« LEDライトとランチ | トップページ | 連休の事 »

2009年9月16日 (水)

地域の事

週末は吉祥寺の秋祭りでした

土曜はrainだったし日曜散歩の前に出掛けてみましたfootshoe

Dscn1519 お神輿行列の最後2基だけ見れました

          

          キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見て見てsign03

裸の僕ちゃんが担がれてるよ~

Boyにこにこして可愛いね~noteshine

cocomamaさんちの優ちゃんもこんなBoyになるかな~

なんて おばあちゃん気分で見てましたhappy01scissors

       

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日三鷹市より防災グッズ届きましたよsign03 無料dollarshine

Dscn1244

じゅん君どいて~~

箱を開けると絶対入るよね~coldsweats01

Dscn1246_3マグニチュード7まで耐えられるそう~

じゅんを留守番させている時もし地震が起きたら~shockって考えると気が気じゃありませんcoldsweats02sweat01

昨日 札幌に住んでた時のお友達と20年近くぶりに会ったんだけど

新宿でランチした後 他は目もくれずすぐ帰って来ちゃったtraindash

せっかく都会に行ったのに勿体無かったな~sweat02

日曜日は元前橋人のテニスtennis友達に10年ぶりに会うのup

今度は誰か家に居るからゆっくりしたいな~

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうひとつ 三鷹市からのお知らせが・・・

来月から家庭ゴミの有料化が始まるんだって~

指定ゴミ袋が高い~annoy

燃やせるゴミと燃やせないゴミだけだけど~

ゴミを少なくする方法考えなくちゃ~gawkpouchrecycleflair

Dscn1522 

|

« LEDライトとランチ | トップページ | 連休の事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

神輿の子供可愛いねー 怖がらないで立ってるの凄い!

10年とか20年ぶりの友達って凄い! 俺なんてそんな古い友達の居場所とか生きてるのか死んでるのかさえわかんないよー^^;

ゴミ袋高すぎ>< ゴミ捨てれないじゃん~!
その辺とかコンビニに捨てる人増えそう~

投稿: クレア昼 | 2009年9月16日 (水) 20時34分

appleクレア昼さん


お神輿の男の子可愛かった~
皆にわっしょい!わっしょい!って揺らされてもにこにこしてたよ♪
私の年代は年賀状ちゃんと出すからね~
長い事それだけの付き合いだったけど東京に来たから会いたい~
って連絡してみたの☆
会う時お互いわかるか心配でした^^;
事前に太ったからね~って付け加えときました><;
ゴミ コンビニに捨てるのか~flair
23区は無料らしいから板橋区に捨てに行こうかな!?ナンテ^^;

投稿: じゅんまま | 2009年9月16日 (水) 22時39分

にゃはっ♪マルコメ君怖がるところか喜んでるね。
じゅんくん防災グッズ独り占めしても美味しい物は入ってないよ~~~
ゴミ袋1枚の値段ですか?
たかっwobbly
この辺は10㎏までなら70円の指定シールを購入して貼ります。容器は黒いビニール袋でも段ボールでもokです。
有料化になった頃は不法投棄もありましたが最近はどうなのかな?
不法投棄してもばれるものですよね。

クレアぱぱさんが言う様にコンビニへ捨てる人が増えそうですね。

投稿: 茶々丸 | 2009年9月18日 (金) 19時42分

apple茶々丸さん


マルコメ君楽しそうでしたよ~♪
私は孫を見てる気分でした^^
じゅんも6才だけど目新しい物に興味津々ってとこが子供ぽくって可愛いのよね~
そちらもゴミ有料化始まってるんですね!!
こちらも今まではゴミ袋の指定なかったけど
ダンボールOKってのはなかったな~><
ペットシーツもゴミの量増やすよね~
人間の紙おむつは有料じゃないんだって~~angry

投稿: じゅんまま | 2009年9月22日 (火) 11時14分

マルコメ君を見ながら優くんにもやらせたいな~なんて思ってたら!!Σ(・ω・ノ)ノ
さすがじゅんままさん!ありがとう!
あんな勇ましい坊やに育てたいわ~笑。
メソメソ君にならないようにしなきゃ♪

ゴミ袋たっか~いですね・・・
うちは一番大きい袋30枚で432円でした。
不法投棄、確かに増えそう(゚ー゚;

投稿: cocomama | 2009年9月26日 (土) 11時52分

applecocomamaさん


優ちゃんパパさんにそっくりですか!?
身近に赤ちゃんがいないので小さい子見ると優くんと重ねてしまいますw^^
育児忙しいのにブログも書いてえらい☆
ココア君と優ちゃんの兄弟関係見るの楽しみにしてますよ~♪
ゴミ無料今日で終わりです
ゴミ箱に¥37の袋セットしてみました~

投稿: じゅんまま | 2009年9月28日 (月) 12時53分

そうです、パパそっくり!
手の形や手相、足の指からクセまでそっくりで笑っちゃいます~
(●´ω`●)ノ
ブログ更新もコメント残しも優くんのご機嫌次第になっちゃってすみません。
都会情報と可愛いじゅん君の成長をこれからも楽しみにしていますね♪

投稿: cocomama | 2009年9月29日 (火) 19時59分

applecocomamaさん


手相まで似てるとは~@@
“瓜二つ”って事ですね~♪
今度優ちゃんに会える日楽しみにしてますよ!!
段々ママの免疫もなくなってくる時期
風邪など気をつけてくださいね~

投稿: じゅんまま | 2009年9月30日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/31398797

この記事へのトラックバック一覧です: 地域の事:

« LEDライトとランチ | トップページ | 連休の事 »