« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

散策

もう?と思っていたのもつかの間

またが戻ってきました~sweat01

ちょっと涼しかった先日 昼間から井の頭公園をサイクリング


                   bicycledash


吉祥寺のオアシス・井の頭公園は一歩踏み入れた瞬間から

とっても涼しい~

井の頭公園駅の裏側には神田川源流があります

↓ここは日向sunで暑かったねcoldsweats02

Dscn1224

Dscn1223








その先では水遊びも出来るよ

Dscn1228_2



じゅんもちょっと入ってみました

不安そうな顔ですw

Dscn1225



足もつけたよ~

Dscn1227_3

Rscn1241



はいはい!つぎ行こう~bicycle

井の頭池の東側の弁天堂

徳川家光が建立したそうですよ!

現在の御堂は焼失された後再建

Dscn1214 

御堂の裏手に銭洗いの泉

Dscn1215


巳の日にお金を洗うと金運が付くそうmoneybagshine

公園に来た時はやってみて!!

Rscn1239_2



続きを読む "散策"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

地震と彼とアイス

昨日は旦那は出張airplane

朝寝坊出来ると思いきやAM5:10頃起こされた~shockdanger

東京に来てから2回目の地震impactsweat02

本格的に防災グッズ揃えなきゃ~かな

三鷹市では家具転倒防止器具を希望者に配布してくれるそうで

タンスの上の突っ張り棒と薄型テレビの下に敷くジェルシートを申し込んだ

ワンコ用も用意しないとだよね~dash


              foot house foot house foot


月曜日の事   ムシムシでヘタバッてましたdown

Dscn1156

人の足を枕にしたり珍しくくっ付いて寝てくるので動けませんcoldsweats02


           
              (´△`)Zzzz・・・。o○



何かおもしろい番組
tvやってないかな~・・・

やった~sign03 いいともに山Pが出るwheart04

Dscn1157

 

テレビを撮ったのにcameraキレイですね~地デジnote

Dscn1164_3

きゃ~カワイイ

私の中で息子にしたいタレントNo.1ですわ~

息子でいいのよ 息子で~weep

きっと山Pのお母さんは私より若いのよね~saddown

思春期の時はね~お母さんの事 “くそババ~”って言ってたんだってcrying

山Pには言われたくないsweat01sweat01

夜はブザー・ビートtvだ~

北川景子ちゃんも好きなのよね~二人見てドキドキしちゃうw

                 

                   heart

じゅん君のおかげでいいもの見れたのでご褒美present

一緒にアイス食べよう~♪

Dscn1178















じゅんもスプーンで食べるの上手ですよ~

Dscn1184


Dscn1190_2







Dscn1187

















でもね~お腹冷えるのかな~

アイス食べるとうんPゆるくなるのよねcoldsweats02


Photo














お盆は ほんとの息子帰って来るのかな~?

今年も北海道にお墓参りに行きません

ご先祖様ごめんなさ~いeyeglass ng

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ゴージャスリード

あめママさんからステキな物presentが送られてきたよ~

興味津々のじゅんhappy01heart04

Dscn1121

Dscn1136_2




なんと シックな黒のビーズのリードです lovely

あめママさんの手作りですpaper

ゴージャスwwshineshine

ありがとうございました~heart01heart04

Dscn1129




所々にスカルのビーズも入ってるよ~w

Dscn1130_2




地味好みな私に合わせて派手さを控えてくれたよ~wink

Dscn1145




CAFEに行った時 繋げられるよになってます!

持ち手は皮にも取り替えられるんだってsign03

Dscn1131




そして ゴージャスじゅんの出来上がりnew

Dscn1147




只今
あめママさんの“ビーズリードのお店”準備中soon

可愛いのやステキな作品 沢山出来てるそうですよ~note

早く開店してね~楽しみにしてますよ~happy01scissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »