« アンちゃん | トップページ | 芝居小屋 »

2009年9月30日 (水)

帰省

土曜日 クレア家のrvcarに乗せてもらって前橋に行ってきましたdash

目的はレン君の散歩デビューdogとアンちゃんとのお別れweep

まずは南町公園へshoe

久々の公園 だ~れもいないsign03

でもワン達にはちょうどよかったnote

       

         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すっかり都会生活で野原に足を踏み入れてないクレアパパさん達

新鮮な血に公園のも大歓迎でしたよ~smile

Dscn1575_3

Dscn1575_5空気に触れると痒くなるんだよ~search

サジカルテープ貼って密封~って20箇所ぐらい刺されてたねshock

                   coldsweats01                  

レン君 公園デビューはど~う?

Ren_3坂の途中で止まってしまいました~

『レン君行っちゃうよ~』

みんなが先に行くと慌てて走ってきたよ ♪ カワイイ

                  happy01

お水飲んでひと休みsleepy

車に酔っちゃって ゲロしちゃったもんね despair

Dscn1581クレアちゃんもふかふか芝生は快適ね~up

Dscn1582じゅんと私は 散歩デビューを見届けることなくbleah

あめ家 そらまめ家 リオン家とランチrestaurantへ~rvcardash

また後で遊ぼうね~paper

                  ribbon                                    

いたのは~美味しいイタリアンのお店デルソーレ

Dscn1585テラスでランチしながら ワンズdogもランで遊べますnote

今度はクレア家も行こうね~sign03

                  wink

何だかみんな クンクン隊bud

Dscn1586初めましてのもだまちゃん(右)

Dscn1587パパさんのお膝の取りっこ あられ&あめちゃん

Dscn1601足長~い! ひよこちゃん

Dscn1591食べるの夢中で皆の写真なかったcoldsweats02

じゅん君も謝ってsign03

Photo_3 いちじくと生ハムのピザ

Dscn1588 山芋とのりのピザ

Dscn1593_2季節のピサ3皿とパスタ2皿を皆で取り分けて食べたよ~

デザートはcakecafe

Dscn1603_2 Dscn1604 Dscn1605

なんだかんだと1ヶ月に一度は 前橋ワン友に会ってますheart04

また来月会えるかな~notes

日が短くなったね~night

アンちゃんにお別れした後も前橋離れ難くて噴水広場へ

あっと言う間に夜のとばりが降りましたsad

えりちゃん ヨーキージュン君も南町公園に行ってくれたんだって~

ごめんねsweat01また来るからね~

Dscn1606_2その後も秋の夜長とばかりに群馬をゆ~っくり堪能しましたよ

                  smile

高崎のベリーちゃんにも会いに行きました~

と言うのはおこがましい~annoy

ベリーちゃん家の臨時保育室経由でクレハニへ~

ベリーちゃん家のタンクさんが店長のインターネットカフェpc
そこで カラオケkaraoke

                  lovely

あゆの歌を甘~い声で熱唱中notesshine

Dscn1617研ナオコばりの歌声ですnotesshine

Dscn1619この方 夜になると昼間の顔とは 一変する~notesshine

尾崎豊が青春だったのか~sign02

 ※モザイクできません^^;犯人みたいですみません

Dscn1614_5

Dscn1615jpghiru私は・・・?

聞く人bleah

群馬の夜は更けていくのでありました~

あっ 1時間しか歌ってませんから~wink

クレハニいいですよ~広い 安い 美味しい~up

忘年会に使ってちょhappy01scissors 

 もへさんタンクさん保育士疲れたでしょうcoldsweats01

         ありがとうございました~happy01paper

|

« アンちゃん | トップページ | 芝居小屋 »

お友達」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回も、楽しいひと時をlovely
ありがとうございました

あまり、はしゃげませんでしたが。。。

悲しみと安堵感が一緒にまざりあった不思議な感覚になりました

何故?だかわからないけど・・

貴方とは、むか~しからの親友みたいな感覚になって、まるっきり  素  の私になっちゃう

別れたあと  いいのか私

と、思わせてくれる不思議な人です

また、来月ね~~~~~

投稿: お天気おばさん | 2009年9月30日 (水) 20時53分

笑えるー 一枚目の写真 何やってるの俺?変な歩き方!って思ったら足掻いてたのか~
凄い蚊の大群にビックリしたよー! 蚊の時期になるとあの辺凄いよね・・ トンネルも凄くて、ウンチとかで立ち止まってると、ワンの瞼に凄い蚊の大群が止まるんだよ>< 特にバディー・・ 背中とかもバディの周りブンブン>< クレアにはあまり行かないのに・・ バー君は黒いから??

イチジクと生ハムのピザ食べてみたい~!

