« いざ!なす その3 | トップページ | LEDライトとランチ »

2009年9月 7日 (月)

いざ!なす その4

BBQの帰り際 みかんママさんから じゅんの誕生日に~って

またまた沢山頂きました~presentshine

Dscn1473 いつもいつもありがとうございます

早速洋服着て近くのカフェcafeに行きました~

その記事はまた今度・・・

                 rvcardash


最近 栃木と言えばこの方々

Dscn1426

こんなポスターが貼ってあったお店で買いました~

Dscn1430_4 お饅頭を揚げたんですねnote

皮はカリッと香ばしいかりんとうのような味

中はこし餡で甘さ控えめ~

お腹いっぱいで胃薬飲んだと言うのに 別腹でfree

Agetannレモン牛乳もあったんだけど飲むの忘れた~^^;

あめママさん美味しかったですか?

Img20090617_8_p1

                 ※みかんママさんの画像借りました

栃木に来たなら宇都宮のギョウサを買わなきゃ~と

みんみんで購入 冷凍で自宅に送ってもらいました

Dscn1468_2すぐ水餃子で食べてみたけど・・・焼いた方がいいかも~

お店では揚げ餃子を食べてる人がいたな~delicious

楽しかった那須旅行も終わり一路前橋へ~

帰りはとっても眠くて助手席でコックリしてしまいましたsleepy

あめパパさん運転ご苦労様でした

                 rvcardash

前橋駅前を通りましたrvcardash 

17年住んだ前橋は懐かしいというか 

夢から醒めたような変な感じでしたconfident

あめ家でも我が家のように寛ぎ~sleepyspa

Dscn1432 次の日はランチrestaurantにDOG STYLEさんへ

お友達が来てくれましたhappy01heart04

そらまめ家からリオン家に養子に行ったえんちゃん

本名はえんどうから画数がよいえんじに改めたそうup

仲良くやっているそうで何よりですhappy01

Dscn1454はじめまして そらまめ家のひよこちゃん

細くて長い足はバンビのよう

これじゃあ 骨折するね~coldsweats01

Dscn1455_3もうひとり 

はじめましてブラックジャック

お父さんのえんちゃんに似て大人しいね~dog

Dscn1465他のパピーはお試しお泊り中でしたsoon

その後 えんぞう君の里親が決まったようですhouse

もう行っちゃったかな?weep

南町公園のお掃除の日だったのでお手伝いに~と思ったけど

rainが降りそうだPhotoったので次回に・・・

                 

リオンママさん そらまめママさんにも会えて嬉しかったよhappy01scissors

高崎駅の改札口まで あめママが送ってくれました

                  train

名残惜しいけど さようなら~sadpapersweat01

また来るね~

今度は南町公園にも行くからね~run

                夏の思い出 那須旅行でしたend

|

« いざ!なす その3 | トップページ | LEDライトとランチ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

揚げまんじゅう・・・知らんかったぁ~
今度 食べてみますhappy01

私も水餃子より揚げ餃子の方が
好きです!

みんなに会えて良かったね
また 来てねdog

投稿: みかんママ | 2009年9月 8日 (火) 16時23分

carouselponyみかんママさん


ポスターには“きんとんまんじゅう”って書いてあったけど
揚げ饅頭が美味しいってあめパパさんから聞いて♪
宝積駅のそばの店です
レモン牛乳の写真勝手に借りました^^;すみません
写真撮るのも飲むのも忘れて~coldsweats02
宇都宮で餃子マップ貰いました~
前橋の友達にも会えてよかったですscissors

投稿: じゅんまま | 2009年9月 8日 (火) 17時22分

じゅんママさんも今回南町公園いけなかったんだー!
公園は今、銀杏がチラホラみたいだし、公園の秋っぽい匂いとかして一番「懐かしい~」とか思うかも!?

えんちゃん名前変わったんだ!! そらまめファミリーから出たし、豆系じゃなくてもよくなったのか^^

今回の旅行 じゅん君も沢山移動と遊びで疲れて家帰ってからグッスリだったんじゃ^^?

投稿: クレア昼 | 2009年9月 9日 (水) 14時50分

carouselponyクレア昼さん


むくままさんのブログで銀杏が落ちてる!って書いてあって懐かしかった~
秋も深まって金色に光るイチョウが目に浮かぶよ~w
やっぱいい所だったね~南町
わんこのごたごたもなくなって元のような公園になるといいなぁ
通称えんちゃんは変わらずリオン家の苗字との兼合いで本名えんじにしたそう♪
そらまめ家はリオン家によく遊びに行ってるみたいでいい関係のようです
旅行から帰った日は息子も学習合宿で旦那も1人で北海道帰ってしまって><;
じゅんとまったり過ごしました~

投稿: じゅんまま | 2009年9月 9日 (水) 16時24分

濃い3日間でしたね
夏の締めくくりサイコーですねgood
みんなのブログを見ながら
私も、どこか行きた~いrvcar
と、日々思っている悲しい私ですweep

投稿: ぽぽママ | 2009年9月 9日 (水) 16時45分

carouselponyぽぽママさん


は~い濃い3日間でしたよ~
楽しい夏の思い出できました!!
その分ブログ作成キツかった~coldsweats02
毎日更新するって大変ですねsweat01
今年の9月はシルバーウィークがあるではないですか~flair
急いで計画を~

投稿: じゅんまま | 2009年9月 9日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31273476

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!なす その4:

« いざ!なす その3 | トップページ | LEDライトとランチ »