« 自然文化園 | トップページ | りゅう君 »

2009年10月 8日 (木)

お茶せっけん

             台風 いっちゃいました~

                ベランダから

Dscn1798

 

                  typhoon




           
“あきらめないで!”

               のお茶せっけん

             もどきを買いました~

Dscn1800

                ¥980也

                  でも

                とってもいい

         毛穴の奥まですっきりするみたいup

                  で

             じゅんも洗ってみようよ~

                   happy01shine

Dscn1780_2

             


              『男の身だしなみよ♪』

       『お手した時胸キュンheart02されたいでしょ!?』

 

Photo_3                                   
 


                  効果は?

                                           Dscn1810_3              

                                 


                 あったかな!?

               ぷにょぷにょ~shine



               毛が伸びてるcoldsweats01

|

« 自然文化園 | トップページ | りゅう君 »

ペット」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!!!
私も お茶石鹸もどき買ったよ~!!
たしか 同じくらいの値段
もどきでも モチモチの泡が出るよね~
気持ちいいけど 私の場合やっぱりあきらめないとダメかも。。。(>_<。)

そして ピースの肉球にはもったいなくて使えません
じゅん君 使ってもらえてよかったね~♪

投稿: ピースママ | 2009年10月 8日 (木) 23時04分

heartピースママさん


もしかしてcoop?かな~
確かにあきらめないでいられるのは数時間><;
維持出来ないのよね~お肌も。。。
肉球洗って余った泡で私の手から腕まで洗いました~♪

投稿: じゅんまま | 2009年10月 9日 (金) 00時00分

台風に備えて物干し竿を降ろしたのに多少の風が吹き多少の雨が降っただけど台風が過ぎ去ってしまったtyphoon

お茶石けん興味大ありだけど私は草花木果(そうかもっか)の石けんと化粧水を使ってます。
お茶石けんは肌が弱い私でも大丈夫かな?
マ○クスフ○クターの化粧水やカ○ボウのファンデで顔がかぶれたりその他他社の化粧水で顔中かゆくなったりと中々合うのがなくて(´Д⊂グスン
じゅんくん肉球を洗ってもらえて嬉しいのかな?
まんざらでもない顔してるね( ´艸`)プププ
じゅんくんの余った泡でママさんの手を洗ったんですかw(゚o゚)wじゅんくん贅沢物だにゃ( ^ω^ )

投稿: 茶々丸 | 2009年10月 9日 (金) 11時13分

群馬の台風はいつも大した事ないです!
風に慣れているからそう思うのかな~
空っ風の方がひどい!!
自転車通学の時はきつかったな~・・・

じゅんくんの肉球は真っ黒でツヤツヤですね♪
洗面台にちょこっと大人しく乗ってて偉い!

投稿: cocomama | 2009年10月 9日 (金) 12時55分

heart茶々丸さん


台風被害がなくて何より^^
お茶石けん植物エキスだのパラベン無添加って書いてあるけど
お肌の敏感な人にはどうなんだろう~?
クリーム状になっているのよりは安全だろうけどね!
私は若い頃は危ない化粧品って本読み過ぎでオリーブオイルしかつけないで紫外線に犯された~><;
今はエイジングケアに興味津々ですw
写真撮る為いつもより沢山石けん泡立てて余っちゃったの~

投稿: じゅんまま | 2009年10月 9日 (金) 19時05分

heartcocomamaさん


群馬の空っ風はやっぱ凄かったと思う~~
台風なんてへのカッパ!?
高校生は自転車通学大変だよね~
行きが向かい風ならなお~><;
私は甘い親で結構送り迎えしてやった^^;
肉球今はぷにゅぷにゅツヤツヤだけど冬は荒れてくるね~
石けんつけたら固まって視線くれないじゅんでした~bleah

仲良しボーダー兄弟 可愛い♪

投稿: じゅんまま | 2009年10月 9日 (金) 19時17分

この石鹸はお肌にいいって事? つやつや若返り石鹸?

じゅん君 の手に泡が^^ 可愛いー!
ってかじゅん君の肉球綺麗!! いつもクリームとかで手入れしてるん?? 石鹸効果?? 
うちの連中ガサガサだけど^^;; (最近散歩行ってないので綺麗になってきたw 喜ぶ事ではないか^^;)

投稿: クレア昼 | 2009年10月10日 (土) 22時00分

happy01お肌が気になるお年頃ですもんね。
私なんて、ツラの皮は厚いけど、皮膚は弱い!
象の様な皮膚で、皮膚は弱い!!
ってイバレない?
一切何も使えない・・・・
どうしても化粧したい時は薬局で売ってる、ファンデ(アレルギー専用)使って、即効落とす!
だから、諦めて自然のなすが儘・・・
まっ、いいさと開き直ってまーす
貴金属も時計も・・・寂しいねぇ
ジャラジャラ付けてみたいもんだ
じゅんママはあきらめないで。ね

じゅん君の肉球。真っ黒ぅ
若いねぇ。肉球だけ見たらパピーよぉ

投稿: お天気おばさん | 2009年10月11日 (日) 01時14分

heartクレア昼さん


お肌がすっきりもちもちになるよ~
これにスリムセラしたらすんごい若返り効果かも~☆
じゅんの肉球も石けん効果~♪
フローリング滑らないようクリーム塗ってた事もあったけど~今や忘れられた事^^;
汚れをきれいに落とす事が美肉球の第一歩みたいね~^^

投稿: じゅんまま | 2009年10月12日 (月) 13時56分

heartお天気ママさん


お肌の曲がり角過ぎてドン詰まり><;
いっぱい付けても一時の事~
諦めたく無い人はエストロゲン注射☆
若返るんだってhappy02
私もピアス空けて金属アレルギーになった~
外見はあきらめて中身に磨きかけましょう!
じゅんも洗いたてだからつやつや??
時間が経つとくすんでいるかも^^;

投稿: じゅんまま | 2009年10月12日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31703944

この記事へのトラックバック一覧です: お茶せっけん:

« 自然文化園 | トップページ | りゅう君 »