« 暑いぞー!! | トップページ | 地震と彼とアイス »

2009年8月 4日 (火)

ゴージャスリード

あめママさんからステキな物presentが送られてきたよ~

興味津々のじゅんhappy01heart04

Dscn1121

Dscn1136_2




なんと シックな黒のビーズのリードです lovely

あめママさんの手作りですpaper

ゴージャスwwshineshine

ありがとうございました~heart01heart04

Dscn1129




所々にスカルのビーズも入ってるよ~w

Dscn1130_2




地味好みな私に合わせて派手さを控えてくれたよ~wink

Dscn1145




CAFEに行った時 繋げられるよになってます!

持ち手は皮にも取り替えられるんだってsign03

Dscn1131




そして ゴージャスじゅんの出来上がりnew

Dscn1147




只今
あめママさんの“ビーズリードのお店”準備中soon

可愛いのやステキな作品 沢山出来てるそうですよ~note

早く開店してね~楽しみにしてますよ~happy01scissors

|

« 暑いぞー!! | トップページ | 地震と彼とアイス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベリーちゃんの読んできました
アレルギー性皮膚炎なんですね。
琥飛も原因がわかれば対処の仕方も色々変わってくるんだけどな。
驚いたのが肛門腺絞りがちゃんと出来ないと肛門嚢が押し込まれてしまうと言うことです。
気を付けなくちゃ。

以前 病院で皮膚に菌が付着していないか調べてもらいましたが異常なしで薬用のシャンプーを頂きましたが効果なしでした。
琥飛に関してはアレルギーと精神的な物が関係してるおそれがある。でハッキリしませんでした。

今でも少し掻きますが普通の掻き方なので注意などはしてません。

素敵なビーズリードですね♪
じゅん君もメッチャ嬉しい顔してるね。

お店 私も楽しみにしてます♪

投稿: 茶々丸 | 2009年8月 5日 (水) 11時51分

じゅん君にピッタリだね

かっこいいぞぉ~

我が家もあめママさんに作って
いただきました!

お店の準備しているとは
凄いです!
私も何かしないと・・・・
今は暑いので何もする気が無くて
溶けてしまいそうですhappy01

投稿: みかんママ | 2009年8月 5日 (水) 15時32分

ゴージャスですよねぇ~shine
実は一足お先に拝見させていただきました~happy02
じゅん君にとっても似合ってるよんgood

あぁ~shock
最後の赤い字が耳に痛い~sweat01

投稿: ぴのこ | 2009年8月 5日 (水) 20時55分

ribbon茶々丸さん


琥飛ちゃんのカイカイ原因がわからないって言うのが厄介ですね^^;
肛門絞りも技術がいるんですね~
私はしばらく病院で絞ってもらって溜まり具合をみてみます~
ビーズリード 黒でカッコイイですw
クーラー入った部屋は日当たり悪く隣の部屋で写真撮ったら暑くてハーハーだったのcoldsweats01
でも嬉しそうな顔が撮れて幸いnote

投稿: じゅんまま | 2009年8月 6日 (木) 10時36分

ribbonみかんママさん


男の子でも黒ならカッコイイでしょ!
って作ってくれました♪
その子のイメージカラーってあるよね!!
みかんママさんもだけど
器用なワン友ママもって幸せな私ですheart04

投稿: じゅんまま | 2009年8月 6日 (木) 10時41分

ribbonぴのこさん


お天気ハウス♪へGO=3=3の時見たのですね~
スカルのビーズに感動でした~
色んな物があるんですね~
へへっ~smile
開業はぴのこさんの手に掛かってるってお聞きしましたdash

投稿: じゅんまま | 2009年8月 6日 (木) 10時56分

すご~い!ビーズのリードだぁ!!
可愛くってゴージャスですね
じゅん君に似合ってるよ~~~
最後の写真もおめめキラッキラでよりゴージャスnote
お店の準備もすすんでるなんて すごすぎです
世の中器用な人がいるんだね。。。

でも いい子のじゅん君なら散歩しながら
引っ張らないかもしれないけど グイグイ引っ張るピースじゃリードが耐えられないかしらんsweat02

投稿: ピースママ | 2009年8月10日 (月) 22時39分

ribbonピースママさん


ビーズリード 小さなワンちゃんの中で流行ってるみたいです!
甘めにならないようスカルのビーズを入れてくれた心遣いが憎いです
近日中?にネットショップでオープンです

ビーズの中はワイヤーが入ってるんだって♪
色々それ用の部品があるみたいですよ
器用なワン友が多くて幸せなのだ~heart

投稿: じゅんまま | 2009年8月11日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/30829671

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスリード:

« 暑いぞー!! | トップページ | 地震と彼とアイス »