) 11時03分

appleぽぽママさん


マーチング!懐かしい~
写真撮るのに子供の先回りして親は走るんですよ~~!
ガンバって☆
歩道橋の上から撮るのもいい感じよgood
○○○村はもう前橋市だもんね~
来年来てrvcardash
小麦粉入ってない物あるから~
dogおやつ用意しないとだねsweat01

投稿: じゅんまま | 2009年10月 6日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31648964

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 芝居小屋 | トップページ | 自然文化園 »