« 6才になりました☆ | トップページ | ゴージャスリード »

2009年7月25日 (土)

暑いぞー!!

先日西に日が沈む頃 公園でを見ました~

薄いけど二重です~

Dscn1045




なんだか“もどり梅雨”?

ジメジメ湿度がはんぱじゃないね~sadsweat01sweat01

80%もあったよ~

今日は晴れて風もあるから昨日よりマシだ~


じゅんもバテぎみ? despairdown

Dscn1066

食欲がない despairdown

Dscn1063

でもおやつは食べたいnote

贅沢病か~!?

Dscn1070

ここのマンション風通しwaveがよく

この間まではクーラーつけてなかったの・・・

前橋では一日中つけてたんだけどね~

で、じゅん君 胃腸弱っちゃったかな!?

うんPはいい形~

いつもお尻拭いてあげるんだけど

あれ~sign03 ティッシュに鮮血impact

二度も続いたので痔かな?って思い病院hospitalに行ってみましたrun


          モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


犬に痔はないってcoldsweats01

肛門から内診してくれたのだけど その周辺からの出血は無さそう

肛門のうを出してくれたら 凄い量full

たまに私が絞ってたんだけど あんなに出せないよ~coldsweats02

定期的にプロに絞ってもらった方がいいねdash



鮮血の原因はわからなかったけど

内診で 年齢相応に前立腺が大きくなっている事がわかったcoldsweats02

じゅんは去勢してないからね~sweat02

これからまた大きくなるか・・・ならないかもだけど

また去勢の事考えてみようと思うのでした~search

         
        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜


               
 ※ クーラーつけたら元気に遊んでるw の
でご心配なくhappy01paper

|

« 6才になりました☆ | トップページ | ゴージャスリード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

虹、二重だあ
すごーいgood

こちらの方は、今日の方が暑いかもcoldsweats02
今まで、涼しすぎだったけど

じゅん君、心配ですねhospital
まだまだ、若いのにね
いつまでも、元気でいて欲しいけど・・・

投稿: ぽぽママ | 2009年7月25日 (土) 17時51分

わぁ~ステキshine
虹が見られるとなんだかラッキーな気分になりますconfident
しかもW虹なんて超ラッキーshine

もどり梅雨のおかげで?ジメジメしてましたねぇwobbly
じゅんくん、夏バテ?
だるくて食欲がなくてもオヤツは別腹よねぇ~・笑
ちょいと前にぴのんも血便・・・
ゴワゴワの固めの芝を多量に食べたのが原因でした^^;

肛門膿。。。どんだけ出たんだろhappy02

前立腺かぁ~><
大きくならなければいいけど
去勢することで確立が減るのならひとつの手ですよね。。。
いづれにしても、お大事にconfident

投稿: ぴのこ | 2009年7月26日 (日) 01時38分

yachtぽぽママさん


広い所で見る虹キレイです~
今日は夏~って暑さですね><;
前立腺すぐ治療とか手術とかではないけど
いずれはそうなるなら 今のうちに決断hairsalonかな!?

投稿: じゅんまま | 2009年7月26日 (日) 17時29分

yachtぴのこさん


もっと虹が鮮やかだったのに撮りそびれた^^;
フフ夏バテでも別腹は飼い主似だねsmilesweat01
先生に抜け毛でも食べた?
って聞かれたけどじゅん毛が抜けなくなったしね~
肛門膿は地域限定のでかいアポロチョコぐらいの大きさよ~coldsweats02
肛門膿溜まり過ぎが悪かったかな!?
去勢手術、縫合糸の肉芽種について色々説明してもらいました
切るhairsalonのが一番よい治療だもんね!

投稿: じゅんまま | 2009年7月26日 (日) 18時11分

きれいな虹ですねー♪

ここんとこ、この辺も蒸し暑い日が続いてます。
湿度80パーセントもたびたびでうちのワンコも
床にベターとごろごろしてますよ・・。

投稿: ショコラミルクママ | 2009年7月28日 (火) 13時54分

yachtショコラミルクママさん


ムシムシですね~^^;
今日は風があって気持いい~♪
前橋は雨かな?
館林の竜巻凄かったですね!
今年は16年ぶりの冷夏!ってほんとかな!?
ワンコにはいいけど蒸し暑いのはもう勘弁><;
最近読み逃げでごめんなさい!いつもコメありがとう~^^

投稿: じゅんまま | 2009年7月29日 (水) 15時49分

ジメジメで毎日嫌だよね><
最近W虹ってよく見られるのかな? こないだうちでも(あめママが来た日)W虹が出てて綺麗だったー!
公園とかで見たらもっと綺麗なんだろうねー うちは建物が少し邪魔だった^^;

じゅん君大丈夫なん? クレアだかバディも小さい時血がついてたことがあったー でも何事も無く・・
じゅん君もおやつ食べてるくらいだし平気か~^^

投稿: クレア昼 | 2009年7月29日 (水) 15時52分

yachtクレア昼さん


虹の撮影は19日だった~だいぶ前の事^^;
夕方急な雨が多いから雨雲が流れてW虹見るのかな!?
じゅん相変わらずフード食べないのでおやつ少し載せてやったらすぐ食いつくの~
また変な癖つけそー><;
血はその後なし!
それより前立腺の事が気になって~
いますぐどうのって事ではないんだけどね
また去勢の事考えてます 

投稿: じゅんまま | 2009年7月29日 (水) 16時20分

わぉ~虹だーーー♪
何処まで行っても虹の元へはたどり着けない

じゅん君夏ばてしちゃったのかな?
うちの子も(誰か忘れましたが)うんPに血が混ざってることがありましたよ。
まれに ゼリー状の物に包まれて血が出ることがありますが胃の粘膜だって言われたことがあります。

縫合糸の肉芽種ですが 琥飛がなりましたよ。
毎日・毎日 半べそかきながら苫小牧(1時間)の病院へ注射したり薬もらったりで通いましたが結局もう一度手術して中で縫合した糸を取ってもらいました。

そんな話を聞くと手術が怖くなるよね。(ゴメンネ)

投稿: 茶々丸 | 2009年7月30日 (木) 15時28分

yacht茶々丸さん


琥飛君の記事読んだ事あります!
縫合糸の肉芽種って調べるとちびっ子ギャングの部屋が出てきますしね~
絹糸以外の縫合糸の肉芽種は殆どばい菌が入ったからだって獣医さんは言うんだけど
最近学会でダックスの症例が多いと発表されてると雑誌で読んだのでしつこく質問しました~
太る事、毛の質が変わる事も自分の中でクリア出来たらhairsalonですね~

投稿: じゅんまま | 2009年7月31日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164824/30690300

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞー!!:

« 6才になりました☆ | トップページ | ゴージャスリード »