俺が歌ってる・・・・w

投稿: クレア昼 | 2009年10月 1日 (木) 01時11分

clubお天気ママさん


いっぱい遊んじゃってなんか不謹慎だったかな?
アンちゃんと会ってシニアに近付いたじゅんもそのうち・・・
と感慨深かったよ
あめママさんも短い命とお別れしてるもんね~
似てるような二人だけどO型とB型自分にないものに惹かれるよ~

投稿: じゅんまま | 2009年10月 1日 (木) 11時14分

clubクレア昼さん


何してる?って写真拡大したら右手がスネに~
バッチリ使わせてもらいましたscissors
地面の近くで蚊うじゃうじゃしてるよね~
家なんか玄関前で待機してるらしくサッとドア閉めないと
一緒に入ってくるw 2階の弱さです><;
モザイクわからず息子に聞く前にアップしちゃいました~
なかなかいい表情だったから塗りつぶすの勿体無くってねbleah

投稿: じゅんまま | 2009年10月 1日 (木) 11時23分

みんな楽しそう~(*´ー`*人)
ゆっくりと群馬を堪能されたんですね~!
カラオケ混ざりたい~笑。
私がいたら夜サンとアユ対決になっちゃいそうだ!
それにしてもまだ蚊がいるなんてやっぱり前橋は気温が高いのね。
大室は寒いから刺されませんよ~
今度は大室にも来てね~飛んでいきます!

投稿: cocomama | 2009年10月 1日 (木) 12時25分

ご無沙汰してます~
このところ読み逃げばかりで><

デルソーレにいらしてたのですねぇ!!
カラオケkaraokeいいなぁ~
昼さん気持ち良さそうに歌ってますねぇsmile
あぁ、ぴのこも唄いたい。。。

次回群馬にお越しの際には
ぜひともぴのこもマゼマゼさせてくださいな♪
唄える歌は20年くらい前でストップしてますがねhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年10月 1日 (木) 20時06分

clubcocomamaさん


cocomamaさんの歌声聞きた~い!
何でも出来ちゃうんですね♪天は二物を与えてるw
次回は大室オフ会かな!?


優君の後頭部カッコイイね☆
いっぱいおっぱい吸うと発達するんだよ~
家の旦那はミルクなので絶壁です^^;
3ヶ月で体重2倍だったっけ?
太ってないよ~女の子は骨がきゃしゃだからね!
息子が赤ちゃんの時病院で太ってるから大丈夫!って言われた^^
細い子は風邪引いたりするとすぐ点滴だよ~
体力あるって事なのよん
犬と違って赤ちゃんはどんどん大きくなるからね~
吸われて湧いてくるのはいいおっぱいだって☆
自信持って^0^/

投稿: じゅんまま | 2009年10月 1日 (木) 20時16分

clubぴのこさん


お元気でしたか?
クレア家ともぴのこさんどうしてるんだろうって話してたんですよ!
ランチは行く行かないもめてじゅん家だけ行く事になり
その後アンちゃんに会いに行く予定で 便乗組の私はお誘いする余裕がなかったよ~ゴメンねsweat01
クレハニで1時間過ごし家に帰ったらシンデレラの時間はとうに過ぎてましたcoldsweats01

投稿: じゅんまま | 2009年10月 2日 (金) 00時53分

わあ-、なんと楽しい1日でsmile

アンちゃん、可愛くて大好きでした
皆さんのブログで、みんなにとても愛されていたのが良くわかります。
きっと、アンちゃんも喜んでますよ
アタイのおかげで、みんなが集合して楽しんでるってshine

優君も、大室デビューしたんですね
群馬オフしないとですね
また、来て遊んでください
私も、カラオケ聞く係りですbottle

投稿: ぽぽママ | 2009年10月 2日 (金) 10時00分

clubぽぽママさん


アンちゃんとわーたんの日記楽しかったですよね~
被り物が似合ったアンちゃん♪
季節のイベントの度に思い出しそうです~
不謹慎と思ったけど喜んでくれてるかな~shine
次は大室オフ会up
優ちゃんにも会いたいもんねgood

投稿: じゅんまま | 2009年10月 2日 (金) 16時04分

アンちゃんのおかげで みんなにも会えましたね
やっぱり群馬はいいでしょ?群馬は!
住みたい町 ワースト3にランキングされてるけどねヾ(≧∇≦)〃

ランチもカラオケも楽しそう~♪
私の携帯にも昼さんの写メが2枚になりました
ダンナには内緒です (なぁ~んてね!うそうそ)

また群馬に遊びに来てね~ 来月?(*≧m≦*)

投稿: ピースママ | 2009年10月 2日 (金) 23時24分

clubピースママさん


群馬やっぱりいいね~♪
“子育てするなら群馬県”のキャッチフレーズ
フムフムと納得してたんだけど~
ワースト3ですか~^^;
昼さん スタンドマイクがほしい~なんていいながら正座したり
ソファーの背もたれに腰掛けたりしながらもくもくと唄ってましたよ^^
今度はピースママさんもクレハニで~
見るだけでも面白いsmile

投稿: じゅんまま | 2009年10月 3日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31583503

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« アンちゃん | トップページ | 芝居小屋 »