« 地域の事 | トップページ | アンちゃん »

2009年9月23日 (水)

連休の事

今日は秋分の日ですね~

Dscn1528 彼岸花

全国的にお彼岸頃に咲きますよね~

気温に関係なく 日照時間を感知して咲くそうですよ

                  cute

9/20 10年ぶりの友達とランチ~

丸ビル35Fのアジアンなバイキングのお店でしたrestaurant

写真camerashine撮っていいのかわからず

お店の窓から風景だけcoldsweats01

Dscn1531バイキングなのに お久しぶりの4人はおしゃべりばっかりsweat01

親の介護で大変だったり 離婚したりと 

皆 情況が変わったけど頑張ってる~good

忘れかけてた忍耐の2文字を思い出すのでした~flair

              

                  clip

シルバーウィークは 車の渋滞・事故のニュースが多かったねcoldsweats02

車ないじゅん家は大人しくご近所散策run

ウォーキングで志村けんのお家見てきましたhouse

漫画家の水島新司・セーラームーンの作者のお家も近くだって

聞いたのだけど 探しきれずcoldsweats02

あっ!ボクシングの  輪島功一のお家はうちから徒歩2分

いつも大きなシェパードちゃんdog連れて公園のゴミ拾いしてくれてますw

                   spade

井の頭公園の池周辺もパフォーマンスで賑わっていましたよ!

Dscn1568バルンアートのおじちゃん ドナルドダック製作中

Dscn1562野外ステージの上ではダンス?

Dscn1544_2刃物とフルーツのジャグリング

Dscn1548横でパフォーマンス待機中の外人さん

Dscn1557火を食うお兄さん?

Dscn1539あちこち歩いて・・・じゅんはエンスト~sad

Dscn1559_2

Dscn1546と言う訳で いつもの西園へ~

例のごとく 暗くなっても遊んでいましたとさsign03

|

« 地域の事 | トップページ | アンちゃん »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

↓の人間おむつは有料じゃないなんて・・・
トイレシーツをおむつと偽って出したくなるよね。陸はお風呂場でお湯をがぶ飲み(真新しい浴槽のお湯です)するので大量のシッコをします。
重いです。がぶ飲みは辞めて欲しいといつも思いながらお風呂場へ連れて行きます(笑)

彼岸花を見ると 北原白秋の「曼珠沙華(ヒガンバナ)」と言う詩を思い出します。
独特の詩です。

お食事するところで出された物を撮ってもいいか悩みますよね。ましてやお洒落なお店なら尚のこと躊躇するけど次回、チャンスがあれば撮ってみて下さい♪注意されても1回です・・・ナンチャッテ♪

じゅんくんエンストですかcoldsweats01
パフォーマンス見てもお腹の足しにはならないもんねriceball

じゅんままさん!東京でもいい所(名称などが沢山)へ引っ越しましたね♪

投稿: 茶々丸 | 2009年9月24日 (木) 15時54分

写真悩むよねー でも他のブログ見てると撮りまくってるし意外と平気なのかも!? お店の宣伝にもなるし????
俺はレストランとかより、ホームセンターとかで写真撮る方がドキドキする^^;
(商品とか値段とか撮るの禁止されてるイメージが・・) トリミングとかでもドキドキ^^;;


公園凄い人!! 休みの日だしよけいかな?
近所に色々有名人住んでるんだねー! 吉祥寺良い所だしね!

最近暗くなるの早いけど、それでもみんな遊んでるだ!!

投稿: クレア昼 | 2009年9月24日 (木) 21時06分

drama茶々丸さん


有料ゴミ 重さで決められてるなら大量シッコは痛いですね^^:
彼岸花はほんとはまんじゅしゃげっていうんだもんね☆
東京は芸能人も身近にいるのよね~♪
近くのインターナショナルスクールにキムタクの娘が通ってるんだって!
友達がお迎えに来てるキムタクと娘さん見たって@@

投稿: じゅんまま | 2009年9月26日 (土) 00時55分

dramaクレア昼さん


丸ビルのマンゴツリーというお店でランチでした
ウエイターさんが頻繁に顔出すのでカメラ出すのも怖気づいてしまった私です><;
入り口に写真ダメのマークが付いてる店以外大丈夫なのかな!?
注意されても1回smile
この頃6時には真っ暗ですw
この日も7時まで公園にいました~5.6ワンコ遊んでたかな!?
途中からは飼い主の井戸端だけど^^;

投稿: じゅんまま | 2009年9月26日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31485898

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の事:

« 地域の事 | トップページ | アンちゃん »