« ゴージャスリード | トップページ | 散策 »

2009年8月12日 (水)

地震と彼とアイス

昨日は旦那は出張airplane

朝寝坊出来ると思いきやAM5:10頃起こされた~shockdanger

東京に来てから2回目の地震impactsweat02

本格的に防災グッズ揃えなきゃ~かな

三鷹市では家具転倒防止器具を希望者に配布してくれるそうで

タンスの上の突っ張り棒と薄型テレビの下に敷くジェルシートを申し込んだ

ワンコ用も用意しないとだよね~dash


              foot house foot house foot


月曜日の事   ムシムシでヘタバッてましたdown

Dscn1156

人の足を枕にしたり珍しくくっ付いて寝てくるので動けませんcoldsweats02


           
              (´△`)Zzzz・・・。o○



何かおもしろい番組
tvやってないかな~・・・

やった~sign03 いいともに山Pが出るwheart04

Dscn1157

 

テレビを撮ったのにcameraキレイですね~地デジnote

Dscn1164_3

きゃ~カワイイ

私の中で息子にしたいタレントNo.1ですわ~

息子でいいのよ 息子で~weep

きっと山Pのお母さんは私より若いのよね~saddown

思春期の時はね~お母さんの事 “くそババ~”って言ってたんだってcrying

山Pには言われたくないsweat01sweat01

夜はブザー・ビートtvだ~

北川景子ちゃんも好きなのよね~二人見てドキドキしちゃうw

                 

                   heart

じゅん君のおかげでいいもの見れたのでご褒美present

一緒にアイス食べよう~♪

Dscn1178















じゅんもスプーンで食べるの上手ですよ~

Dscn1184


Dscn1190_2







Dscn1187

















でもね~お腹冷えるのかな~

アイス食べるとうんPゆるくなるのよねcoldsweats02


Photo














お盆は ほんとの息子帰って来るのかな~?

今年も北海道にお墓参りに行きません

ご先祖様ごめんなさ~いeyeglass ng

|

« ゴージャスリード | トップページ | 散策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

地震 怖かったですよね
我が家の行動
パパ=食器棚を押させて
ママ=テレビを押さえて・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家のワンコ ウロウロ
飼い主失格です!

地震は怖いですよね
準備しないと・・・coldsweats01
じゅんままさんも気をつけてくださいね

投稿: みかんママ | 2009年8月13日 (木) 20時02分

最近 北海道より本州の方が地震が多い様な気がします。

地震の時に家具を押さえると下敷きになったりして危険だから押さえない方がいいですよ。
私はソファーに座ってじっとしてます(^^ゞ

TV薄型になったから倒れる確立も多いのかな?
今回TVの下敷きになった人が数人いましたよね。
うちはまだ アナログだからどっしりしてまっせ~~~♪

じゅんままさん山P好きなんですね
実は私も亀チャンより山Pの方が好きです
アナログだと横線入っちゃうからいかにもTVのを撮ったってのがバレバレだけど地デジだとTVってわからないね♪

じゅんくんは滅多に寄り添ってこないんですか?
それとトイレは失敗したりしないんですか?
家の子は(男の子)陸の真似をして横着シッコをします。ちゃんとするときはするんだけどね。

あとね自動給水器運賃ただ、になったので2個買っちゃいました♪

投稿: 茶々丸 | 2009年8月13日 (木) 21時08分

地震、続いてますねえ
群馬は、あまり被害がないから・・・
と、油断してると痛い目に会うかな

すごい、スプーンで上手に食べてるdelicious
うちの娘さん、スプーンまで食べちゃうよsweat01
まあ、それでもってお腹もデリケートなんだ
うちは、強いよ
なんでも、来いなので

投稿: ぽぽママ | 2009年8月13日 (木) 22時16分

地震多いねー! 凄い長時間揺れてたし><
でもワン達は平気な顔して寝てましたw

この子が山pねー! 顔と名前が一致しない^^; しかも本名(芸名)わかんないし^^;;;;

じゅん君冷たいの食べるとお腹ゆるくなちゃうんだ・・ 
でも上品に食べるねー うちはスプーンごといくよ^^;;;

投稿: クレア昼 | 2009年8月14日 (金) 19時46分

cancerみかんママさん


地震怖いですね~
市から家具転倒防止器具届きましたよ~
まだダンボール開けてませんが^^;
早く設置しないとね!!
今はそれにも増してインフルエンザも怖い
この暑いのにマスクも嫌だ~!

投稿: じゅんまま | 2009年8月21日 (金) 17時21分

cancer茶々丸さん


そうそう~
そちらも地震多いんですよね~
私は道北で育ったので大きい地震は札幌に住むまで体験なかったよ~
山P好きです♪
“ランチの女王”から目を付けてました~
恥ずかしながらコンサートも見に行きました☆
じゅんは寒くならないと寄り添って寝てくれないの~
トイレは足上げOKなようにサークルの中にL字にシート立て掛けていますよ
もうトイレシート以外で失敗はしないけど
最後までじっとしてないでポタポタこぼす事はあるよ~
陸君の横着シッコは笑った~

投稿: じゅんまま | 2009年8月21日 (金) 17時37分

cancerぽぽママさん


地震今日もありました~
あまり揺れなかったけど~
スプーン上手でしょ!
少ししかあげないようにしてるんだけど・・・
くれると信じてずっと待っているのでついつい~
アイス、ヨーグルトはゆるくなるかな!?

投稿: じゅんまま | 2009年8月21日 (金) 17時44分

cancerクレア昼さん


地震で揺れるとじゅんは私に跳んできますよ~
怖いみたい~
新潟の震災の時は揺れも凄かったからブルブル震えてたよ><
10階はここより揺れが凄いだろうな~
あら!山Pの顔知らなかったのshock
山下智久(やましたともひさ) NEWSのメンバーです!
これを機会に覚えてね♪

投稿: じゅんまま | 2009年8月21日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/30931524

この記事へのトラックバック一覧です: 地震と彼とアイス:

« ゴージャスリード | トップページ | 散策 »