« いざ!なす その1 | トップページ | いざ!なす その3 »

2009年9月 4日 (金)

いざ!なす その2

アウトレットから約30分rvcardash

別荘地にある ザ・ハートフィールド・イン 

Dscn1360 きれいなペンションです

Dscn1358 ※朝撮影

ペンションの夕食は お泊りの皆さん一緒だそうで

遅れた私達の為 PM7時にしてくれましたcoldsweats01

クリームダックスとコーギーのご家族さん すみませんconfident

                 restaurant

まずは 前菜

Dscn1300 ダックスの箸置き~

Dscn1301 鮭のセロリ?入りクリームパスタ

ちょっとアルデンテ過ぎ~pout 食べてるうちに丁度よくなる?

Dscn1303ポークソテーとパン

Dscn1305_2 デザート

Dscn1308_2 これが一番美味しかったかな~

口に入れるとサワークリーム入りのチーズケーキ生地が先に溶け

次に底のキャラメル生地が味わえる~kissmarkshine

                dog

お部屋はトリプル

あめ家とじゅん家と一緒で~すsign03

Dscn1309

寝る前にお散歩foot

星が近いnight

たくさん見えすぎて 星座もわからないよ~wobbly

あめファミリーはおそそをしないようにおパンツを~smile

Dscn1349 Dscn1354 Dscn1356

明日はみかん家と貸切ドッグランでバーベキューup

沢山寝ようね~sleepy

Dscn1315

Dscn1342

Dscn1344

Dscn1347                   night

                  fuji

朝~~

おしっこ済ませにお散歩foot

寒くはなかったけど 買ったカーディガン着ましたt-shirt私~

Dscn1361

ベビたんはお部屋でお留守番~

Dscn1324 Dscn1325

朝食ですよ~restaurant

 ヨーグルト&コーヒー付

Dscn1365

ものほしそうな彼らlovelyshine

Dscn1363 Dscn1364

お部屋でご飯あげるから待っててね~

お嬢達は皆一緒に仲良くごはんですwrestaurant

Dscn1366

お世話になったペンションのチェックアウトmoneybagclockをして

向かうは那須御用邸crown


                 
rvcardash


何?これ

Dscn1368

Dscn1367セーブオンもセブンイレブンも茶色です~shock

那須は何処の看板も茶色sign03

そんなキマリがあるそうですよ24hours

                  
                  
rvcar


監視カメラが目印?

Dscn1374

ここが那須御用邸入り口でした~

Dscn1371

じゅんのリード伸ばして入れたら誰か出てくるかな~!?

Dscn1373

BBQ編は次回に・・・

|

« いざ!なす その1 | トップページ | いざ!なす その3 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですねー!! 楽しそう~!
沢山のワンコと旅行だけど、みんな大人しくて良い子にしてるんだろうなー!
うちなんか騒がしくて「すみませんすみません」って言いながらの旅行になりそうなのにw

確か自販の色も茶色いんだよね? あれそれ軽井沢だっけ???

那須御用邸のじゅん君が居る場所から中には入れなんだ!? 
すぐ入れちゃいそうで驚いた! もっと凄い柵とかあるのかと思った! 奥に行くとあるのかな?

投稿: クレア昼 | 2009年9月 4日 (金) 21時10分

happy01早いもので、もう一週間たったのねぇ

楽しかったね
なんだか夢みたいに過ぎてしまった感じです
チビがいたのであわただしかったかなぁ

絶不調で、ごめんネ
これに懲りずまた一緒に旅行がしたいです
是非お願いね

投稿: お天気おばさん | 2009年9月 4日 (金) 22時04分

appleクレア昼さん


あめ家のワンコはカートに入ってもダックス2匹分
軽いし大人しい♪
気兼ねのいらない友達との旅行は楽しいですw
パパさんとも同じ部屋でお泊りだったけど
なんか家族みたいでね~気にならなかった~smile
自販機も茶色だったのかも~気が付かず^^;
でもなんか見づらいよね~
別荘地だけだけど~
御用邸は奥にきっと柵があるね~!?

投稿: じゅんまま | 2009年9月 4日 (金) 22時26分

appleお天気ママさん


え~もう一週間経ったの~
ほんとだ~shock
早いね~うらしまたろうだ~
帰ってからぼーっとして日記書けなかったしね~
あめママパパには大変お世話になりました
ワンズのお泊りも平気そうだしまた行きましょう♪

投稿: じゅんまま | 2009年9月 4日 (金) 22時32分

那須に行ったんだね~
天気もよさそうでうらやましい
『お天気ママさん』がいたからかな?
仲良しの友達と行く旅行は 楽しさ倍増だね♪

那須の御用邸。。。
昔行った時に 見に行ったらすぐに警備の方が来て『何の御用ですか?どちらに行くんですか?』ってしつこく聞かれたよ
きっと誰かが静養中で滞在していたのではないかと。。。

投稿: ピースママ | 2009年9月 4日 (金) 22時43分

appleピースママさん


そうそうあめママさんは『晴れ女』なんですよ~
うちには犬中心の生活はしないから!という人が1人居て
じゅん&私は別行動なんだな~^^;
旅行は価値観の同じ人と一緒じゃないとね~
御用邸はどなたかご静養中の時は警備員さんがいるのね~
聞かれてみたいような・・・bleah

投稿: じゅんまま | 2009年9月 4日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31232058

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!なす その2:

« いざ!なす その1 | トップページ | いざ!なす その3 »