« いざ!なす その2 | トップページ | いざ!なす その4 »

2009年9月 5日 (土)

いざ!なす その3

  那須御用邸を後にし お買い物を済ませ

那須から宇都宮方面へ~ rvcardash

みかんママさんが予約をしてくれたCAFEにナビを入力flag

でも場所がわからずcoldsweats02

最寄の駅までオーナーさんが迎えに来てくれました~ car

いい方です!good

到着~parking

ドッグラン+カフェ スロー

Dscn1375_3  みかん家がもうBBQの用意をしてくれていましたup

あんずちゃん お久しぶり~heart04

今日もママブランドのワンピ着てますねnotesportsshine

Dscn1387

みかんちゃん お待たせしました~heart01

Dscn1402

プライベートドッグランでBBQup

Dscn1393 冬は小屋の中でも出来ますよ~

Dscn1386  A型のパパさん達 焼き奉行shineで大活躍 happy01scissors

Dscn1391 

Bbq那須で安愚楽牧場って大きな看板があって

CMでよく宣伝してるから黒毛和牛買ってこうよ~って私達virgovirgo   

あめパパはお肉沢山あったら困るからphoneto聞いたら~?って!

忠告無視して買っていったら

   あら~肉も野菜も超大盛り~shock 

       黒毛和牛taurus美味しかったからいいよね ~coldsweats01sweat01

でも安愚楽牧場ってあの和牛商法の牧場だったのねwobblyimpact

直売所で肉買っただけだから いいっか~sweat01

                   full

ワンズdogにササミを用意してくれたみかんママさんnote

諸々用意riceballjapaneseteaappleありがとうございましたhappy01

座っているだけでお皿にどんどんお肉がやってきたよup

パパさん達もお疲れ様happy01

                   cafe

ワンズも食べて 遊んで 休憩

Photo_8 

Photo_2

Photo 

Photo_4 

Photo_6  Dscn1410

Dscn1407 

Dscn1397 

Dscn1411 学生さんがお勉強でトリミングサービスしてくれたよwink

Photo_10 あめ家も全員 爪・足裏毛切ったよ~☆

Dscn1420_2 小型犬用ドッグラン

Dscn1414_2 合鴨農法のおコメや有機野菜使ってるんだって!

スローライフなCAFEでした~~

Dscn1417おまけ    トイレ toilet のノブです happy02

Dscn1413_3 途中rainが降ったけど お天気ママさん居たからsunた~~

楽しい一日ありがとうございましたhappy01paper

今晩はあめ家にお泊りnight

まだ続く~happy02

|

« いざ!なす その2 | トップページ | いざ!なす その4 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

へーA型って○○奉行なんだ!??
A型さん居ると楽チンでいいやねーww

トリミングの勉強で無料でしてくれたんだー!!
じゅん君やあめ家の子たち大人しいからやりやすいだろうねー!
うちの連中もしてもらったらもっと勉強になるかもよー! 動き回る子達の練習にw

投稿: クレア昼 | 2009年9月 5日 (土) 21時47分

先日はありがとう~

久しぶりにみんなに会えて
うれしかったです!

我が家の旦那様
焼きながら食べれるのが良いみたいで
いつもこんな感じです

また 遊びに来てくださいね!
うまいお肉も待っているよ~

投稿: みかんママ | 2009年9月 7日 (月) 08時01分

taurusクレア昼さん


A型さん居ると楽チンで~すw
牛タンから始まり野菜鶏肉までコース料理のように焼きたてが運ばれましたよ^^
爪きりだけかと思ったら足裏毛もいいですよ~って!
じゅんも新米さんには動いて嫌がるんだよ
ウーッって怒ることもある~coldsweats01

投稿: じゅんまま | 2009年9月 7日 (月) 13時20分

taurusみかんママさん


こちらこそ大変お世話になりました
また沢山頂いて~ありがとうございます!
今年も楽しい夏の思い出できました♪
実はうちの旦那もA型でした^^;
焼き肉は仕切ります~

またお会いできる日楽しみに~^0^/

投稿: じゅんまま | 2009年9月 7日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31244015

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!なす その3:

« いざ!なす その2 | トップページ | いざ!なす その4 »