« 散策 | トップページ | いざ!なす その2 »

2009年9月 3日 (木)

いざ!なす その1

先週末 お出かけしている間にいろんな事がありました~

鳩山民主党に政権交代

NEWSの山Pと錦戸くんが新型インフルに感染

(オードリー春日も移ったってcoldsweats02

前橋では南町ココスrestaurantの裏で新生児を遺棄・29歳女を逮捕

         心配がいっぱいの世の中です~sweat02

       

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて あめあられファミリーと那須にお泊りに行ってきました

じゅんと私は新幹線でbullettrain


Dscn1258_2





着いた先は那須塩原駅

Dscn1263





大きな釜がありました

Dscn1260






ここに あめ家の車がお迎えにきてくれましたよ~happy01

お久しぶり~lovelyじゅんの歓迎ぺろぺろは

口に顔を入れてしまいそうな勢いで激しすぎるようですcoldsweats01

さあ那須ランチ~rvcardash

ずんずん山を登って行くと涼しくなってきた!

赤城や富士見を走ってるようでリゾート地じゃない!

ってパパさんcoldsweats02

はは~sweat01 ペンション街に行かないとね~

                   house


ここはおじいちゃんおばあちゃんを連れて行く所かもしれない・・・

滝のある釣り堀 清流の里

夜はイタリアンだから 軽くってここに決めたんだけだね~

Dscn1268




釣った岩魚を焼いてくれるらしい~

僕ちゃん達もいっぱい釣っていた~

Dscn1274

水遊びも出来るよ

Dscn1275




私達は栃木しゃもchickつけそば 暖かいつけ汁です

あめママの携帯クーポンで100%りんごジュースを貰ったよ♪

岩魚は釣りませんでした~smile

Dscn1266


やっと登場sign03 あめ家のお嬢達

今日もママさん手作りのフリフリパンツスタイルdenimshine

色々デコったチャームも付けてカワイイの~heart04

Dscn1272

Dscn1270 



お次は那須ガーデンアウトレット

Dscn1281


ここでもあめ家は人気者だ~note

Dscn1279




さあ行きましょうup

Dscn1282

ちょっと待って~僕おしっこするからね~

Dscn1283

遊園地のように 園内を走っていたよ! 

Dscn1284


こんにちわ パグ君! こさめちゃんは誰にでもフレンドリーhappy01

Dscn1287


高原なのに長袖忘れた私はここで調達!

トンボ柄の黒いカーディガンをあめママがチョイスしてくれました

波達 蔵出し

Dscn1290



カフェレストラン チーズガーデンクレア

ここの御用邸チーズケーキが人気らしい

Wrapper1_2

試食を頂きましたdelicious

普通に美味しいup

お土産物というより ケーキ屋さんで買ったチーズケーキって感じ

これで満足して 購入せず~bleah

でも ソフトクリーム買いましたmoneybag

濃厚~激ウマ~notesでしたよ!¥300也

Goyoutei1_41_2


ワンズもおやつタイムcake

皆 食べ物となるとおりこうさんですねhappy01

Dscn1293_2 Dscn1292_4

たいへ~ん

今晩お泊りのペンションの夕食の時間になっちゃいますshock

sweat01
Photo  

ドッグランdogfootもあり

那須どうぶつ王国より出張中のアルパカちゃんにも会えるかもだったけど

アウトレットを後にして 急いでペンションに向かいました~rvcardash

Dscn1289_2

 

続く・・・

|

« 散策 | トップページ | いざ!なす その2 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

シャンプーとおやつありがとうございました♪
ワンコ達は未だにおやつくれないのでふててます♪
海ちゃんなんか食卓のテーブルに上がり危うくおやつ強奪されるところでしたcoldsweats02

那須ってよく聞くけど・・・?何処にあるんだっけcoldsweats01あめ家のわんちゃん達はいい子ちゃんばかりで羨ましいです。
うちなんか以前5ギャング一人で散歩へ連れて行ったらリードが足に絡まってコケタことあるよcoldsweats01
あめ家のわんちゃん達と一緒にいるとカニさんのじゅんくんが大きく見えますね。
それにしてもお洋服とリード自分で作っちゃうんだから本当に凄いね♪

投稿: 茶々丸 | 2009年9月 3日 (木) 20時11分

bullettrain 茶々丸さん


那須は“U字工事”の出身地 北関東の栃木県ですよ~
日光も栃木県。群馬の上の方です!
私も前橋に転勤決まった時 地図帳で調べました^^;
あめ家ファミリーはダックスと違って引きが弱いですよ~
総体重もダックス2匹程度><
こさめちゃんと並ぶと巨大に見えるじゅんです☆

投稿: じゅんまま | 2009年9月 4日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31216016

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!なす その1:

« 散策 | トップページ | いざ!なす その2 »